ダブルデート

昨日は、ナナちゃんのお友達のノンケカップルさんとダブルデートしてきました!!ヽ(´∀`)ノ
とっても素敵な人達で、すごーく楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ノンケカップルさんとの待ち合わせは19時だったのですが、私とナナちゃんは17時くらいに合流

本当はもっと早く行きたかったのですが、私がなかなか家から出られなかったのですあせる

なんばで待ち合わせると、まず目に飛び込んできたのは昨日髪をカットしたばかりのナナちゃんのショートボブ!
めっちゃ似合う!可愛いしカッコイイ!!

スーツ姿がますます似合いそうになっていましたきらきら!!

満面の笑顔で近寄り、ナナちゃんに似合ってるって言おうとしたら、

「ノコ、目やについてる('Α`)」

「Σ( ̄□ ̄;)」

出かける前は、絶対ついてなかったのに・・・_| ̄|○
ううっ、出鼻を挫かれたぁ泣


結局、ナナちゃんに取ってもらって歩き始めたのですが、目やにのせいで一気に落ち込む私。
歩きながら黒い空気をドヨ~ンと漂わせていると、ナナちゃんが、


「ノコ、髪型の事、何も言ってくれないの?」

「え!あ、めっちゃ似合ってるよ!!」

「すぐ言わなかったって事は、あんまり気に入らなかった?」

「そんな事ないよ!さっき、改札出てすぐ言おうとしたら、目やにを指摘されたから・・・」

「はいはい、言い訳言い訳(笑)」


「ホントやのに~!泣

もちろん、ナナちゃんも本気で言ってるわけじゃないんですけどね。
あの目やには、私から色々なタイミングを奪っていきました・・・(憎)


その後、ノンケカップルさんとの待ち合わせのお店の近くのカフェで、まったりと時間潰し。
待ち合わせの時間がだんだんと迫ってくると、急にナナちゃんが緊張し出しました。


「ああ~、なんか緊張してきた!」

「今!?」

「うん、私、直前に緊張するタイプやねん。本番では平気なんやけど」

「そうなんや!私は、開き直るまでは緊張するけど、開き直ったら平気やでー」
↑つまり、不意打ちに弱い。

「そか。はぁ、ヤバイ。帰りたくなってきた」

「こらこら(≧∇≦)」

普段はフフーンって感じで色々こなせるナナちゃんの、こういう一面を見ると、可愛いなぁ!!!って、キュンキュンしますね。
緊張しているナナちゃんには悪いけど、その姿を見て、ニヤニヤと気持ち悪い笑いを浮かべていたと思います。


「はー、ノコが余計な事言わないか心配やわ」

「ちょっ!酷いなぁ。今日は、デキる女ぽくキメるで!」

「はいはい、無理やから」

「断言かいっ!Σ( ̄□ ̄;)」

ナナちゃん、ヒドス泣
せっかく私、ナナちゃんの良き彼女っぷりを見せようと、いつもより頑張ったのに!
いつもは手抜き化粧なのも、今日は丁寧に仕上げてきたのにっ!!

あ、ナノスチーマーのおかげか、睡眠時間短かったのに、いつもよりも化粧のノリが良かったですきらきら!!

そうしているうちに、時刻は18時45分。
そろそろ、待ち合わせのレストランに向かおうと店を出て歩き始めてからも、ナナちゃんは、


「帰りたい~」

「もう、回れ右したい~」


と、相変わらずの緊張っぷり。
そ、そんなに私を紹介するのって緊張しますか!?ガーンって、密かにショックを受けたりもしたのですが、後で聞いてみると、

「・・・恥ずかしいやん」

と、ボソリ。
ぶはっ、可愛いなぁ、もう!!!
ナナちゃんの照れ屋さんめ!(≧∇≦)


お店に着くと、通された方向には、カップルさんは2組。
どっちだろうとキョロキョロ見比べていると、手前にいる方のカップルさんでした。

彼女さん(以後・テンさん)は、明るくて元気な、可愛い人。
彼氏さん(以後・ムックさん)はすごく優しそうな人。


顔を見たとたん、「あ、この人達はいい人だ!!」ってわかって、ホッとしました。


はじめましての後も、ナナちゃんも相変わらず緊張しまくりで、カップルさんに「今日は大人しいやん」とか言われていました。
こんな借りてきたニャンコのようなナナちゃんは、見た事あったっけ?ってくらいの緊張っぷりです。
私にとっては、それが面白くてたまらないっ!(コラ)


でも、そんな状態でも時々私に対して毒を吐いていました。
たとえば、どれくらい食べられるかっていう話の時。


ムックさん「どれくらい食べる?」

テンさん「ナナちゃんは、少食やからなぁ」

ノコ「ああ、ですよねぇ」

ムックさん「ノコちゃんは、どれくらい食べれそう?」

ノコ「私も、そんなには・・・」

ナナちゃん「いや、ノコはよく食べるよく食べる」

ノコ「Σ( ̄□ ̄;)」

そんな・・・初対面の人の前で、人の事を食いしん坊バンザイみたいに言わなくても汗
しかも、それだけじゃないんです。
料理を食べ始めてからも、追加注文するかっていう話になった時。


