妻ですから!

どもー、ノコです!
今日もノコナナ部屋から更新です!

先日、ドリアを作ったところ、謎の失敗をしました。
友達や同僚から、


「ドリアってどうやって失敗するの・・・?

と言われ、自分でも何が悪かったのか未だにわかりません。
でも、私は何事も1回目は必ず失敗するけど、2回目は8割以上の成功率を誇る女!
きっと次は美味しくできるはず!

・・・はず!!(必死)

誰か私に料理を教えてください(´;ω;`)



さて、話はガラリと変わりますが、先日、私の友達2人が同時期に出産しまして。
この友達ね、2人とも私たちの事を知っていて、結婚式にも来てくれた2人なんです♪
その2人の第1子も、可愛く参列してくれたんですよ(^-^)

その友達2人に出産祝いを贈る事になりまして、第2子だしベビー用品とかもあるだろうから、商品券にしようって事になったんです。
そしたら、ナナちゃんが、


「私も半分出すよ。
妻ですから!!」


だって
ドヤ顔で言ってくれました(笑)

そうだよねー、妻だもんねー♪
宛名のところには、ノコナナ2人の名前を書いて贈ろうと思います。
そのうち、ノコナナ揃って子供ちゃんに会えたらいいな





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

ノコナナにモテ期!?

どもー、ノコです。
実は去年は毎日外食だったので、健康もお肌もボロボロだったのですが、ナナちゃんとお部屋を借りてからは自炊が増えたので、お肌のツヤが戻ってきた!!気がします(笑)
まあ、まだ言うほど綺麗なお肌じゃありませんけどね。

ただし、小食なナナちゃんが残した御飯を食べる事が増えたためか、お腹が少しポッコリしてきました。
危険!危険ですよー!!
はっ、これが幸せ太りってやつか!!?( ̄◇ ̄;)



さて、そんなノコナナですが、最近モテ期(?)がきているようです。
まずナナちゃん。この人はねー、基本的にいつでもモテています。
具体的に言うと、おっちゃんに大人気です。

でもね、いつも通りおっちゃんに可愛がられてるだけなら心配しないんですけど、ここ最近、若手からも人気赤丸急上昇のようなんですよー。
特に、他社の営業さん。
ちょこちょこご飯に誘われてるみたいで、


「おらー!うちの嫁狙ってんのか、お前らー!!

と、蹴散らしたい気分でございます。
まあ、行く気もないみたいですけどね。
罪な女だぜ、ナナちゃん・・・。

ビアンって、こういう時に結婚指輪とかつけられないのが不便ですねー。
お仕事中、アクセサリーとしての指輪はダメでも結婚指輪ならOKのとこって多いですもん。
私も、ナナちゃんに虫除けの指輪つけたいーーーっ!!(>_<)



さて、話は変わりますが私のモテ期について。
最近ねー、私、女性患者さんにモテモテなんですよー♪


「ノコ先生のこと、すごく好きなんですー

「ノコ先生に会いたくて、通ってるんですー


などなど。
治療が終わった患者さんから、


「もうノコ先生に会えないなんて、さみしいです

って言われちゃったりして!
これってモテですか!?(・∀・)

同僚の男性歯科医師からも、


「ノコ先生ファンは、女性が多いねー」

と言われる始末。
うむ、確かに男性ファンは皆無だぜ!(笑)
どうです、このにじみ出る百合オーラ!!


でも、そういう好き好き言ってくれる患者さんって、自費治療してくれるのね。
一番高いかぶせを入れてくれちゃったりしてさ。
ホワイトニング始めてくれちゃったりさ。
そういうの見てると、


「あ・・・ホストで女の子に貢がせるのって、こういう気分なのかも?

