ダブルデート前夜!

タイトルの通り、明日(もう今日)はダブルデートなのです!
ナナちゃんと付き合い始めて、初めてのダブルデートですよっ!!!



緊張する~~~!!!!


しかも、ダブルデートのお相手さんは、ナナちゃんが姉のように慕っているお姉さんとその彼氏。
そう、ノンケカップルさんなのですっ!!

ど、どどどど、どうしよう!!!
ナナちゃんが慕っている人ですから、何か粗相があっては大変です。
しかも、私は人見知り!(誰にも信じてもらえないけど)
気分は、ダブルデートなんていう軽いものじゃなくて、
「妹さんを下さいっ!」な感じですね。
私のせいでナナちゃんの株が落ちるような事があったら、私、もう切腹ものですよっ!冷

なので、無駄にナノスチーマーしてみたり、タンスを開けたり閉めたりしたり、挨拶の練習をしてみたりして。
・・・どんだけテンパってるんだ、私
汗

今まで、ナナちゃんのお友達に会った事はあったけど、それはビアンさんだったり既にmixiなんかで個人的にも交流があったので、結構気楽だったんですよね。
「ナナちゃんの彼女のノコです」じゃなくて、「ノコです(・∀・)」で顔合わせが済んじゃえば、後はワーイって遊ぶだけだったので(笑)

でも、今回は違います。
何せ、相手はナナちゃんの姐御分。


「はじめまして、ナナちゃんとお付き合いさせていただいているノコと申します(`・∀・´)キリッ」

って感じ?
いやいや、これじゃ親御さんへのご挨拶だ。
硬すぎるから!!

既に、ナナちゃんはお姉さんに
「彼女を連れて行く」って言ってあるんだし、前情報が伝わっているんだから・・・

「はじめまして。ノコといいます」

もう色々省いて、これでいっか。
まるで、中学1年生英語の「ナイストゥーミートゥー・マイネームイズ・ノコ」ですね。
うむ、全ての基本だわ!
これに、学生時代のアルバイトで鍛えた接客スマイルを特盛りだ!!(違)



なーんて、こんだけ緊張しまくりパニック状態の自分を書き連ねた後に言うのもアレですが、多少緊張はしていても、なんとかなるでしょ~(´▽`)って思っています。
だって、お相手はナナちゃんの姐御分。
きっと優しい!そして、ナナちゃんが隣でフォローしてくれるはずさ!!


頑張れ私、頑張れ私、お願いナナちゃん!!!
私はきっと、やれば出来る子だ!!!

↑緊張、してるじゃん(笑)



というわけで、明日の日記は私の緊張っぷりをお届けする事になりそうです。
はぁ~、ドキドキ緊張



オラに力を!というわけで、ポチっとよろしくお願いします。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ノコのつもり

にほんブログ村

↑イラスト by ナナちゃん

コメント

♀さくら&もみじ♀ #79D/WHSg

1 ■ダブルデート!

いいですね!!私たちはまだしたことないので、とってもうらやましいです☆
でも、想像しただけで緊張しちゃいます・・・orz

いつものラブラブっぷりを発揮してきてくださいw
夜か明日のデート報告楽しみにしています^^♪

2010年02月28日(日) 09時28分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

2 ■無題

テンパってるノコさん面白いっすね♪ワラ

緊張したら逆効果ですよ(。・o・。)

落ち着いて普通に接したらえぇのですから★

初回とゆうことで会話は聞き手になって~
質問には簡潔に答えたら大丈夫だと思いますよ!!

とか人のことやから言える事ゆうてますね(>_<)ワラ

2010年02月28日(日) 09時39分 | URL | 編集

らん #79D/WHSg

3 ■無題

タンスを開け閉め(´∀`)笑
緊張しますよね!!
今ごろどんなでしょうか?

2010年02月28日(日) 11時31分 | URL | 編集

タミー #79D/WHSg

4 ■こんばんは

ダブルデート緊張しますね。

それが大事な相手なら尚更だと思います。

2010年02月28日(日) 16時24分 | URL | 編集

さかな #79D/WHSg

5 ■無題

そーですねww
ないすつみーつーは
すべての基本ですねww

がんばってください><

2010年02月28日(日) 17時27分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

6 ■だぶるでーと

どうですか?まだ最中かな?


カッチカチに緊張しまくってるノコさんを、隣でニヤニヤしながら見ているナナさん…(笑)

勝手に脳内劇場が始まったよ(≧∀≦)

2010年02月28日(日) 18時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>♀さくら&もみじ♀さん

そうなんです!私も、初めてだったのでめっちゃ緊張していました~!
でも、ナナちゃんが隣でもっと緊張してるのを見てたら、リラックスしちゃいました(ノ∀`*)

とっても楽しいダブルデートでしたよ♪

2010年03月02日(火) 17時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>セナさん

いやー、前日はこんなにテンパってたというのに、当日はナナちゃんが緊張しすぎてて落ち着いちゃいました(笑)

会話も、多分私とテンさんで7割くらいしゃべってた気がします。
しゃべりすぎたかしら?(^ω^;)

2010年03月02日(火) 17時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>らんさん

この時間は、まだ家にいましたよ。
タンスを開け閉めは、服を選んでいました~。
ま、結局無難に赤のハイネック(結構お気に入り)着ていきましたけど♪

緊張しましたけど、私よりナナちゃんの方が緊張してたみたいです(笑)

2010年03月02日(火) 18時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>タミーさん

そうなんですよ~!
同い年の人でも緊張するのに、年上さんですからね。
でも、年上の余裕で包み込んでもらえたような気がします(´▽`)

2010年03月02日(火) 18時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>さかなさん

ですよね!
ないすつーみーつーさえ言えれば、世界中のどこででもやっていけるはず!
な、わけないか(笑)

そして頑張りました!
ナナちゃん伝手で、良い子ねって言ってたって聞いてホッとしましたよ~♪

2010年03月02日(火) 18時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>まるさん

この時間は、まだ会う直前か会ったばかりくらいでした~。

私も、カッチカチに緊張する私と隣でニヤニヤしてるナナちゃんの図を想像していたんですけど、実際には逆になったようですヽ(´∀`)ノ
緊張してるナナちゃん、可愛かったですよ♪

2010年03月02日(火) 18時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