テンさん「まだ食べられそう?」

ノコ「私は・・・もう大丈夫です」

ナナちゃん「いや、まだイケるやろ」

ノコ「Σ( ̄□ ̄;)」

テンさん「あ、ホント?まだイケる?」

ノコ「・・・はい、食べられます」

という会話が、2回か3回ほど。
デザートも、テンさんと私だけが胡麻団子食べちゃった~!!(美味しかった~!)
絶対、私のイメージは食いしん坊キャラになったと思われます。


もう、ナナちゃんのイケズ!(`ヘ´)

他にも、テンさんの部屋にある面白いオブジェの話とか、ナナちゃんの将来プランとか、ナナちゃんの好きなアーティストについてとか色んな話をしましたよ。
料理も美味しいし、会話は楽しいし、すごーく幸せな時間を過ごせました。

ちょっとお高いお店だったんですけど、お会計をムックさんが支払ってくれて、ご馳走になっちゃいました。

ありがとうございましたーっ!ご馳走様ですっ!!!ヽ(´∀`)ノ心


しかもしかも!!
帰りはテンさんの車で家まで送ってもらっちゃいました!!

あああ、いいのかなこんなに良くしてもらっちゃって!あせる

車の中では、テンさんが運転席、ムックさんが助手席、ナナちゃんと私が後部座席に座っていたんですけど、もうすぐ私の家に着くっていうあたりで、ナナちゃんがクッションに隠して手を握ってきてくれてキュンとしました。
うはっ、ナナちゃんってば素敵!!心

そんな幸せな気分のまま、自宅に到着。
カップルさん達へのお礼とナナちゃんにバイバイを言って、別れました。



初めてのダブルデートは、本当に本当に、楽しい思い出になりました!!
テンさん&ムックさんカップルには、是非またお会いしたいですきらきら!!

はぁ~、楽しかったきゃぁ~




ナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まあ #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさんたちほんとらぶらぶですね!!
うらやましい限りです!!

2010年03月01日(月) 17時49分 | URL | 編集

さぇとも #79D/WHSg

2 ■無題

最後のナナさん
可愛いですねぇ〃∀〃

こっちまで
キュンって
しました(*^_^*)

2010年03月01日(月) 18時07分 | URL | 編集

テンヤワンヤ #79D/WHSg

3 ■お疲れさまでした☆

初対面‥ただでさえ緊張しますよね。
生々しい(?)緊張感が伝わってきました(-ー;)。何はともあれ、みなさん楽しいひとときが過ごせてよかったですね^^

2010年03月01日(月) 19時08分 | URL | 編集

れい #79D/WHSg

4 ■楽しそう~

前夜の日記からあたしも緊張してました(笑)

でも素敵なWでぇと(しかものんけかぷさんと!)になったようでよかったですヾ(*'-'*)♪

2010年03月01日(月) 20時10分 | URL | 編集

JOY #79D/WHSg

5 ■無題

こんばんは☆

ノコさんと同じ"人には認められない悲しきヒトミシラー"としては、今回の件はドキドキしながら報告を待ってましたよ|電柱|ー ̄)
どうやら楽しまれたみたいで安心しましたo(^-^)o

目やには…ドンマイケル♪( ̄∀ ̄*)
ナナさんに先に見つけてもらって良かったんじゃないかと(笑)

2010年03月01日(月) 22時48分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

6 ■無題

楽しそうでなによりです(⌒◯⌒)
よかったっすね★

2010年03月02日(火) 07時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>まあさん

はいっ、ラブラブですよ~♪
まあ、いつもイチャイチャしてるだけじゃなくて、あーだこーだと言い合ったりもしますけどね。
それもまた、愛を深めるために役立っていると思っています。

2010年03月04日(木) 00時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>さぇともさん

ふふふ、そうなんです。
可愛いやらカッコイイやらで、キュンキュンしまくりでしたよ(≧∇≦)

2010年03月04日(木) 00時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>テンヤワンヤさん

あはは、あの緊張が伝わったようで、嬉しいです。
私はリラックスしてるように見えたらしいんですけど、やぱり緊張はしましたよ~。
でも、テンさんもムックさんもいい人達だったので、とっても楽しい時間が過ごせました(´▽`)

2010年03月04日(木) 00時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>れいさん

おおおっ、一緒に緊張してくれちゃっていましたか!ありがとうございます!!ヽ(´∀`)ノ
初のダブルデートが素敵な思い出になって、本当に良かったです。
いつか、れいさん達もダブルデートしましょ~♪

2010年03月04日(木) 00時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>JOYさん

おおぅ、JOYさんも人には認められないヒトミシラーですか!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ

目やには・・・なかった事にします(笑)
カップルさんに会う前にナナちゃんに指摘してもらえてよかったよかった♪
もちろん、最初からそんなものがない方がいいんですけどね(ノ∀`*)

2010年03月04日(木) 00時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>セナさん

はいっ!とっても楽しかったですよ~♪
また会いたい!って、ナナちゃんにおねだりしちゃってます( ̄m ̄* )

2010年03月04日(木) 00時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
