ビアン疑惑の会いたい人

どもー、ノコです。
現在、ナナちゃんが講習会から帰ってくるのを待ちながらの更新です。
試験まで、あと2週間。ナナちゃん、めっちゃ頑張ってます。
妻として!しっかりサポートしますよー!
で、終わったら一緒にいっぱい遊びに行くんだ!!



さてさて、話はいきなり変わりますが。
うちの母方の親戚で、なんとなーくビアンさんじゃないのかな?って思っている人がいるんです。
私は会った事がないんですけど、その女性は、



・バツイチ

・美容師さん

・お友達(女性)と一緒に美容院経営

・そのお友達と何年も一緒に住んでる



という人らしいんですよ。
うちの母上は、


「離婚して一人になって心配してたけど、一緒に住んでくれる人がいて良かったわー♪」

とか言ってるんですけどね、私からしてみれば、


ビアンじゃないの!?


と思ってしまう。
これ、8割くらいの確率でビアンでしょ!
もうね、私、一度でいいからその親戚の女性に会ってみたい!
そして、自分のゲイダーを発動させてみたい!
むしろ、向こうのゲイダーに引っかかってみたい!!

もし本当にビアンさんだったら、ナナちゃんを紹介したいなー♪
いつか会えたら、またブログでお知らせしたいと思います(´∀`)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


これがリアルバレってやつか・・・!

どもー!ノコです。
今週は色々と忙しくて、ブログが放置になっていました。
というか、忙しいのが続いてグッタリしていました。
最近、どんどん忙しくなっている気がします・・・恐ろしい((((;゚Д゚))))

さて、話は変わりますが、友人には教えていなかったこのブログ。
晴れてリアルバレいたしました!
わはははー、恥ずかしすぎるー!!\(^ω^)/

先週の土曜に、友達(ビアン&百合オタ)がノコナナ部屋に遊びに来てね、お好み焼きパーティしてたんです。
あ、ナナちゃんは残念ながら試験前のため不参加でしたが。
でね、その友達がノコナナ部屋についてすぐ、



「あ、ノコさーん(ニヤニヤ)」


とか呼ぶわけですよ。
もうね、あまりの不意打ちに


「ファーーーッ!?Σ(°д°)」

ってなったわ。
ああ、恐ろしい。
これがリアルバレってやつか。


ちなみに、この日遊びに来たのは、フワワ、佐々木、GINちゃんの3人。
ブログを見つけたのはフワワなんですけど、前にナナちゃんと、


「友達で、誰が一番最初にブログ見つけると思う?」

って話をした時、フワワじゃね?って話してたくらいだから納得だった。
そして、フワワ→佐々木へとブログの存在が伝わり、


「ねーねー、○○(私の名前)、あ、違う。ノコさーん

とかいう羞恥プレイを喰らいました。
くっそ、こいつらwwww
しかも、後でブログを読んだGINちゃんにまで、


「ブログがバカップルすぎて吹いたwww」

とか言われちゃったんだぜ☆
まあ、否定はしないがな!
うちがノロケ成分多めなのは自覚済みだ!!

あ、ちなみにバレた理由は、先日私がスタッフとして参加した、JAKEさん主催の女だらけの運動会を検索してたどり着いたそうです。
フワワとGINちゃんは、運動会にも参加していたので。


運動会といえばね、めーっちゃ面白かったですよ!

私、仕事があったから少し遅れてのスタッフ参加だったんですけど、想像以上の熱さ!
10代の子も成人女性も、みんなマジで体動かしてたから!
女と女の熱いぶつかり合い!

ドッジボールとか、音が「ズドン!!」っていってたからねー。
女の力だと思ってナメてちゃいかんよ。
でも、めっちゃ楽しそうでねー。来年はナナちゃんと一緒にあっち側で参加してみたいなぁ。

ちなみに、私はスタッフとしての参加だったので参加賞のゲーム係やっていました。
もし、ここの読者さんで舞台の上にいた緑のカーデの女を覚えていたら、それが私です(笑)
参加賞もね、駄菓子やエステの無料体験やローター等、多種多様な景品が用意されてて、特にローター狙いのタチさん(?)が必死に射的や輪投げにチャレンジしていましたよ(笑)

