いつも以上に愛が萌え…いや、燃えまくっています

お久しぶりです!
ノコです!!

いやー、暑いですねぇ。夏ですねぇ。
私、セミがめっちゃ怖いんで、毎日ビクビクしながら木の近くを通っています(笑)
ううっ、お外怖いよぅ(;´д`)


さて、最近のノコナナですが・・・


相変わらず、いや、いつもより更に!


ラヴラヴでございます!!!

いつもより多めにラヴラヴしております!!!



お部屋でまったりしている時にナナちゃんからイチャイチャのお誘いがきたらさー、もうね!もうね!


アドレナリン出まくりですよね!!


最近のナナちゃんはお仕事が忙しくてお疲れだから、襲うのも躊躇するんですけど、お誘いしてくれると大喜びでいただいております!
うちのナナちゃん、誘い受けです!
私、誘われ攻めです!

(え、そんな言葉はない?ヘタレ攻め??)


お部屋借りてよかったー!
いつでもイチャイチャできるし、ナナちゃんにお料理食べてもらえるし!

私、あまりお料理慣れしていないし、手際も悪いのでナナちゃん好みの味に作ってあげられなかったり、ちょっと待たせちゃったりする事もあるんです。
だから、時々ちょっとガッカリな顔もさせちゃうんですよ。
(それでも食べてくれるナナちゃん愛してる!)
でも、その分、喜んでくれた時はめっちゃ嬉しいですよね!
どんどんレパートリー増やすぞー!!


まずは、せっかく買った料理本を読まねば!(笑)


あ、余談ですが、昨晩、ナナちゃんってば私の飼っているワンコにお尻を噛まれる夢を見たらしく、


「怖かった~・・・痛かったぁ~・・・

と、ウニャウニャ語ってくれました。
か・・・かわええぇぇぇっ!!!!!萌えっ!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

これも花嫁修業ですよね!

どもー!ノコです。
相変わらず、ナナちゃんとイチャコラしまくりの毎日です!
ナナちゃん可愛いよナナちゃん!



さてさて、最近のノコナナ…というか、一緒にお部屋を借りてからずっとですけど、幸せいっぱい夢いっぱい!と同時進行の色々があるわけですよ。
その1つがね、



『ノコ、ナナちゃんに教育される。』


の巻でござる。
まー、これは私たちをリアルに知っている人ならよーくわかるんでしょうけど、基本的に何でも適当な私と、キッチリ几帳面なナナちゃん。
そんな2人が一緒に暮らせば(まだセカンドだけど)、…わかりますよね?




「ノコ、これ出しっぱなし!」

「ノコ、ちゃんと片づけてから次の事やって!」

「もう!水がこっちにまで流れてるでしょ!」

「靴は揃えなさい!」


などなど、色んな事で叱られちゃいます。
いやー、どれもごもっともで申し訳ないわ。

これについて、ナナちゃんは、


「口うるさく言っちゃってごめんね

ってションボリ言うわけですけど、むしろありがとうですよね。
今まで見逃していたことを、再教育してくれているわけですから。
うちの母上、私以上に適当な人だから、家では私が怒る側だったくらいなのに(笑)

叱られる度に、



「これもナナちゃんの嫁に相応しい女になるための修業!
フォォー!燃えるぜ!むしろ萌えるぜ!!



と、凹みながらも内心ニヘニヘしているノコでございます。
でも、叱られてる時に笑ってたら怒られちゃうので、見た目だけは神妙な顔して謝ってます!
いや、反省もしているので100%演技ってわけではないけどね!
ち…違うからね、ナナちゃん!!



というわけで、私。
現在、ナナちゃん監修のもと、花嫁修業の真っ最中です!
少しは…マシになったと思いたいなぁ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana



(笑)

HAPPY BIRTHDAY ナナちゃん!!

どもー!ノコでっす!
今回もお部屋から更新中です!(・∀・)
ただし、これが更新されるのは夜の12時になってからです(笑)
夕方までは、ナナちゃんと一緒にお部屋でイチャコラしておりました。
うへへ、お部屋デート最高!!!


で、ですね。
うちのナナちゃん、なんと!



本日7月1日、お誕生日です!!

おめでとーーーーーっ!!!!!ヽ(・∀・)ノ

30歳最後の日を一緒に過ごせて幸せでした。
毎年、次の誕生日こそは一緒のおうちで迎えたいね!と言っていたのが半分叶った感じです。
ただし、31歳最初の日は仕事のため一緒に過ごせませんが・・・(´;ω;`)
来年こそは・・・来年こそは・・・!!!!

でも、相変わらずラブラブなまま31歳を迎えて、このままおばあちゃんになるまでこんな感じで一緒に祝えたらいいなーって思います。



ところで、話はガラっと変わるんですが、なんかねー、ナナちゃんが背中をかいたら血が出てきちゃっててね。
朝からちょーっとずつ出てきて止まんないらしいのよ。
それ、血液検査した方がいいんじゃないの!?って思うんですけど、どうやら子供の頃から血が止まりにくいらしくてね。検査受けても正常値だったらしいので大丈夫なのかな?と思いつつ、やっぱり心配。

でも、とりあえず血は止めないと!と思い、まずは圧迫止血・・・・



止まらない( ̄◇ ̄;)


ううむ、困った。
結構長く圧迫したけど止まらない。
何の器具も薬もない我が家では、圧迫止血以外にできる事はないぞ?
こんな時、病院に置いてるあれやこれやを使う事ができれば・・・!!


と思った時、ひらめいたのがゼラチン。
ゼラチンって、医療用の止血剤料に使われているんです。

でも、手元にあるのは料理用のゼラチン。
果たしてこれを使っていいものなのか・・・。
まあ、ほかに思いつかなかったので、とりあえず使ってみました。
傷口にゼラチンをパラパラパラ~。さあ、どうだ!!?





止まった・・・・・!!!(*´∀`*)




よかったのかどうかはわからんけども、とりあえず止血には成功。
しばらく様子を見て、数分間の止血を確認し、バンドエイドをペタリ。
その後、動き回るナナちゃんの肩に貼られたバンドエイドを見守るも、異常なし。
ゼラチン偉大なり!!


ただ、本当にゼラチンをパラパラして大丈夫だったのか疑問なので、もしキチンとした知識がある人がこれを見ていたら、是非教えてください。
お願いします(^-^)

そして、最後にもう一度。



ナナちゃん、誕生日おめでとう!!!
31歳のナナちゃんも、変わらず愛してるー!
むしろ、これまで以上に愛してるーーー!!


そんなナナちゃん30歳最後の日でした☆



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

GO TOP