最初のご挨拶

はじめまして。

このブログは私ノコ(♀)と、付き合って約1年半の彼女との日々を書いていく(予定の)ブログです。
つまり、いわゆるレズビアンです。同性愛です。

ですので、理解のない方や荒らしさんは全力で回れ右して下さいね。あせる
不快な気分になっても、責任はとれません。OKですか?



では、今後はまず馴れ初めから順番に書いていきましょうかね。
大半がノロケで構成されると思います(笑)
どうでもいいですけど、今「馴れ初め」を「なめそれ」って打ち間違えちゃいましたよ。恥ずかしっ!

うちらは、2人とも過去に男性と付き合っていた&同性と付き合うのは初めてな者同士のカップルなので、そういう人達の参考にもなったら嬉しいなと思っています(^_^)ラブラブ

あと、この日記は、彼女に隠れてコッソリ書いているんですけど、いつか「実はこんなん書いてたんだぞー♪」って読ませて驚かせたいですね。
あっ、だとしたら、あんまり怒られるような事は書けないのか!ま、いっか(マテ)


ではでは、そんな感じで(どんな感じ?)よろしくお願いします音譜
スポンサーサイト

コメント

すけっち #79D/WHSg

1 ■はじめまして☆

私はゲイ寄りバイ
タチ寄りリバの♂です
o(^-^)o

自分もオノロケや過去の経験など(*/ο\*)
ブログしていこうと企んでます(笑)

また遊びに来ます☆

2009年11月11日(水) 09時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>すけっちさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
すけっちさんのブログを読ませていただきましたが、ゲイの方って積極的!?とドキドキしました。

ノロケを書くのは楽しいですねー。
是非、また遊びにきてくださいな(^_^)

2009年11月12日(木) 18時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