とか思ったり。(失礼だな!)
いや、自費だろうが保険だろうが誠心誠意やっていますけど、やっぱり患者さんって私に好意を持っていなければ絶対に自費治療はしないのよ。
でも、大好きになってくれたら、こっちが何も言わなくてもマメに通院してくれるし自ら自費治療を受けようとするのね。
そういうところ、ホストクラブっぽいなーって。

そして、私の場合、そういう患者さんは100%女性。
自費治療なんぞ、女性患者さんにしかしたことないっス!
女性限定で、モテてる!!(違)

ノコナナ、それぞれ違った感じでモテていますが(片方違うだろ)、ナナちゃんのモテは気になります。
変なのにしつこく言い寄られたりしませんように!!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

精神攻撃 by 天然。

どもー、ノコです!
さっき、ナナちゃんから、


「ノコを怒らせたら、真綿で首を絞めるようにジワジワ精神攻撃仕掛けてきて、再起不能にされそう」

と言われました。
・・・ナナちゃんにとって私、どういうイメージなんだろう(^_^;)


さて、私を腹黒認定しているナナちゃんですが、今、目の前で製図のお勉強に励んでいます。
ゴリゴリ作業を進めるナナちゃんはとってもカッコイイ!!



・・・ですが!


ちょっと聞いてください。
うちの子、ひどいんですよー!!(´;ω;`)
さっき突然、


「ねー、ノコ。
私ね、今日はもうシャワー浴びてるんだよ

なんて、思わせぶりな笑顔で言ってきたのに、私が食いついて目をキラキラさせていると、

「ま、何もしないんだけどね」

って!!!
酷い!期待させるだけさせておいて!!
絶対、イチャラブハァァーーンなお誘いだと思ったのに!。゚(゚´Д`゚)゚。

ホント、うちの嫁は天然小悪魔ですね。
精神攻撃しかけられて再起不能になったのは私の方でした。
天然には勝てませんわ~(笑)

でも、そんな風に振り回してくるところもたまらんのです





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


すべてがどうでも良くなる瞬間

ども!ノコです!!
今日もお部屋からナナちゃんを眺めつつ更新です!(・∀・)
ナナちゃん、今からお風呂に入るそうです!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 お風呂!お風呂!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

いつも、シャワーの音を聞きながら、突撃したい気持ちになります。
しませんけどね、お風呂狭いから(笑)


でもねー、こんな風に一緒に半同棲みたいな生活をしていると、距離感が近づいてくるもんだから、お風呂上がりのナナちゃんがあられもない姿で目の前をウロウロしちゃったりしてね!
私がこたつテーブルに座った状態で話しかけると、近づいてきたナナちゃんの、



股 間 が 目 の 前 に !


目のやり場に非常に困ります。
用事があって呼んだはずなのに、意識も視線も全部持って行かれちゃいますよね!
用事?ああ、どうでもいいよもう(´Д` )って感じです。

無防備な天然って怖いわー。
私の中のオオカミが暴れだしても知らないからな!
わぉーーーん!!

  (\__/)
  > 。 。<
  (  ヾヽヽ
  / \_▼ノ
 | (゚Д゚)
 |(ノ  |)
<人 ノノ
  ∪ ∪


ま、うちのナナちゃんは可愛くて食べたくてたまらんわい!っていうただのノロケです(笑)
もうすぐお風呂から出てくるはずなので、イチャついてきまーす♪







ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


お布団争奪戦!

image_201308251947565de.jpg



こんちはー!ノコです!
昨夜は・・・ね!ナナちゃんと久しぶりの一緒の夜でした

寝るとき、腕枕してハグハグして寝ようとしたら、


「寝心地悪い


と言われ、離れて眠りました。
ううっ、さみしい(´;ω;`)

でも、付き合い始めの頃なんかは、寝る前に手を繋いだら朝起きるまでそのままだったのに、ここ数年は



起きたら、お互い背中向けてる。


こ・・・これが倦怠期ってやつか!!
いや、そんなんじゃないよ。きっと、イチャイチャしなくても大丈夫な強固な絆が出来上がっただけさ。
っていうか、こんなにナナちゃん大好きな私ですら、背中向けてるっていうね・・・。
いやー、暑さには勝てませんわ。