スタッフとしても競技参加者としても、とっても楽しめるイベントでした。

私ね、去年・一昨年のこのイベントについてネットで調べてみたんだけど、参加者さんの感想や体験談が全然見つからなくてね。
フワワも探したらしいけどほとんど見つからなかったみたいだし、参加したくてもどんな感じなのかわからなくて、不安で参加できない!って子も多かったんじゃないかなー?って思ったんですよね。
だから私が書いとく!!!
結構、一人で参加してる人も多かったし、友達同士、カップルでの参加もいたし、ボーイッシュさんからフェムさんまで、10代から30代40代まで色んな人がいましたよー。

来年、ここの読者さんとお会い出来るのを楽しみにしています♪
って、勝手に来年も開催してもらえるの前提で書いちゃいましたけど、やると信じて待ってまーす



・・・って、あれ?
今回、ナナちゃん成分少なめじゃね?っていうか皆無じゃね?
ま、たまにはそんな日もあります。
でも、ナナちゃんは相変わらず可愛いです(*´∀`*)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

ナナちゃんの武勇伝

どもー!ノコです!
今日、久しぶりに『novia novia magazine 2』を引っ張り出してきて、ナナちゃんと一緒にフォトウェディングの時の事を思い出していました。
あれからもうすぐ1年。全く色褪せない素敵な思い出です



さてさて、いきなりガラリと話題は変わるのですが、うちのナナちゃんねー、


尾てい骨が痛いの。


明らかに、勉強&デスクワークのしすぎです。
座ってる時間長すぎな上、ノコナナ部屋での勉強時間、こたつ机で座布団も敷かずにやってますからね。
そりゃー、痛くもなるでしょうよ。

というわけで、今日は整形外科へ行ってきたそうなのですが、スーツをビシっと着こなした妙齢の女性が半ケツにされて、おっちゃんドクターに尾てい骨のあたりを触られ、


「あいててててっ!

と言わされるという一幕があったそうな。
うーん、シュールすぎる光景に、おっちゃんドクターに嫉妬心も湧かないぜ(^_^;)


そんな尾てい骨の痛みに苦しめられるナナちゃんですが、実は昔、尾てい骨を強打した経験があるそうで。
私も今日初めて知ったんですけど、数年前、まだ20代前半だったナナちゃんが、何を考えたのか何も考えていなかったのか、道をショートカットするために歩道橋の階段途中の2m以上の高さから、



「とうっ!!


と飛び降りたそうな。
アホです!驚きのアホさです!
良い子は決して真似をしてはいけません!

でね、何故か余裕で飛び降りれると思っていたナナちゃん。
滞空時間の長さに、


「あ・・・これはヤバイ」

と判断したらしく、持ち前の運動神経で膝のバネを最大限にきかせて、どうにか着地に成功!
・・・したのですが、どうやらバネをきかせてお尻をつけた場所が段差になっていたらしく、そこの角に尾てい骨のあたりを思いっきり強打。

そこまでして、まさかの尻カン!?
かっこよく着地までキメといて、最後の最後にそれか!
カッコ悪すぎるwwww

それで、よくぞ膝やら尾てい骨やら骨折しなかったもんですよねー。
今回も骨に影響はないと言ってもらえたそうなので、ちょっと安心♪


さっき、ナナちゃんを半ケツにして、尾てい骨のあたりに湿布をはってきました。
あまりにも情けないお姿に、


「これは婦々じゃないと出来ないな

と笑っちゃいました。
あ、ナナちゃんは半ケツを突き出していても可愛いですから!
相手のカッコ悪い姿もひっくるめて愛してこその婦々ですよね




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

台風の夜ですから

どもー!ノコです!
昨日、ピチピチの31歳になりました!うふっ!(投げやり)


さてさて、台風が近づいていますね!
大阪は雨がすごいですよー!
明日の朝がピークみたいです。

でね、それを理由に今日はノコナナ部屋にお泊りすることになりました!
わーいわーい!久々のお泊りですよー!
明日もお仕事なのでイチャラブしていられませんが、2人でゆっくりできるのは嬉しい♪
台風も悪いことばっかじゃありませんね!


でね、嬉しい事がもうひとつ。
今日の晩御飯はハンバーグを作ったんですけど、これね、



ナナちゃんが大絶賛!


