ノコが好きだと叫びたい!!

こんばんはー!ナナです!

先週の東京旅行めっちゃ楽しかったですきらきら!!
あまりに楽しくて幸せ過ぎて、旅行から帰ってきてからずっと脳内が

ノコカピバラ
ノコカピバラ
ノコカピバラ

ってなってます(笑)脳内ノコカーニバル状態ですねべー

東京では新宿でみんなと飲み会やって、終電で池袋のホテルへ。
さすがに時間も遅く仕事帰りもあって結構疲れていたので、
2人で仲良くシャワーを浴びてそのままベッドin!!イヤン
いろえろやって、気づけば朝とりチュンチュン

時刻は7時30分目覚まし時計
相変わらず朝起きるの早いよね・・・私ガーン
こんな日くらいゆっくり寝てればいいのに(笑)
そうは言っても起きてしまったものは仕方ないので、
隣でスヤスヤ眠っているノコの寝顔をしばし堪能にゅふグフグフ
はぁ~、カワユス!!カワユス!!!
夜はノコより先に寝ちゃうので、ゆっくり寝顔を見れるのはいつも朝なんです。
あまりに可愛かったので、ちゅーちゅう  しちゃいましたラブラブ

すると・・・いつもなら寝起きがめちゃくちゃ悪くて私が怒るまで起きようしないノコが・・・

「んっ。んー?・・・mahisa



あ、起きた(笑)


「ノコ、おはよ~!ニコッ


「ふふっ、おはよ苦笑い

この時のノコの「ふふっ」てなりながらの笑顔にハートを打ち抜かれました(笑)
今でも思い出してはキュン恋の矢ってなります

あーもーーー!!ノコが好きだーーーーーーーー!!

予備校の課題がまだまだ山積みで叫んでる場合じゃないんですけどね・・・・
叫びたくなるんです(笑)好きで好きでしょうがないんです(/ω\)ウフン
とりあえずエジプト前の土曜日デートを満喫する為に課題をサクッと終わらせないと!!

ではでは、皆様ごきげんよ~ぐふ


ランキング参加中です☆
よろしければポチっとお願いしますっ
  ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

さぇとも #79D/WHSg

1 ■無題

可愛いですねぇ(*^_^*)

読んでて
こっちまで
キュンキュン
しちゃいました
(〃∀〃)/

寝てるノコさんに
ちゅうするなんて...
〃∀〃

私もされたい...笑


課題
頑張ってください★

2010年03月11日(木) 23時13分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

2 ■わっはっは(爆)

いろえろ・・・頑張ったんだね(笑)


私も毎日、彼女の事考えてますよ~(*^.^*)

1月に逢った時に、ホテルのロビーで携帯を弄っている姿にドキッとし、柱に凭れかかってボ~っとしている姿にドキッとし・・・

あまりにもかっこよすぎる彼女に惚れ直しましたね(///∇//)

悔しいけど、泣きたくなるくらい大好きです。



Mちゃん、大好きだ~~~~!!о(ж>▽<)y ←叫んでみた(笑)



ナナさん!

デートを満喫するために、課題頑張ってね♪

2010年03月11日(木) 23時15分 | URL | 編集

タコボ☆ #79D/WHSg

3 ■初めまして♪

ナナさん、こんばんは、初めまして。
先日、ノコさんにアメンバーを承認していただいた
タコボ☆です。
ナナさんもここにブログ書かれるんですね。
よろしくお願いします♪

それにしても、お2人は本当に仲がいいようで、羨ましいです。
読んでいて、ほほえましい様子に思わず笑ってしまいました。
私のことも誰かかまってくれませんかね?(苦笑)

2010年03月11日(木) 23時54分 | URL | 編集

いちごみるく #79D/WHSg

4 ■無題

お久しぶりです^^
本当にラブラブなお二人ですね♪読んでて幸せな気持ちになりますよ~(*^_^*)うらやましっ☆

2010年03月12日(金) 00時03分 | URL | 編集

幸猫 #79D/WHSg

5 ■ナナさんへ

はじめましてです。幸猫(ゆきねこ)っていいます。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

ノコさんとの将来に着実に努力を積み重ねているナナさんはとってもカッコいいですね。

資格試験合格おめでとうです(^-^)

2010年03月12日(金) 02時08分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>さぇともさん

キュンキュンしてくれましたか(/ω\)
寝てるノコにちゅーするの結構好きです(笑)

>私もされたい...(笑)

(*´3`)ちゅ~(←変態・笑

2010年03月14日(日) 20時02分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>まるさん

はい、いろえろ頑張りました(笑)
彼女さんカッコイイんですか?いいな~いいな~
ノコはベッドの中限定でカッコイイので(笑)
結局課題が終わらないままデートしてきました orz
その代わりちゃんと家に帰ってから仕上げましたけど♪
どんどん叫んじゃってください!!☆

2010年03月14日(日) 20時04分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>タコボ☆さん

初めまして♪
アメンバー申請ありがとうございます!!
たまーに登場の予定が、最近よく書かせてもらってます(笑)
読んでて微笑ましい気持ちになってもらえて嬉しいです(*^▽^*)
タコボさんをかまってくれる彼女さん見つかるといいですね♪
しばじゅんファンとかだと最高ですね!

2010年03月14日(日) 20時19分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>いちごみるくさん

読んでて幸せな気持ちになって頂けるなんて
本当に嬉しいです!!
ありがとうございます♪
これからもどんどんノロケていきますよ~!(笑)

2010年03月14日(日) 20時21分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>幸猫さん

ありがとうございます!!
自分の努力が自分だけじゃなくてノコの幸せにも繋がってると思うと本当に頑張れます♪
まだまだナナは走り続けますよ~!
そしてノロケ続けたいと思います(笑)

2010年03月14日(日) 20時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
