ついに明日!

ついに!ついに、明日はナナちゃんとの東京旅行です!!!
皆さん、雨の日でも楽しめる遊びスポットを教えてくださってありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


コメント欄で評判の高かったナンジャタウンですが、実は泊まるホテル(サンシャインシティ・プリンスホテル)がすぐ隣にあるので、6日の朝一番に行ってこようと思います♪
HPを見てみると、今やってる『にゃんこデザートフェスティバル』が可愛すぎるんですけど!!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


HPを見た瞬間、ナナちゃんに行きたいっておねだりしちゃいましたラブラブ
食べるのが可哀相なくらい、可愛いですよね~。
ナナちゃんも
「可愛い!」って大興奮だったので、2人でニャンコを食べてきます♪

もちろん、私は餃子も大好きなので、餃子もしっかり食べて口臭くなってきますねイシシ

あ、そうそう。
5日はお昼頃に東京到着予定なので、ライブまではとバスに乗ろうかと(笑)
おのぼりさん丸出しで、レインボーブリッジとか国会議事堂とかの写真を撮ってきたいです。
バスだから、雨でも濡れないし~♪



という具合に、色々と楽しみで仕方ないのですが、何より柴田淳のコンサートが楽しみで楽しみで!!!
ここ数日、彼女の歌ばっかり聴いています。
こんだけ聴いていたら飽きてきそうなもんですけど、飽きるどころか惚れ直している私がいます(笑)


でも、昨日あたりから私がしばじゅんしばじゅん言ってるもんだから、ナナちゃんがちょっとヤキモチ妬いちゃってるんですよ( ̄m ̄* )
自分だって、普段好きなアーティストの事好き好き言ってるくせに~。

そして、そんなところも可愛くてしかたないんですよね。困ったもんです苦笑

ナナちゃんが某アーティストに支えられたように、私もしばじゅんの歌に支えられてきたんだから、今回は見逃してね心



それにしても、実は新幹線の中ではアメブロのLGBTランキング不動の1位のうたぐわさんが書いている『じりラブ』っていう本を読むつもりだったんですけど、朝8時とか9時って・・・新大阪の本屋さんもまだ開いていないですよね汗

新幹線のチケットも金券ショップで買おうと思ってたけど、よく考えたら朝早すぎて開いてない!しまった!!
これだから、旅慣れてないやつは・・・ガクリ←単に要領悪いだけ
泣きながら定価で乗ってきます。

ま、そんな失敗も旅の思い出ですよね。
ポジティブポジティブ!きらきら!!



ヤキモチやきさんなナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

タミー #79D/WHSg

1 ■いいですね。

東京
気をつけて
行って来て下さいね

柴田さんの
歌声とてもキレイ
ですよね。

私は好きです。

(〃ω〃)

2010年03月05日(金) 01時49分 | URL | 編集

Tohru #79D/WHSg

2 ■天気

予報変わったようじゃないですか?
雨降らないのが一番です、だって折りたたみ傘忘れた.....

2010年03月05日(金) 09時33分 | URL | 編集

ピトン #79D/WHSg

3 ■いってらっしゃい!

にゃんこ可愛いですね!

ナナちゃんとの東京旅行楽しんできて下さいね(*^▽^*)
もう着いてるのかな!?
報告楽しみにしてます♪

2010年03月05日(金) 12時22分 | URL | 編集

れい #79D/WHSg

4 ■にゃんこでざーと

かわゆくて美味しそう!
あたしも食べたいです~♪

楽しんできてくださいね~(o^-')b

2010年03月05日(金) 20時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>タミーさん

はい!すごく楽しんできましたヽ(´∀`)ノ
しばじゅんの歌声は、本当に綺麗ですよね!
生歌も素敵でした(´▽`)

2010年03月12日(金) 23時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>Tohruさん

そうなんですよー!それに気付かずに行ったら、1日目はめっちゃ良い天気で、厚着して傘持ってるのが恥ずかしかったです(>_<)
なので、雨降れ~!寒くなれ~!って思ってたら、本当に2日目はしっかり寒くて雨になりました。
傘忘れたのに、ごめんなさいね(ノ∀`*)

2010年03月12日(金) 23時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>ピトンさん

ニャンコ、めちゃ可愛いですよね!
ナナちゃんと一緒に食べてきましたよー♪
東京旅行、とっても楽しかったです!
また行きた~い!ヽ(´∀`)ノ

2010年03月12日(金) 23時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>れいさん

はい!めっちゃ可愛かったです。
でも味は、素材がぎゅうひなので「何これ、美味しい!」っていうようなものではなかったです(^ω^;)

2010年03月12日(金) 23時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
