バカップル in 東京 【後編】

ようやく後編!!
最近、ちょっと(遊ぶのが)忙しくて隔日ペースでしたね。
俺・・・この日記を書いたら、コメント返しするんだ・・・(死亡フラグ?)


というわけで、東京旅行最終日です!ヽ(´∀`)ノ


2日目の朝、7時半くらいに目を覚ました私達。
よく覚えてないんですけど、私、どうやらナナちゃんにチューされて目が覚めたみたいです。

ぐふふ、可愛い王子姫ですなぁ(´▽`)ラブラブ

ナナちゃんは、私の寝顔を見て「可愛い!」って思ってくれたらしいけど、きっと口をポカーンって開けたマヌケな顔して寝てたに違いない!
・・・開いた口に、よくチュー出来たなぁカピバラ

そして、その日の朝ごはんは勿論ナナちゃん。
ナナちゃんは、私を食べようとして逆に食べられちゃいました。

ふふふ、ごちそうさま心

その後、本当の朝ごはんにチョコチップバナナマフィン(私の手作り)を食べたり、お風呂に入ったりしている間にチェックアウトの時間に。
ちなみに、チョコチップバナナマフィンは、東京の友達に配るために前日に焼いたものです。

周りから結構好評で、最近はノコ製菓の定番メニューになってきましたきらきら!!

そもそも、わざわざ作ってきた理由は、ナナちゃんが、

「美味しいから皆にも食べてもらって、『いつも、ノコにこんな美味しいお菓子作ってもらってるんだよ。いいだろ~♪』って自慢したいんだあはは

と言ったからなんですけどね。
そんな可愛いおねだりされちゃったら、作るしかないでしょうっ!
ナナちゃんには珍しい、彼女自慢だったようです(ノ∀`*)


あ、ラブラブさはしょっちゅう自慢してるんですけどね(笑)


そして、ホテルをチェックアウトした後は、ナムコ・ナンジャタウンへ!
お目当ての、こたつねこアイスを食べてきました~キラキラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

私がネコの手やら顔やらにフォークを突き立てるたびに、ナナちゃんがお約束の

「うわーっ!サーーッッ・・・

「やられた~!ガーン!!

というネコちゃんの代弁をしてくれていました。
うほほほ、可愛いのぅ、可愛いのぅ。
こたつねこアイスより、お前を食ってやる!って感じですな(また?)


その後、餃子タウンで2種類の餃子も食べて、シドさんの家に行くための手土産にプリンとチーズケーキも購入。
それでは、いざ!シドさんの家へ~!!家


シドさんとは、中編に出てきたシド&ナンシーカップルの片割れのシドさんです。
ナンシーさんはお仕事で留守でした・・・残念(´・ω・`)
でも、後からJUSCO、佐々木、パンツも来て、計6人の集まりになりました。


お邪魔しまーすと中に入って、すぐに目に入ってきたのはオレンジ色のソファと『Lの世界』のDVD-BOXきらきら!!

・・・これが話題の『Lの世界』か。見たいっ!!!

というわけで、シドさんに薦められるがままに『Lの世界』を見始める私達(笑)
東京まで、何しに来たのさ(≧∇≦)


でも、面白いですね、『Lの世界』。
仲の良いビアン友達が近所にいっぱい住んでたら、あんな感じになれるのかな?(・∀・)
プラネットみたいなお店、欲しい!!!


