楽しみすぎるのです!

朝、一階に起きてお菓子の棚に目をやると、すぐ隣にカキピーの袋がズラリ。
しかも、全部袋が開いています。
あれ~?と思ってよくよく見てみると、ピーナッツだけが綺麗になくなっていました(笑)


誰だ!こんな食べ方したのはっ!!むかっ

辛いものが苦手な私でさえ、いつも柿の種だけ残したら勿体無いから頑張って食べるか、最初から封を切らずに我慢しているというのに。
ああ、勿体無い!!



ところで、私とナナちゃん、3月5日から1泊2日で東京へ行ってきますヽ(´∀`)ノ
と言っても、一緒に行くわけじゃなくて、私は朝から、ナナちゃんは仕事が終わってからなので夜からです。
目的は・・・


柴田淳のコンサート!!!マイク

JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2010 月夜PARTY vol.2
~だってピーナッツだもん~



実は私、柴田淳の大ファンでして。
つい最近出来たファンクラブにも入ったんですよ♪
今まで、ここのブログでは梶浦由記さんやFictionJunctionやKalafinaなどについてばかり書いていましたが、「一番好きなアーティストは?」と聞かれれば、柴田淳の名前を挙げます。
もうね、片想いや失恋の歌がほとんどで、古傷をグリグリと穿り返されるような気分を味わう歌だらけなんですけど、


むしろ、それがいいグッド!

女心の深い部分を、ここまで上手く言葉にした歌詞を書ける人、なかなかいませんよ。
それでいて、暗いだけじゃなくてどこか前向きで、それでも頑張って歩いて行こうっていう姿が伝わってくるんです。

もう、しばじゅん最高!!!キラキラ

オリコンで結構上位に入っている割に、名前がイマイチ知られていないようなんですけど、一度嵌ったらなかなか抜けられないタイプの歌なので、地道にファンは増えていってるんじゃないかな?と。
最近多いノリ重視の歌じゃなくて、どちらかといえば昭和の歌謡曲に近いイメージ?
時代に左右されない、じっと耳を澄ませて聞きたくなるような歌声なんです。


私、しばじゅんの歌に出会えた事にめっちゃ感謝していますよ!!きらきら!!

一応、動画をペタペタ。
布教活動しておきましょう(笑)


【片思い】←この曲で、興味持った。そして号泣(笑)


【それでも来た道】←この曲で落ちた。やっぱり号泣(笑)


【HIROMI】←多分、一番ヒットした歌。


【私の物語】←私のiTunesで再生数が一番多い歌(笑)



貼りすぎ?
いやいや、本当なら全曲貼りたいくらいなんですよイシシ


そんな、私の大好きなしばじゅんが、現在ツアー中でして。
神戸や大阪でもやるんだから、そっちに行けばいいんですけど、東京の友達にも会いたいので東京公演行っちゃえ!と、東京公演を申し込んじゃいました(ノ∀`*)


あ~、楽しみ!!
しばじゅんの、前のツアーは行けなかったので、生歌を聴くのは5年前のラジオのイベント以来なんです。
そして、ラジオのイベントでは感動のあまりボロ泣きしてました、ウハッ☆


ま、今回のコンサートでもきっと泣きますけどね。
なので、マスカラはつけていきません。
思いっきり、泣いてきます!!!(`・ω・´)



・・・はっ、気付けばしばじゅんについて語りまくっていました!
このブログは、ナナちゃんへの愛を叫ぶブログったはずなのに(笑)


でも、しばじゅんも愛してるっ!


で、私がしばじゅんのコンサートで東京に行くので、ナナちゃんも仕事が終わってから合流して、向こうの共通の友達と遊びましょう♪って事なんです。
コンサートも楽しみですけど、この飲み会も楽しみ!ビール
ナナちゃんと、関西以外での旅行は初めてですしね~(^_^)

本当は4日の晩発の夜行バスで行くつもりだったんですけど、どうやら女の子になりそうなので、ナナちゃんに夜行バスはキツイからやめておけって言われちゃったんですよ。
東京に朝着いて、迷子になりながら1人でウロウロしてようと思ったんですけど、残念!(>_<)



今のところ、こんな予定です。

5日の朝、新大阪発

昼、東京到着

迷子

夜、コンサート

飲み会

ナナちゃんと2人の時間心

6日、ノープラン


・・・ノープラン?( ゚д゚)

いやはや、元々は鎌倉に行くつもりだったんですけどね。
さっき調べてみたら、6日の東京は雨らしいんです泣

今、雨の日でも楽しめるのってどこかな?って探しているとこなんですよ~。
もし、これを読んでいる人で、


「雨の日でも、ここなら楽しめるぜ!達成

みたいな事を知っている素敵な人がいれば、是非教えて下さいな♪
よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ





ナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うりざね #79D/WHSg

1 ■無題

そーだなぁ
餃子好きならナンジャタウン少しアトラクションもある←池袋
品川プリンスホテル内のエプソン水族館は夜22時くらいまでやってるハズ

でも夜は ベタに新宿2丁目へ

2010年03月03日(水) 18時16分 | URL | 編集

♀さくら&もみじ♀ #79D/WHSg

2 ■計画・・・

なんで迷子がプランの中にっ?!
思わず突っ込まずにはいられませんでしたw
もみじもすっごく方向音痴で、一人旅に出すと大抵迷子になって、さらに迷子のままで帰ってきません←