でも、だからといってシングル×2にしようとは思わないんですよね。
あくまで、ダブルベッドの端と端が良いというのが、ノコナナの共通認識です。
ただ、どうやら私は掛け布団を引っ張ってくるまる習性があるようで、よく夜中にナナちゃんから掛け布団を奪ってしまっているそうです。
起きている間ならね、奪いどころかナナちゃんに差し出そうとする私ですが、寝ている間は本性が出るのが本能が勝るのか・・・掛け布団を奪い、寒くて目が覚めたナナちゃんが、


「返せ!

と半分奪い返しているようです(笑)
そのうち、布団は1つ、枕は2つ。掛け布団も2つになるかもしれませんね(・∀・)アハ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


今夜はナイトフィーバー!!

どもー、ノコです!
今ね、お部屋にいます!
そして、ナナちゃんはどこにいると思います?


ムフフ、ナナちゃんなら、私の隣で寝てるぜ( ̄▽ ̄)

と言いたいところですが、まだです。まだ早い!
ナナちゃんはね、今ね、



シャワーを浴びてるところです!!!(*´∀`*)



私、なんと今日はお部屋にお泊りなのです!
普段は実家へ終電で戻ってしまうのですが、今日は親には職場の慰安旅行に行っている事になっているのです(笑)
いや、まあ本当に職場の慰安旅行の日なんですが、強制参加じゃないのでお部屋でナナちゃんとお泊りする方を選びました♪当たり前ですよねー



というわけで、ノコナナは明日の朝まで一緒♪
今夜は寝かさないぜ☆なわけです。
めくるめく桃色の夜が待っているわけです。ハァァァーーーン!!!

ま、ナナちゃんには、

「え、ちゃんと寝るよ?(・ω・)」

って言われちゃいましたけどね!
明日、朝から講義ですからね!知ってたよ!!!(泣)



というわけで、健全に、節度ある大人の夜を楽しみたいと思います。
・・・頑張れ、私の理性!(`・ω・´)



image(2)_20130824222737e90.jpg





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana



ノコナナの食卓

どもー、ノコです!
連日更新ですヒャッハー!!(*´∀`*)


さっきまでナナちゃんがお部屋にいたのですが、今日は実家に戻る日なのでもう帰っちゃいました。
もちろん、ちゃーんとドアスコープから見守っていましたよ♪
エレベーターに乗り込む時、こっちに向かってヒラヒラ手を振ってくれて、私のしっぽも最高潮にブンブン振っていました!



さてさて、最近料理ビギナーとして晩御飯作りに奮闘している私。
言っておきますが、私のビギナーっぷりはハンパないですよ。
お菓子作りは趣味でよくやっていましたが、『料理』はほとんど未経験。
カレーとかオムライスみたいな簡単なものなら作れるけど、煮物なんて未知の世界。

お菓子作りって、理科の実験みたいに量と時間さえキッチリしていればそれなりのものができるんだけど(もちろん、それなり以上のものを作ろうと思えばそうはいかないんでしょうけど)、料理って感覚がすんごく大事じゃないですか。
その料理の感覚がねー、全然ないの!(笑)

だからね、実は何度もナナちゃんにガッカリな思いをさせてるんですよー。
味が濃すぎたり薄過ぎたり、量が多すぎたり少なすぎたり。
最近は、ナナちゃんの好みや食べれる分量が把握できてきたのでそういう失敗も減りましたけど、初期はそれはそれはひどかった!



というわけで、そんなノコ's クッキングの歴史を順を追って見ていきましょう。
全部撮ってるわけじゃないので、ほんの一部ですけどね!

まず、記念すべき1枚目は、ギリギリ得意料理のオムライス。


photo(9).jpg

真ん中にハートなんて書いちゃって、乙女ですねー。初々しいですねー


次は、鶏団子と白菜のスープ&ブロッコリーとベーコンの炒め物。

photo(7).jpg

多分、これに御飯つけたと思う。
スープはなかなか好評でした。また作る!
でも、今思えばちょっとボリューム不足かな?


