ブログやっててよかったな☆

こんにちは~、ナナです☆

昨日の夜はノコと一緒に天王寺JAKEさんへお邪魔して来ました♪
スタッフのなおさんのお誕生日をお祝いする会に私達も呼んで頂いて嬉しかったです
ノコナナの性格上(?)、イベントやビアンバーに行くことってあまりなかったのですが、
天王寺のJAKEさんにちょくちょく通うようになって、初めてお会いした他のお客さんに「ブログ見てますよ~
なんて声を掛けてもらったりして、照れくさいながらもすごく嬉しくて2人して「ありがとうございます!」と言いながら毎度ペコペコしています(笑)

ブログを通じて人との繋がりも格段に増えましたし、ありがたくも誰かの支えや癒しになれているとの事なので、
これからもまったりマイペースに2人の記録を綴っていこうと思います。
もしイベントやバー等で私たちを見かけましたら声を掛けて頂けると嬉しいです♪

久しぶりの更新なのでブログを書くのにかれこれ1時間以上もかかってるのですがw、
今日はお昼過ぎからノコ先生に歯の治療をしてもらいに行ってきます☆
が!相手がいくら大好きなノコであっても、やっぱり歯医者は苦手なんですよね~
でもでも、お仕事中のノコのキリッとした姿を見れる貴重な機会だし、おっぱい麻酔してくれるし、目が合った時にマスクの上から覗く目が優しく細められる顔も見れるし、パートナーとしては治療の苦痛以上に美味しい思いが出来るので毎回どうにか耐えています(笑)

勤務シフトの一番最後に予約を入れてもらっているので、治療が終わった後は一緒にお家に帰って治療の御礼を体で払っちゃおうかしら・・・な~んて朝からイチャエロいことを考えているナナでした
診療所内をピンクな空間に変えて来るぜ!ほなね!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana




こっそり会社から更新(笑)

おはようございます!そしてお久しぶりのナナです

毎日がむしゃらに仕事仕事仕事。
電気設備設計から機械設備設計に変わってもうすぐ半年になりますが、
毎日必死のパッチ状態(笑)
早く仕事を覚えて早く一人前の設計者になるのが当面の目標です!
普通の人が一人前になるまで10年かかるなら、私は人の2倍頑張って5年で一人前になってやる!
という気持ちでやってます


あまりブログを更新出来ていませんが、更新停滞=ノコナナお仕事頑張ってるぜ!
と思ってやって下さい(ツイッターではちょこちょこつぶやいてますが・笑)

ほな皆さん、今日もきばってお仕事頑張りましょうー♪



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana





ああ、酔っ払い

どもー!ノコです。
最近、2人ともお仕事忙しすぎて会う時間が減少気味です

しかも、疲れすぎてて夜の電話もできずに落ちてしまう事もしばしば・・・主に私が(ナナちゃんごめん!)

そんな2人ですが、相変わらずラブラブしています。
お部屋にも順調にモノが揃って、ひと段落って感じですし♪



ところで、そんなナナちゃんとの会えない時間。
お仕事が忙しいとどうしても帰りが遅くなりがちなのですが、そんな夜遅くの駅なんぞで電車を待っていると、まあ大体いますよね。
酔っ払いが。

これ、twitterにも書いちゃったんですけど、先日私が最寄駅にいた時の事。
エスカレーターで上の階のホームへのぼっていっている間にも、上の方から何か男性の怒鳴り声が聞こえ始めてるわけですよ。
でね、ケンカかなー。やだなーって思いながらホームにたどり着くとね、もうめっちゃ怒ってる中年男性がいたわけで。

その男性、もうねー酒のせいか怒りのせいかわかんないけど、多分酒のせいだとは思うけど顔を真っ赤にしながら、めっちゃ怒ってました。
何も言わず、ただ立ってるだけの相手に対して、



「おらぁっ!ナメてんのかお前!」

「おいっ!なんとか言ったらどうやねん!!」

「無視すんなや、おらぁ!」


と、少々オラオラ多めで怒鳴りつけ、相手に向かって本気の蹴りを入れたり張り手を食らわしたりしてるわけです。
ただし、酔っぱらいのヒョロい中年男性のパワーでは、ガッシリした体格の相手は全然堪えない。
何をされても、何を言われても、ただじっと立ってる。
その我慢強さたるや、動かざること山の如し。
そして、そんな相手の余裕に余計イライラがヒートアップしていく酔っ払い。
でも、残念ね。その相手にその怒りが届く事はきっとないと思うんだ。

だって、その相手さ・・・、




ホームの柱なんだぜ。




鉄製の直径1mくらいある柱に向かって、延々と蹴りを入れたり張り手をかます酔っ払い。
私さ、酔っぱらいの怒鳴り声を聞く不快感以上に、酔いがさめた後でその足が折れてなかったかが何より心配だった!
結構良い角度で入ってたからね、蹴り。
しかも、足の甲だけじゃなくてスネとか膝蹴りも交えて、攻撃のバラエティが結構豊富だったからね。
時々、


「いてぇな、こらぁっ!

っていう怒声も聞こえてたし。
あ、やっぱり?って逆に安心しちゃったわ。
酔っ払いパワーで元気に回し蹴りしてたけど、次の日はのたうち回っていた事でしょう。
私が電車乗って帰ったあとも、まだ柱に喧嘩売ってたし。(この時点で15分経過)

とりあえず、まあ、あれだ。
お酒はほどほどに。
あと、私がゲス野郎だったなら、


ムービーで撮ってYouTubeに流したよね


あの時、ホームに良識人しかしなくてラッキーだったね、おじさん☆(酷)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana



GO TOP
