ナナちゃんの夢

昨日のダブルデートがとっても楽しくて、未だに余韻に浸っています。
なので、ナナちゃんに薦められて、テンさんにお礼のメールを書きました。(ナナちゃんが転送してくれます)
ま、普通すぎてつまらない文面でしたけどね(ノ∀`*)


あまりのつまらなさに、ナナちゃんが、

「私が、色々変な事書き足しておくわ♪」

なんて言うほどです。

「ちょっと待て(笑)
まあ、私も普通すぎるから、ナナちゃんについてのネタ書いておこうかと思ったけどな」


「そんなん書いたら、送る前に削除するわ!」

「そうやんな~。だから、やめてん」

「よくわかってるやん」

「『ナナちゃんはオッパイ大好きです』とか、書きたかったんやけどなー」

「そんなんバレたら、死ぬまでからかわれるわ!むかっ

「ウニャウニャしてる時の『ノコ~、眠ちゃい』とか」

「ノコ・・・私を死なせたいの?」

「いやーっ!ナナちゃん死なないで~!(>_<)」

「うん、ノコが余計な事を言わなかったら大丈夫やからね」

「ちぇっ、はーい」

という具合に、テンさんにナナちゃんの可愛さを語るのは無理になったようです。残念残念。
ま、このブログのURL教えたら、一発なんですけどね(笑)


ワタシ、ナニモイッテナイヨ?(・∀・)心



さて、毎晩寝る前は電話でお話している私達。
昨日も、寝る前は布団の中で携帯片手に、眠そうなナナちゃんとお話していました。


昨晩も眠かったようで、ちょっとおしゃべりしたらナナちゃんは寝息をたてて夢の中へ。
私は、その寝息を聞きながら本を読んでいたのですが、数分後、ナナちゃんが小さな唸り声を上げて目を覚ましました。


「どうしたん?」

「怖い夢見た~泣

「そかそか。もう大丈夫やからね。怖くないよ~(^_^)」

「うん。あのね、トイレの蓋が・・・」

「トイレの蓋が?」

「閉まっちゃったの・・・泣

「トイレの蓋が閉まったの?」

「うん、すっごく怖かったん・・・泣

「よしよし、もう大丈夫やから、もう一回お休み~」←爆笑をこらえつつ

「・・・ぐぅぐぅ

既に寝てました(笑)

っていうか、トイレの蓋が閉まって怖かった夢って、どんな夢だったんでしょうか。
トイレに行ったら蓋が開かなくて、もう我慢できない~!って感じの夢?
それって、おねしょの前とかに見そうですけどね(笑)


寝ぼけてる時って、よくわからない事を言うから面白いですよねー。
そして、ナナちゃんの怖い夢は、これだけでは終わらなかったのです。


数分後、またナナちゃんがうなされて目を覚ましました。

「どうしたん?また怖い夢見たん?」

「うん・・・見たぁ」

「そっかぁ。今度はどんな夢?」←かなり期待してる(笑)

「んっと・・・ぬいぐるみ・・・」

「ぬいぐるみ?」

「ぬいぐるみ、貰ったぁ・・・」

「ぬいぐるみを貰ったん?」

「うん、怖かったぁ・・・」

「そっかぁ、よしよし。もう怖くないから、もう一回お休み。
ナナちゃんがちゃんと寝るまで、電話切らないでおくからねー」


「んー・・・」

こうして、ナナちゃんがまた寝始めてから、私、イヤホンマイクを少し遠ざけて大爆笑でした(≧∇≦)
いや、怖い夢(?)を見ているナナちゃんには悪いんですけど、ぬいぐるみを貰って怖かった夢ってどんな夢さ!?
チャッキーでも貰ったのか!!?
チャッキー

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

こんなん貰ったら、そりゃ怖いわ冷
ナナちゃん、ドンマイ☆
チャッキーは、私が退治してあげるからね、エイッエイッグー←イタイ人だ!