次は、前に記事でも書いた肉じゃが。


photo(11).jpg

photo.jpg

失敗した焦げ茶色肉じゃがの写真を撮らなかったのは痛恨のミス!
本当に絵に書いたような失敗作だったから!

そして、このあたりからおかずの品数が増えています。
品数を増やせる余裕が出てきたってことかな!!!
(調子乗るな)


で、肉じゃがの次の日がこれ。
レンコンまんじゅうとほうれん草の胡麻和えとレンコンのきんぴら。
この日、スーパーでレンコンが安かったからレンコン祭りな食卓になっています。


photo(5).jpg

でも、レンコンまんじゅうはイマイチだったんだー。
まずくはないけど、リピートするほど美味しいわけでもないって感じ。



で、一番最近のがこれ。
メインはオムレツに見せかけて、実はアスパラのベーコン巻きです。
そして、オムレツにかかっているケチャップは、ナナちゃんがハート(?)を描いてくれました♪


image(1)_20130823215640ed2.jpg

アスパラのベーコン巻きはナナちゃんが好きだって言うから作りました!愛です!!
長芋とオクラのサラダもナナちゃんの大好物なんですよ。
これを食べてる時のナナちゃん、めっちゃ良い顔してます(笑)
こうやってワンプレートに少しずつ盛っていると、なんだかお洒落に見えてくる不思議・・・私が大皿料理で育ったせいかしら?(^_^;)


こんな感じのノコ'sクッキング。
少しずつレパートリーも増えて、おかずを増やす余裕も出てきて(笑)、順調に明るい食卓を実現させています。

明るい家庭は、明るい食卓から!!
ナナちゃんの明るい笑顔のために、これからもネットと料理本を駆使して腕を磨きます(`・ω・´)
たまーに、こうして献立写真をブログにアップするかも?需要なかったらごめんなさいね。
今後は、ネタ用として失敗料理もちゃんと写真に残しておきますね(笑)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


現在進行形のノコナナ

こんばんは!ノコです(*´∀`*)

今日も、ナナちゃんとお部屋で一緒にごはん食べて、まーったりです。
最近は、食後はナナちゃんが試験勉強のために製図板に向かうので、私はPCに向かってブログを更新っていうパターンですね。
ブログを更新したら、ナナちゃんも喜んでくれますし



でねー、現在進行形のとってもフレッシュなネタなのですが、PCに向かってブログを書き始めてすぐくらいに、いきなりねー、私しゃっくりが止まらなくなったんです。
しかも、「ヒック」とか可愛くするようなしゃっくりじゃなくて、



「ぅぃいーっっっく!」


って感じの、ひきつけモドキなしゃっくり。なんでやねん。
しゃっくりの後に、「てやんでぃ」とか「っかー、すっとこどっこい!」とかつけたらすごく似合いそう。
どうなのこれ、女として。
しかも、それが結構続くもんだから、結構しんどい。


そんなしゃっくり地獄真っ只中な私の前で製図板に向かっているナナちゃんはナナちゃんで、しゃっくりがあまりにも変なもんだから、私がしゃっくりするたびに、

「ぅいぃーっく!」

とか真似してくるの。超楽しそうに!
くっ、なんかムカツク。でも、ナナちゃん楽しそうで可愛い。
っていうか、集中してください(笑)

私がキーボードを打つ手を止めてたら、「どうしたの?」って聞いてくるし、「考え中」って答えたら、



「考え中♪考え中♪」


って平成教育委員会みたいな声で言うし、そんなんされたら余計に考えられへんって言ったら、


「だって、かまってほしいんだもん・・・


って!!!
ねえ、うちの子可愛くありません?
っていうか、可愛いでしょ!!?