一口食べて、

「うわっ!うんまっ!うまーっ!

と言って、すごい勢いで食べてくれました。
幸せー!


asd.jpg


ホントは、これに卵かスープを付ける予定だったんですけど、時間切れでした。
でも、量的にはちょうど良かったみたい。
これから、ハンバーグを作る時はこのレシピだな!!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

誕生日おめでとう!

ノコへ


誕生日おめでとう!!
去年の今頃はフォトウエディングと二次会の準備で大変だったけど、今年はプチ同棲してるなんて想像もしてなかったよね。
これから先、更に乗り越えないといけない事がいっぱいあるのは目に見えてわかってるから、二人で力を合わせて頑張っていきましょう
私の試験勉強のせいで盛大にお祝いする事が出来ていないけど、今年絶対に合格するから来年は旅行にでも行こうね!期待しててください☆


ナナより




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

絶対離さない!!

どもー!ノコです。
今日もノコナナ部屋からの更新です♪
ナナちゃんはお疲れなので、後ろで寝てまーす。
寝顔も可愛い(´∀`)



さて、そんな可愛い可愛いナナちゃんですが、今日はナナちゃんの可愛さについて語りたいと思います!
いや、違うな。
今日も、ナナちゃんの可愛さについて語りたいと思います!!

一昨日ね、ナナちゃんが左下の歯が少し痛いって言ってたんです。
で、後で見てあげるよーって言ってて、食後に一緒にテレビを見てる時にそれを思い出したんです。
CMの時に、今ならイケルなって思い、


「ナナちゃん、おいで」

って膝をポンポンって叩きながら言ったら、ナナちゃんがめっちゃ笑顔で走ってきて、


私を背もたれにして膝に座りました。


もちろん、そんな可愛い事をされれば後ろからギューッて抱きしめて膝だっこですよ!
なんだ、この可愛い生き物!いいぞ!もっとやれ!!ヽ(゚∀゚)ノ


「まさか、そういう座り方してくれるとは思ってなかったな♪」

「え、どういう座り方すると思ってた?」

「っていうか、痛いとこチェックするつもりやったから、頭乗せてもらおうと思ってた」

「!!!(//Д//)」

「でも、だっこ嬉しい~!」(ぎゅー)

「ぎゃー!離せーー!恥ずかしいーーー!」

「いやじゃー!誰が離すかーーっ!!」

「はーなーせーー!!」

と、最初こそ恥ずかしがって少し暴れましたがすぐにおとなしくなり、その時見てたドラマが終わるまで膝の上に乗っかっていました。
素直でよろしい♪

でも、膝の上に乗ってくる前の駆け寄ってくるナナちゃんの嬉しそうな笑顔・・・!
可愛かったなぁぁぁぁ


そして、そのことを書くつもりだったその日のブログは、ナナちゃんからの嬉しいお誘いのため運動会の告知のみになりましたとさ☆
あのブログ、運動会のお知らせのつもりで『お知らせ』ってタイトルにしたんだけど、よく考えたら


これから私達いたしますよー

っていう夜の運動会のお知らせにもなっちゃってたのね。
いやん、恥ずかしい!
でも、ナナちゃんは夜の顔も可愛かったです。ぐふぅー(*´ω`*)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

お知らせ

どもー!ノコです。
日曜日はナナちゃんが遅くなる日だったので、私も1人でビアンバー「JAKE」に繰り出し、他のお客さんや店子さん達と楽しく過ごしてきました♪
1人で楽しめるバーって素敵


で、twitterでもフォローしてくださっている方は知っているかもしれませんが、9月22日(日)はJAKEさん主催で


第3回 ドキッ!女だらけの運動会



のスタッフとしてお手伝いをすることになりました。
参加賞の縁日のおねーさんをやります。
残念ながら、ナナちゃんは試験勉強で忙しいので参加できませんが、興味のある方は是非一緒に盛り上がりましょう!!(´∀`)



さて、もっと詳しく書きたいのですが、実はさっきナナちゃんから珍しくイチャイチャのお誘いがきまして。
今、シャワー浴びてるんです!
ブログはこのへんで!いってきます!!
アデュー!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

大成功!!