で、勿論『Lの世界』は面白かったんですけど、もう1つ面白かったのがナナちゃん。
結構最初の方で、おっぱいがポローンと出てくるシーンがあるんですけど(というか、ドラマ全体で出まくってる)、ポローンと出てきた瞬間、


「ウホッ心

という声が、ナチュラルに飛び出してきました。
本人も無意識で声に出していたらしく、隣で聞いていた私もナナちゃんもビックリでしたよ(≧∇≦)

魂の叫びならぬ、魂のつぶやきですメラメラ

その後も、えっちぃシーンやポロリなシーンのたびに、食いついて観ていました。
私が、机の上のお菓子に手を伸ばそうとして、テレビとナナちゃんの間に入ろうとしたら、無言でグイって押し戻されちゃったり。

真剣すぎるよ、ナナちゃんきゃぁ~

ナナちゃんの向かいに座っていた佐々木も、そういうシーンになる度に

「ウホッ心

と声をあげて喜んだり、メガネを装着したりして、食いつきがハンパない(≧∇≦)
だめだ、こいつら!自重しなさすぎる!!!
ある意味、テレビ見てるより面白かったかもです。


とりあえず、3巻くらいまで見た感想。
ジェニー、ヤな女。

マリーナ、カッコイイきらきら!!
ティム・・・(´Д⊂)
シェーン、空気の読める女だ!

アリス、可愛いラブラブ
ララ、弟子にしてください驚き


こんな感じ?
アリス、めっちゃ可愛いのに、なんでパッケージに写真載ってないのさ~!
ジェニーがあまりにもイヤな女すぎて、皆で大ブーイングですよ。
でも、ナナちゃんと佐々木だけは、


「でも、いい女だから許される!むしろ、カモン!」

とジェニー容認派。
この、ドMどもがっ!!( ゚д゚)


あ、言っておきますが、私はジェニーみたいに酷い女じゃないですからね。
まあ、もしかしたらあの後、超いい女になるのかもしれませんが。
続きは、いつかまたナナちゃんと一緒に見たいと思います♪

っていうか、ナナちゃんは資格試験が終わったら買う気マンマンみたいですあはは


帰りの新幹線に乗るため、8時過ぎにシドさんの家を出なくちゃいけなかったので、続きが気になりましたがシド家を後に。
外に出ると、ナナちゃんが手をギュって握ってきてくれて、キュン心

外で手を繋いできてくれるのは珍しいので、どうしたのかな?って思ったら、やっぱり『Lの世界』の影響だったようです。
うんうん、わかるわかる。
そして、エロエロなシーンもあったので、ムラムラもしてしまっていたそうで。
うんうん、わかるわかる(笑)



新幹線の中でも、あっという間の東京旅行を名残惜しんで、ずっと手を繋いでくっついたり、時々チューしたり。(勿論、人目につかないように)
お泊りして、朝からずーっと一緒に行動出来ることって少ないので、本当に楽しい旅行でした。


よく、旅行したら喧嘩したりお互いの悪いところが見えてしまって、仲が悪くなるって話も聞きますが、私達は一緒にいる時間が増えるほど、お互いの事を知って、もっともっと好きになっていってるような気がします。
この旅行でも、私達の絆が強くなったんじゃないかな?って思えます。


だからこそ、大阪に着いて、それぞれの家に帰らなくちゃいけないのが寂しくて寂しくて。
ナナちゃんが目をウルウルさせながら
「大阪に着かなかったらいいのに」って言うのが辛かったです。
デートの度に思う事ですが、本当に1日でも早く一緒の家に帰れるようになりたいなぁ。

「旅行も楽しかったけど、我が家が一番だね」って、ナナちゃんと言い合えるようになりたい!
そのために、色んな事を頑張らなきゃですね!(`・ω・´)



なーんて、最後はちょっとだけ寂しくなっちゃいましたけど、とっても楽しい東京旅行でした♪
また行きたいぞ、東京!!
今度は、新幹線の切符もちゃんと取るぞ!
エスカレーターも、左に立つぞ!!

んで、今度はナナちゃんと一緒の家に帰るんだ!!きらきら!!