できれば迷子にならずに、東京をたのしんできて下さい♪(笑)

2010年03月03日(水) 18時46分 | URL | 編集

みみ #79D/WHSg

3 ■無題

初コメです^^

東京来られるんですね♪
水族館もとってもキレイですよぉ~
↑の方の書いてある池袋のナンジャタウンなら
サンシャインがあるので水族館も入ってますし♪

雨の鎌倉もいいですよ~
一緒に傘さしてウロウロあるいたり
江ノ電で江の島水族館へ行ったり☆

楽しんで来て下さい^^

2010年03月03日(水) 19時11分 | URL | 編集

さぇとも #79D/WHSg

4 ■無題

コメントありがとう
ござぃました☆

本当
マンガみたい
ですよね(^_^;)

先輩が
出て来た時は
みんな
大爆笑でした(≧▽≦)

2010年03月04日(木) 06時50分 | URL | 編集

Tohru #79D/WHSg

5 ■ペタありがとうございました

僕も6日はノープランです(笑) しかし雨は困るわ。でも最高気温21度って北海道から行くと「夏」みたいな感じ。いよいよ明日ライブ楽しみですね!

2010年03月04日(木) 07時57分 | URL | 編集

はまぐり #79D/WHSg

6 ■ご無沙汰でし(*^^*)

プニぷにしましたよ~♪

他のかたのコメントにも出てきてますが、ナンジャタウンがいいかな~と思います(*^□^*)
あとはお台場とか?

2010年03月04日(木) 16時44分 | URL | 編集

詩茎 #79D/WHSg

7 ■ご無沙汰してます

池袋サンシャインシティ(含ナンジャタウン)・東京ドームシティ・東京ジョイポリス(お台場)・中野ブロードウェイ 辺りでしょうか。ジョイポリスは室内遊園地、中野ブロードウェイはまんだらけがやたらある商店街です。良いご旅行を。

2010年03月04日(木) 22時15分 | URL | 編集

レキ@イワキ #79D/WHSg

8 ■しばじゅん(*´∀)

しばじゅん!大好きですよ!!(*´∀)
私は『未成年』をまさに未成年の頃に聴き、泣きました(笑。まさに思春期特有な感じ方の歌詞で、かなり共感したなぁ。

屋内ってことなんで、私もお台場ジョイポリスか池袋ナムコナンジャタウンあたりをおすすめします◎
ナンジャタウンのほうが別世界を味わえて女性向けかも・・。互いの愛を深める的なアトラクションもあります(*´∀)

2010年03月05日(金) 02時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>うりざねさん

お返事、遅くなってしまってすみません!
ナンジャタウン行ってきました~!ヽ(´∀`)ノ
新宿2丁目は行きませんでしたけど、次は是非行きたいです♪

2010年03月12日(金) 23時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>♀さくら&もみじ♀さん

いやいや、私の方向音痴っぷりはきっとナナちゃんがしっかり証言してくれます。
根っからの方向音痴ですから。
なので、もみじさんには親近感を感じますよ~(>_<)
朝弱いとことかドMなとことか、もみじさんは共通点が多いです(笑)

2010年03月12日(金) 23時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>みみさん

残念ながら水族館は行かなかったですけど、とっても楽しい東京旅行でした♪
次は、水族館も行きたいです(´▽`)

雨の鎌倉もいいかなーって思うんですけど、冬はちょっと・・・(^ω^;)
今度、晴れた時に行きたいです♪

2010年03月12日(金) 23時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>さぇともさん

ですよねー!
でも、そういうのって学生ならでは!って感じで楽しそうです。
いいなー♪

2010年03月12日(金) 23時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>Tohruさん

しばじゅんライブ、すごく楽しかったですよね!
Tohruさんもノープランとのことでしたが、楽しく過ごせたでしょうか?(^_^)

2010年03月12日(金) 23時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>はまぐりさん

ぷにぷにありがとうございますヽ(´∀`)ノ
ナンジャタウン、行ってきました!ニャンコのデザートがめっちゃ可愛かったです!!
お台場ははとバスに乗って行ってきましたよ~♪
フジテレビで、サザエさんの人形焼買いました(笑)

2010年03月12日(金) 23時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>詩茎さん

色々教えてくださって、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
ンンジャタウン行ってきましたよ~♪
ジョイポリスも前は通ったのですが、中には入らず・・・(´Д⊂)
中野ブロードウェイは、オタとして1度は行ってみたいです(≧∇≦)

2010年03月12日(金) 23時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>レキ@イワキさん

おお~、しばじゅん好きですか!!
未成年、いいですよね。あれ、少年犯罪とかが話題になった時期に色々考えて作った曲らしいです。

ナンジャ行ってきました~ヽ(´∀`)ノ
アトラクションには行かなかったんですけど、食欲はしっかり満たしてきました(笑)

2010年03月12日(金) 23時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