どもー、ノコです!
今日はナナちゃんが講習会&その流れで飲み会だそうです。
なので、私がノコナナ部屋にいる間は帰ってこないんだー。
さみしいなー。私も一人で飲みに行っちゃおうかな♪


さてさて、昨日はあの後、見事サプライズに成功しました!!!

帰ってきて、荷物を置きながら話してるナナちゃんに、

「何か気づかない?」

って聞いたら、顔に『?』を浮かべまくって私の顔をガン見。

「・・・髪切った?」

切ってない切ってないwww

「私の顔を見ててもわからないと思うよ?」

と言うと、部屋を見回して、ピケの紙袋のところで視線が止まり、


ガッ!!


とこっちを向きました。

「何か見えた!!」

「そうだね」

「また無駄な買い物して~」

「無駄言うなwwww」

というわけで、開けていただきました。
ちなみに、私はかなり前からナナちゃんにピケの服を着せたい!いつか買ってくる!と言っていたので、袋を見た瞬間全部理解してくれたみたい。
でも、結構長い間言い続けてたから、口だけだと思われてたみたい。
ヒドイwwww



「おー、パーカー!可愛い!」

「でしょー?」

「これは・・・ショーパン!」

「可愛いでしょー?(生足!ハァハァ、生足!)」


で、着てもらった写真がこちら!
はい、どーん!!


image_2013090819211785b.jpg



ぐへへ、可愛いでしょー?
もう、たまらん可愛さだった!超似合ってた!
私の目に狂いはなかった!
あまりにも可愛すぎて、ハグハグクンクンしたら気持ち悪いって引き剥がされた!(笑)



「ノコは、脳内着せ替え得意だもんねー」

「うん!脳内で脱がせて着せてる!(・∀・)

何その変態技。
でも、マジで得意。ナナちゃん限定でな!!



最近やっと涼しくなってきたとはいえ、まだパーカー羽織るほどの季節ではないから、しばらくはクローゼットの中です。
早く、あれを着てるナナちゃんをまた見たいなー♪
そして、脱がせたいなー♪♪

寒いのは嫌いだけど、さっさと寒波来い!!(`・ω・´)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


サプライズプレゼント♪

どもー、ノコです。
今日もノコナナ部屋から更新です!

今日、電車で立ってたら、前に座ってた女の人(20代前半くらい?)のスマホの待ち受けが♀×♀で「ラブラブ」って書いてハート散らしまくってるプリクラでね。
ちょっと、「おおっ!!」って反応してガン見しちゃってました。
他人の携帯を覗き見してすみませんm(_ _)m

でも、その人ね、そっから更に写真フォルダーをずっと順番に見てたんだけど、同じ女の子と


「お前ら、付き合ってるだろ!」

ってくらいラブラブしてる写メばっかでね。
気になってついチラチラ覗き見続けていました。
ごめんなさい!




さて、話は変わるのですが、先日のブログにも書いた友達の出産祝い。
今日、百貨店から郵送してきました。
もちろん、ノコナナ連名で♪
送り主の住所は、もちろんノコナナ部屋の住所です。

うひー!大した事じゃないんだけど、なんだか照れる!!
百貨店で商品券の宛名書きしながらニヤニヤしてるのは私くらいなもんだと思います(笑)


で、任務完了後に向かったのはLUCUA。
いつも、そこの前を通るのはお店が閉まってからなんですけど、ショーウィンドウの前を通る度に、某ショップの服をナナちゃんに着てほしいなーって思ってたんです。
で、今日は久々のショッピングデーだったので、ついに突撃!
そして、お買い上げ!



ジェラートピケ、5th Anniversaryのパーカー&ショートパンツ!

PIQ13F0153_pz_a001.jpg

ジェラートピケの服はどれも可愛いけど、これが一番可愛かった!
ナナちゃんに似合いそうだなー、プレゼントしたいなーって


で、我慢できずに買ってきちゃいました。
今はノコナナ部屋で、私と一緒にナナちゃんの帰りを待っているところです。



image(1)_20130907205121938.jpg


うへへー、喜んでくれたらいいなー♪
早く帰ってこーい!(´∀`)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

パンストでジョジョ寝!