恋人というより、小さい子を寝かしつけるお母さんみたいな気分でしたが、これはこれで可愛いからアリです!超アリですとも!!
こんな可愛いナナちゃんを見る(聞く)事が出来るのも、恋人の特権ってやつですね♪





ナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あめ #79D/WHSg

1 ■はじめまして。

こんばんは。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

読みながらついつい笑ってしまったので思わずコメントを。
実におもしろいですね(笑)

またお邪魔します。

2010年03月02日(火) 18時44分 | URL | 編集

あーちゃん #79D/WHSg

2 ■初めまして(*^_^*)

いつも楽しく拝見させてもらってます♪
ななちゃんさんはホントに可愛いですね(*´∀`*)
私も彼と寝る前の電話したいなぁ↑↑

2010年03月02日(火) 21時08分 | URL | 編集

ゆうくん #79D/WHSg

3 ■はじめまして(^-^)

先日このブログを見つけ、初めから一気に読ませて頂きました!これからも楽しみにしています(^O^)/

2010年03月02日(火) 21時58分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

4 ■無題

ウチも頼とお昼寝する時に怖い夢を見たら、頼になだめられます(笑)
で、安心して直ぐに夢の中(^^;)

ナナさんの気持ち、超わかります!!

2010年03月03日(水) 00時30分 | URL | 編集

テンヤワンヤ #79D/WHSg

5 ■無題

ププッ書き足しとか可愛いっすね(≧∀≦)おっぱい大好きなナナさん素敵です☆
更新ご苦労様です。
私もチャッキーは貰いたくないですね(笑)。

2010年03月03日(水) 01時23分 | URL | 編集

カコ #79D/WHSg

6 ■ナナさん、カワイイですね。

初めてコメントしまカコです。いつも楽しく読ませていただいてます。人の夢って、聞いてると面白いですよね。私は、職場の先輩のユンさんとラブラブなんですが、彼女に「なあなあ、今日夢にカコが出てきて健康スリッパをスーパーのワゴンから選んどったで。」って寝起きに言われました…。「出演料チョーダイ!」って言っておきました。

2010年03月03日(水) 04時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>あめさん

はじめましてヽ(´∀`)ノ
実は、私とナナちゃんも、あめさんの日記をひっそり読ませていただいていました。

面白かったですか!(・∀・)
わーい、ありがとうございます!
大阪人にとっては、最高の褒め言葉です♪

2010年03月04日(木) 00時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>あーちゃんさん

はじめまして!コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ナナちゃんは、本当に可愛いですよー。
電話してる間も、可愛すぎてずっとニヤニヤしてしまっています(〃▽〃)
あーちゃんさんも、彼氏さんと寝る前の電話、出来たらいいですね!
一度、おねだりしてみては?

2010年03月04日(木) 00時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>ゆうくんさん

おおおっ、一気読みですか!
ありがとうございます!結構、量があって大変だったでしょう?(汗)
これからも、よろしくお願いします(^_^)

2010年03月04日(木) 00時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>郁さん

おお~、わかりますか!

でも、すぐ隣で寝てて慰められる方が羨ましいですよー。
私も、ナナちゃんがうなされたら、リアルよしよししたいです”(*>ω<)o"

2010年03月04日(木) 00時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>テンヤワンヤさん

うふふ、可愛いですよね。
一体、何を書き足すつもりだったのやら(*^m^*)

ナナちゃん、私と付き合う前はおっぱいに特に興味はなかったらしいんですけど、今では立派なおっぱい星人です。
そこが、またナナちゃんのいいところです( ̄▽ ̄)b

チャッキーは、私も勘弁です。
いつ来ても大丈夫なように、体を鍛えておかなきゃですね(`・ω・´)

2010年03月04日(木) 00時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>カコさん

はじめまして!初コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
人の夢って、本当に面白いですよね。それが好きな人のものなら、尚更です♪

っていうか、カコさんは職場恋愛なんですね。素敵です!(・∀・)
でも、彼女が夢に出てくるたびに出演料を払ってたら、私はしょっちゅうナナちゃんに払わなきゃなので、夢破産しちゃいます(笑)

2010年03月04日(木) 00時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