というわけで、可愛い子が構ってほしそうにしているので、ブログの更新はここでぶった斬ります!
ではー!!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

ナナちゃんに内緒にしてること♪

どもー!
前回は、ナナちゃんが更新してくれて大歓喜!!のノコです。ごきげんよう。
ナナちゃんの記事を誰よりも何度も読み返しているのは、間違えなく私です(`・ω・´)キリッ

さてさて、前回のナナちゃんの記事へのアンサーですが、





なんとなーく、気づいていました。





いや、確信はなかったのよ?
でも、ドアスコープから見える光の具合で、なんとなーくまだ見てるんじゃないかな?って思って、手を振ったりしていました。
これ、全然見てなかったら怪しいだけの人ですよねー。
ってか、聞けよって感じですよねー(^ω^)


でね、私もナナちゃんに秘密にしていたことがあるんです。
実は・・・実は・・・、




私ものぞいていました!!!(´>ω∂`)



ナナちゃんがEVに乗り込むまで、ドアスコープから見つめていました!
ナナちゃんの後ろ姿や、EV前で髪を直したりスーツの襟元を直す姿を、ドアスコープからじ~~~っと覗いて、



はぁ~~~、可愛いわぁ


と萌え萌えするのです。
でも、そんな自分の姿を想像すると、少しだけ、



こわっ!!!


と思ったりもします(笑)
そして、あまりの似たもの婦々っぷりに記事を読みながら爆笑してしまいました。
更に、ドアにへばりついて覗いているナナちゃんの姿を想像して、ニヤニヤが止まりませんでした




一昨日、あの記事が更新されたあと、EVの前からナナちゃんに投げキッスをしたところ、ナナちゃんは目を離している時だったらしく、しかも、


「人に見られたら恥ずかしいからやめて」


と、マジ顔で言われました。
・・・・どんまい!


今後もおとなしく手を振るだけにしておきます♪




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


ノコに内緒にしてること♪

こんばんはー!ナナです☆
今日でお盆休み終わりですね~。
まぁ、私は毎日朝から晩まで学校だったので全然休めませんでしたが

さて、久しぶりに何を書こうかなぁと色々考えていたのですが、
せっかくなのでノコに内緒にしてる事を暴露したいと思います(笑)
ノコがマンションから実家へ行く時(ここが家なので帰るとは言いません!
玄関先でいってらっしゃいのをして見送るのですが、
実は私、ノコがEVに乗り込んで姿が見えなくなるまで、

ドアスコープからじぃ~っとノコを観察していますw

たまに、こちらに向かってノコが手を振ってくる時があるのですが、
気づいているのか気づいていないのか不明ですw
このブログを読んだあとに聞いてみたいと思います

「えっ、普通に気づいてたけど」とか言われたらショックだな(笑)
ノコナナは今日も平和です☆では、また~!


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

焦げ茶色の黒歴史とリベンジと。

どもー、ノコです!
今ね、ナナちゃんとお部屋にいます。

twittweを見てくださっている人は知っていると思いますが、今日はナナちゃんに晩御飯を作って、



「うまーーーーい!!!(゚∀゚)」


の言葉をいただきました!!!!!(*´∀`*)
実は、昨日はお料理失敗しちゃいましてね。
肉じゃががね、レシピ通りに作ったつもりがなぜか、焦げ茶色&じゃがいもドロドロ。
そして、お味も超辛い!という大惨事になってしまいまして・・・。


もうね、食卓にそれを出した時のナナちゃんの悲しげな顔ときたら。
思い出しただけで絶叫したくなる黒歴史です。
しかも、それを我慢して食べてくれるナナちゃんに申し訳なくてね。



こ・・・このままじゃ終わらない!


と、リベンジを誓った私。
今日も、夕食にしては早めの時間に肉じゃが作りを開始。
出来上がった肉じゃがは・・・



大丈夫!
ちゃんと食べ物の色と味してた!!