どもー、ノコです!
全然運動していないはずなのに、何故か筋肉痛です!
・・・お仕事でフロア中を走り回っているせいでしょうか?今更感ありまくりですけど(笑)

私、歯医者になるまで、歯医者って座ってするお仕事だと思っていました。
でも、実際はめっちゃ忙しくて走り回るし、それについて助手さんも一緒に走り、滑り込むように椅子にかけ、助手さんはアシストの定位置に滑り込みます。
あんまり走ってたら危ないんですけどね(^_^;)
あ、これはあくまでも私の職場がそうなだけで、すべての歯医者さんがそうだとは限りませんけど。


ところで、最近疲れた疲れたばっかり言っている私だけど、昨日ね、ノコナナ部屋に帰ってきたとき、ナナちゃんがめっちゃ可愛い笑顔で出迎えてくれてね。
いいね、これ・・・・すごくいい!!
ナナちゃんからは癒し成分出まくりです!!


そんで、そんな癒し成分に癒されて昨日のブログを更新していたのですが、私が帰る時ね、


ナナちゃん、爆睡。


まあ、それだけならいいんです。
何が問題って、その寝姿。
まず、第一フェーズはね、



腕は自身を抱きしめるように胸元に。

パンスト姿でM字開脚。

唇半開き。





・・・誘ってますか?



ま、当然のように写メ撮りました。
あまりにもアレなのでうpれませんけどねー。
なんかジョジョ立ちっぽかったです。寝てるけど。
ただ、あまりにもその寝姿がおかしすぎて、撮りながらブフーって吹き出したせいでナナちゃんが起きちゃいました。
残念。


そして、第二フェーズ。

今度は掛け布団もかぶったナナちゃん。
掛け布団を体に巻きつけるようにして可愛い顔して寝てるんですけど、



下半身(パンスト)丸出し。


しかも、その足の形がまたおかしい!
文字で表現するのが難しいんだけど、あえて例えるなら、



ドロボーの抜き足差し足忍び足。

m.png

しかも、足の先はバレリーナか!ってくらいキュっと曲がってたしね。
あれ、絶対に起きた後しびれてたはず(笑)


まあ、起こすのもかわいそうなのでそのままにして私は実家へ帰りましたが。
帰った後に起きてるか確認のために電話したら、


「あれ!?ノコがいない!!?

って寝ぼけていました。
ちくしょー、可愛いなぁもう!!!


うちの嫁、パンストM字開脚の萌えキャラです。
飽きさせない嫁って、人生のパートナーとして最高ですよね!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

温めあう口実

どもー、ノコです。
今日もノコナナ部屋から更新更新!♪

なんだかねー、最近2人ともお疲れ気味みたいで。
昨日も私、いつ寝たのか記憶がない・・・携帯を充電器にさすのも、めざましセットするのも、電気消すのも布団に入るのもぜーんぶ忘れて、気絶するように不思議な姿勢で寝ていました(笑)
でね、私だけじゃなくて、ナナちゃんもどうやら気絶寝してたみたいで、めざましセットも電気消すのもせずに寝ちゃってたらしいです。

わーお、同じ場所にいなくても同じ事してるなんて、なんて仲良しな二人!

ま、やってる事は気絶寝ですけど。
電気代もったいないだけですけど。


でねー、私の実家の部屋ってめっちゃ暑いの。
最近は涼しくなってきたといっても、私の部屋はまだまだ熱帯夜。
毎朝、汗だくで目を覚まします。
で、ナナちゃんは昨日、ノコナナ部屋で布団をかぶらずに寝たらしいんですけど、明け方は結構冷えたらしいんです。



ノ「へー、じゃあ、この部屋って冬は寒いのかもね」

ナ「かもね」

ノ「わー、じゃあ2人で温めあわなきゃ!!!

ナ「・・・勉強したいんだけど」


っていうやりとりがありました。
明け方じゃありませんが、部屋の空気は一気に冷え込みましたよ。
でも、残念ながら温めあえませんでした・・・残念です。(当たり前だ!)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

職場での百合

どもー!ノコです!
今日もナナちゃんと一緒にお部屋ご飯でした!
肉じゃがのニンジンをハート型にしてみたりね。いやん、乙女!


