バカップル in 東京 【中編】

しばじゅんのコンサートに大満足のまま、山手線に乗った私とオトメン。
コンサートの後は、東京のビアン(&百合オタ)友達との飲み会の約束がありました。

もちろん、お仕事の後に東京へ駆けつけたナナちゃんも一緒です心

今回の飲み会、メンバーはなんと10人。
メンバーは、ノコ・ナナ・JUSCO・パンツ・佐々木・シド&ナンシーカップル・オトメン・Mr.ブラック・トキオです。
ちなみに、青表示が女性で、赤表示が男性。
さらに、JUSCOとシド&ナンシーカップルもビアンさんです。



新宿に着いてから、先に来ていたメンバーに合流して、予約していたお店へゾロゾロ。
実は私、シドナンカップルとMr.ブラック、トキオには面識がなかったので、自己紹介するまでは誰が誰なのかわからないまま喋っていました。
なんとなく、この人がそうなんだろうなーっていうのはわかるんですけどねぇ。


そんな感じで、年齢もセクもバラバラな8人(パンツと佐々木はまだ来てない)がお店に到着。
通された個室には、


「ナナノコ
ウェルカム!
ヽ(´∀`)ノ」


という、でっかい模造紙が壁に貼られていて爆笑(≧∇≦)
これ、お店がやってくれるサービスらしいんですけど、初っ端からやってくれたぜ!って感じでした。
ちなみに、幹事はナンシーさん。

さすがです、姐御・・・出来る女だきらきら!!

飲み会が始まり、まずは自己紹介から。
それぞれの名前を認識して、とりあえず乾杯ビール

この時、ナナちゃんから「お酒飲みすぎちゃダメだからね!」という強い視線を感じました(笑)
わ、わかってるよ~(^ω^;)
その後も、私がどれくらい飲んでるかを正確に把握していたようで、連続でお酒を頼もうとしたらストップが入り、アルコールドリンクの後はお茶を頼んで、お茶を飲み終わってからアルコールを頼んでいました。
そんな私達のやり取りを、周りの人達は生暖かい目で見守ってくれていたようです(ノ∀`*)

私がナナちゃんに頭が上がらないの、丸分かりですねイシシ


あれから3日以上経ってるので、何を話していたかとか全然覚えてないんですけど、一番印象に残ってるのは、私がシドナンカップルにセクハラされてる時、ナナちゃんが

「あ・・・(;゚д゚)」

と、悲しげな声でこっちを見つめていた事でしょうか(笑)
別にお尻や胸を触られたわけではなくて、ハグされただけなんですけど、後で聞いたところによると、


「そっちの方がツッコミにくくて困る!」

との事でした。
なるほど、乙女心は奥が深いです・・・汗

そして、私のセクハラに対抗するかのようにナナちゃんは隣に座っていたパンツさんとイチャイチャ・・・パンツさんがナナちゃんの太ももをさわさわしているのを見て、今度は私が声をあげる番なのでした(ノ∀`*)
おのれ、パンツーーー!パンツ


それにしても、さすがはビアンと百合オタの集まり。
ノンケの女の子と飲んでいる時とは、空気が全然違います。


まず、ノンケさんとの飲み会だと確実に彼氏とか結婚とかが話題に出ますよね?
当たり前ですけど、このメンバーではそんな話は一切出ない(笑)
むしろ、女同士付き合ってるのが普通みたいな空気です。


注文を受けに来たお姉さんに口説き文句連発だし、隣の個室が女の子ばっかりと分かったら見に行って、

「左の方が美人!!」キラキラ

という報告までしてくれます。
そして、立ち上がってわざわざ見に行くナナちゃん・・・こらっあはは

他にも、幹事のナンシーさんが「思い出仕込 ナナノコ・ウェルカム」と書いたボトルの芋焼酎を注文してくれてて、またまたビックリ。
ナンシーさん、出来る女すぎるっ!!
そして、喜びすぎた私がその焼酎をカパカパ飲んでるのをナナちゃんがチェックしていて、結構ハラハラさせてしまっていたようです。

私だって、不慣れな土地で酔いつぶれるほどバカじゃないよ~あせる


そんな楽しい飲み会も、終電の時間が近づいてきたので、12時を過ぎたあたりでお開きに。
駅まで、またシドナンカップルと肩を組んだりしてベタベタしてたら、ナナちゃんが
「あ・・・(;゚д゚)」っていう顔で見つめてて、ちょっと面白かったです。
なんていうか、ヤキモチ妬いてくれちゃう彼女って可愛いですよねキラキラ
普段、あまりそういう機会がないので、新鮮でした。

そして、皆と別れた後は2人の愛の巣・・・もとい、予約していたホテルへと向かい、ラブラブな夜を過ごしたのでした心
ごっつぁんです( ̄m ̄* )♪



ヤキモチも可愛いナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

セナ #79D/WHSg

1 ■無題

楽しそうっすね~~~~♪♪

2010年03月09日(火) 23時14分 | URL | 編集

幸猫 #79D/WHSg

2 ■ノコさんへ

柴田 淳さんの素敵な詩の世界を紹介してくれて感動してたのになぁ…

君へは心がぬくもりを感じ

忘れものは泣きました。

そんな想いをコメントしようとしたら…

このバカップル記事はなんだかなぁo-_-)=○☆

私の涙を返せぇ(-_-#)=3

うそです(^-^)

素敵なおふたりとお友達の面々ですね。

2010年03月10日(水) 00時31分 | URL | 編集

まぁぼ #79D/WHSg

3 ■初コメ、失礼します。

ノコさんとナナさんの様子が、手に取るように分かる感じのブログで、いつも読ませていただいています。

ヤキモチを妬く彼女、確かに可愛いです。うちはないんですけどね 笑

2010年03月10日(水) 10時44分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

4 ■無題

旅行羨ましいです!!
今年の夢です☆
もし行くコトあれば、オススメとかアドバイスお願いします♪

2010年03月11日(木) 12時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>セナさん

めーっちゃ楽しかったですよヽ(´∀`)ノ
やっぱり、ビアンって知ってくれてる人との飲み会は気楽です♪

2010年03月13日(土) 00時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>幸猫さん

あああ、忘れ物もいいですよね!
あれは、初期の名曲だと思います(´▽`)
しばじゅんは、c/wやアルバム曲にも捨て曲がないどころか、そっちにこそ名曲があったりするから気が抜けません(笑)

え、幸猫さんの涙?
笑い泣きにしちゃいましょう(ノ∀`*)

2010年03月13日(土) 00時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>まぁぼさん

いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ
ヤキモチを妬く彼女って、可愛いですよねー。
まぁぼさんの彼女さんは妬かないんですか?いやいや、きっと表に出さないだけですよ( ̄∀ ̄)

2010年03月13日(土) 00時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>郁さん

旅行、是非行ってきてください♪
あ、大阪なんてどうですか~?(笑)
というか、大阪くらいしかオススメやアドバイスが出来ません(^ω^;)

2010年03月13日(土) 00時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