早速、写メってナナちゃんに送ったところ、

「美味しそう!食べたい!まだ残ってる?」

とお返事が!
昨日の今日で、私のリベンジ肉じゃがを食べてくれるその心の広さ!
私なら、身の危険を感じてホカ弁に走るところだ!
ナナちゃんの愛を感じました(´∀`)


他にも、タマネギとベーコンを炒めて塩コショウで味付けたやつやほうれんその胡麻和えなど、簡単な副菜を一緒に出したところ、


「うまー!!!


と、満面の笑顔で食べてくれました。
ぐへへへへ、自分の作ったものを好きな人が笑顔で食べてくれるっていいですよね。
逆に悲しい顔で食べてる時の心のダメージはヤバイけども、この笑顔だけで全部報われますよね!黒歴史も上書きされちゃいますよね!
もっと上手になって、美味しいもの食べてもらおう!ってヤル気がモリモリ湧いてきます(`・ω・´)

まあ、私自身、辛くて胃袋が心配になるようなものより、美味しいもの食べたいですし(笑)
自分のためにもナナちゃんのためにも、料理の腕を磨いていきたいものです。


そして、そのナナちゃんですが、私の目の前で製図板に向かってお勉強中です。
もうね、真剣な眼差しがめっっっっちゃカッコよくて!!!!
思わず盗撮してしまいました(´∀`*)

試験まであと2ヶ月弱。
それまで、良き妻
として支えていこうと思います♪




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

何て紹介する?

こんにちはー、ノコです!
暑いですね!この暑さはヤバイ!!
この猛暑の中、東京ではオタク達が宝を手に入れるために戦っているんだなーと思いを馳せながら、ブログ更新中です。

さて、今日はねー、ナナちゃんの会社のお友達がお部屋に来て、ホットケーキパーティしてました!
ハチミツとメープルシロップとバターを用意して、ひたすら食べる!!
ウマウマでした~♪

最近、タコパしたりホットケーキパーティしたりでお客さんが来てくれて嬉しい!
気が早いけど、冬になったら鍋パーティもしたいなぁ。
リアルで私たちを知っている人達は、是非遊びに来てくださいね!(*´∀`*)



で、話を戻して、そのお友達と3人でまったり喋ってたんですけど、そのお友達ね、最近彼氏ができたんですよ。
その彼氏さんはナナちゃんの前の会社の人なのでナナちゃんのことをよく知っているんです。
なので、お友達がナナちゃんと私(彼氏と言ってある)の部屋に行くって言ったら、当然のように


「ナナさんの彼氏ってどんな人?」

ってなるわけですよ。
これ、聞かれたら困りますよねー。
私は、友達に聞かれた時には、


「建築士で、背はあんまり高くなくて、顔はどっちかと言えば可愛い系かな?
性格は几帳面でしっかりしてるから、私がよく叱られるよー(笑)」


って言ってます。
ふふん、何一つ嘘はついていません(`・ω・´)ドヤ
あらかじめ、ある程度の話す情報を決めておけば、うっかりポロリする事も少なくていいかも?
まあ、隠さず彼女自慢を出来れば一番いいわけですが(・∀・)


ちなみに、そのお友達は単純に


「歯医者さんだよ」

とだけ答えたそうです。
歯医者って、わりとそれだけで自己紹介になるような職業なので便利だなーって思いました。
で、もっと詳しい情報聞かれたらどうする?って話になったんだけど、


「えーっと、イケメンって言っておきましょうか?(^-^)」

ってお友達が言ったら、

「え、イケメンちゃうやろ

と即答したナナちゃん。ヒドスwww
でも、自分でもイケメンではないと思う。
常にヘニャヘニャしたこの顔をイケメンと言ったら、世のイケメンたちが絶望するわ!
でも、なんて言えばいいんだろうなぁ。さすがにブサイクとは言われたくない・・・うむむ。

ナナちゃんが周りに何て言っているのが非常に気になるところです(笑)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana
GO TOP