5年以上も付き合ってるのに、ナナちゃんが卵焼きは塩派か砂糖派か知らなかった私。
とりあえず、定番として砂糖で焼いたんですけど、ナナちゃんは塩派だった模様。
私も塩派なのに、何故砂糖で焼いてしまった!!?<(ToT)>
でも、


「美味しいよ!これノコが焼いたの!?売れるよ!」

と大絶賛してペロリと食べてくれたナナちゃん。
う・・・嬉しすぎる!!
次は塩味で焼こうと思います♪



さて、話はガラリと変わりますが、私の職場の助手さんにナイス百合な2人がいるんですよー。
まあ、本当に付き合ってるわけじゃないんですけどね。
その2人が一緒にいると、


『親友に猛アプローチをかけている片思い女子・A子&文句を言いながらも笑顔で相手をしている思われ人・B子』

みたいな構図になってて、非常に微笑ましい!
一緒にいると、お邪魔かな?って思っちゃいます(笑)


例えばね、一緒のシフトに入ってる時、A子はB子と休憩時間を合わせたくて仕方なくて、


休憩の順番を他の子と交換してもらう。

とか。
で、偶然その休憩の時に私の一緒だったからその様子を隣で見ていたんですけど、



A「B子ちゃーん!」

と、先に休憩室にいたB子の背中にハグ。

B「あー、もうはいはい。暑いってー」

A「えー!」

B「もー、ノコ先生聞いてくださいよー。A子、最近ずっとこんな感じなんですよー」

A「休憩時間も、ずっとB子ちゃんと一緒にいたくて○○さんと交代してもらいました!」

B「今日、バイトの後でラーメン食べに行く約束やし、終わってからいくらでも一緒に話せるのに

A「休憩も一緒!ラーメンも一緒!今夜はずっと一緒だよ

B「ストーカーか!」

はい、この間、ずーっとA子はB子の背中から抱きついたままです。
しかも、無理やり一緒の椅子に座ろうとグイグイ体をねじ込んでいます。


ノコ「あはは、この調子やとそのうちセクハラも始まりそうやねー」

B「もう始まってますよ!昨日もシフト一緒だったんですけど、患者さんいる前でずっと私のお尻触ってたんですよー!」

ノコ「マジかwwww」

A「我慢できなくって(*´∀`*)」

・・・A子、我慢きかなすぎです。


でね、一緒に話してる流れでB子が愛されキャラだって話になって、


ノコ「B子は愛されキャラやもんなー」

B「えー、そんな事ないですよー」

A「そんな事あるって!」

B「えー、そう?」

A「うん!私にめっちゃ愛されてるやん!!」

B「うわ、ウザッ!(´Д`;)」

ノコ「(・・・いやん、積極的!)」

なんていうことも。
A子のB子好きっぷりがストレートすぎて、もはやギャグのレベルです。
まあ、2人ともほぼ間違いなくノンケ女子なんですけどね。
ノンケだからこそ、これだけストレートに好意を表現できるってのもあるでしょうし。

でも、ハードな職場での貴重な萌えと潤いを供給してくれる素晴らしい2人です!
この2人と一緒の仕事の日が、密かな楽しみになっているのは秘密ですぞ(´∀`)♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

うちの嫁自慢♪

どもー!ノコです。
さっきまで、ナナちゃんと一緒に一喜一憂しながらバレーボールを見ていました。
江畑!江畑!!


宮下選手すごいですよねー。
あの若さで、日本代表!しかもセッター!
19歳なりたてホヤホヤの司令塔ですよ!
ガンガン経験積んで、名セッターになってほしいですね!



さて、話は変わりますが、今ねー、私ねー、体調悪いんです(笑)
いやいや、体調悪いならブログなんか更新せずにさっさと寝ろよって感じなんですけど、報告したくて!
っていうか、自慢したくて!!!(*゚∀゚*)

私がね、しんどいってお布団にもぐりこんでたら、ナナちゃんが・・・ナナちゃんが・・・




晩御飯を作ってくれました!!!



ナナちゃんは、料理っていうほどのものは作ってないよって言うんだけど、立派な料理です!
冷蔵庫にあるもので、チャチャっと手早く美味しい晩御飯を用意してくれました!


さすが、私の嫁!!

愛情たっぷりのご飯を食べたら、なんだか元気も出てきてブログ更新のやる気も出てきました♪
ナナちゃんに感謝!!
早く元気になって、ナナちゃんにご馳走つくるぞー!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

GO TOP