あ、余談ですが、東京から家に帰ったナナちゃんは、11月に受けた某資格試験の合格通知が届いていたそうです。きらきら!!
やったー、ナナちゃん!!
さすがは、私の自慢の彼女!!ヽ(´∀`)ノ


おめでとさーん心
13日に、お祝いのチューしちゃるっイシシ



遊びも勉強も両立中のナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

郁 #79D/WHSg

1 ■無題

“Lの世界”レンタルして、頼と2人でシリーズ3の途中まで見ました☆
ハマりますよねー♪

2010年03月12日(金) 01時23分 | URL | 編集

幸猫 #79D/WHSg

2 ■ノコさんへ

たっぷりの惚気ごちそうさまでした( ´艸`)

早くナナさんと一緒に暮らせるようになると善いですね(^-^)

2010年03月12日(金) 01時49分 | URL | 編集

テンヤワンヤ #79D/WHSg

3 ■無題

東京百合尽くし&初もの尽くしでみんな楽しそう♪
百合好き同士ビアンのコミュ居心地良さそう~^^

「ウホッ」(∀)

まさに。みなさんウホッには共感してると思います

相変わらず羨ましい程ラブラブ&イチャイチャでお二人共大満足でしたね

(*^ω^)

ナナさん資格取得に向けて頑張ってらっしゃいますね♪応援してます。

ノコさんも頑張るナナさんをいつも支えてあげて偉いね♪
良い週末を♪

2010年03月12日(金) 02時36分 | URL | 編集

テンヤワンヤ #79D/WHSg

4 ■ごめんなさいっorz

ごめんなさいっorz(土下座)
最後書き間違えました。そのうえ連投する始末(阿呆かアボガドかと)。
将来の夢に向けて頑張ってらっしゃいますね^^と言いたかったのです(泣)。

なんのなんの、資格取得おめでとうございます!

2010年03月12日(金) 03時30分 | URL | 編集

エミナ #79D/WHSg

5 ■楽しく拝見しましたv

旅行記お疲れ様でーす(‐^▽^‐)

前編でナナさんが最後まで出てこなかった時は、え、この旅行って何でしたっけ…って思っちゃいましたが(笑)
東京でもらぶらぶしてこられたようで何よりです♪
一緒に過ごす時間が増えるほど、愛しさも増しますよねー。それって、お互いがホントに好きなんだろうなぁって思います。
どっかしら噛み合ってなかったら、1日中一緒に居たらイラっとしそう(笑)

Lはマリーナ推しな私です(・∀・*)
酷いけど。。まだ見られてない後のエピソードが個人的に萌えますw

2010年03月13日(土) 10時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>郁さん

おおっ、シーズン3まで見ましたか!
DVDを見せてくれたシドさんは、シーズン3は展開が暗い(?)からまだ見る勇気がないと言って、2で止まっているようでした。
いつか、最後のシリーズまで一気に見てみたいものです( ̄m ̄* )

2010年03月23日(火) 00時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>幸猫さん

ふふふ、たっぷりのノロケ、お粗末様でした♪
ホントに、早くナナちゃんと一緒に暮らしたいです!想像しただけで幸せすぎです!!”(*>ω<)o

2010年03月23日(火) 00時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>テンヤワンヤさん

はい!めーちゃくちゃ楽しかったですよ!ヽ(´∀`)ノ
全員百合オタで、ビアンに偏見ない人達なので、気を遣う必要もないですしね♪

そして、「ウホッ」は多分全員の心の声だったとは思います。
私も、心の中では「ウホッ」どころか「ウホォ~!」って感じでしたから(笑)

2010年03月23日(火) 00時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>エミナさん

エミナさんも、マリーナ推しですか!(・∀・)
っていうか、酷いんですか!?今んところ、可哀相な人っぽいんですけど!!!
今後の展開が気になります!!!!

あ、一緒にいる時間が増えるほど愛しさが増すって、本当にその通りだと思います。
ナナちゃんの事は、付き合い始めた時よりももっと大好きになっていますから(^_^)
普通は、悪いところも見えてきてイラっとしたりする事もあるんでしょうけどね~(^ω^;)

2010年03月23日(火) 00時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
