ナナちゃんはエロ魔人?

なんと、今日のLGBTランキングで20位でしたえ゛!
読んで下さっている皆さん、ありがとうございますビックリマーク
ま、今はランキングに登録してる人が少ないので、これからどんどん落ちていく予定ですけどね(ノ∀`*)
喜べるうちに喜んでおきます♪


さて、今までのブログで、あれだけ「ナナちゃんカッコイイ!」「ナナちゃん可愛い!」って言っていたくせに、いきなり「なんじゃこりゃ!わお!!」なタイトルですね(笑)
いやいや、あれも本当の事ですよ。ナナちゃんはカッコよくて可愛くて最高の彼女ですきらきら!!
でもね、

ナナちゃんは、エロいです。(褒め言葉)

おっぱい星人だし、セクハラしてくるし、しょっちゅう「Hしたい!」って言うし。
可愛い顔して、エロエロですよ。
ま、後者2つは私もよくやりますけどね(笑)

今回は、そんな私達の初めての時の話です。
こういう事を書くのはちょっと恥ずかしいですが、これから初めて女同士でXXXする人の役に立てたらいいなーと思って(^_^)


付き合ってしばらくして、ナナちゃんは「ノコとHがしたい!」と言うようになりました。
まあ、付き合っていれば自然な事ですよね。

ただ、私達は今まで男の人としか付き合った事がありませんし、当たり前ですが男の人としかそういった事をした事がありませんでした。
女性とHした事がないので、不安がありました。

女同士って、どうすればいいんだろう?
気持ち良くしてあげられるのかな?気持ち良くなれるのかな?
体の相性が悪かったら、今後の付き合いにも支障が出るんじゃないのかな?

などなど、不安材料は山盛りてんこ盛りですDASH!
私は、男性とのHがあまり好きじゃなかったので、相性などについては気にならなかったのですが、問題はナナちゃんです。
ナナちゃんは前の彼氏さんとも何年も続いて、体の関係も上手くいっていた子ですから、もし私が満足させてあげられなかったら「やっぱ、女同士だもんね。仕方ないかふんなんて事になりかねない叫び
それは絶対にイヤです!!負けるわけにはいきませんメラメラ


そして、決戦の日がやってきました。
爪も切って、体中ツルツルにして、睡眠も十分にとって準備万端です。
ヤル気満々です(`・ω・´)

この時点で、ナナちゃんは自分がタチだと思っていて、「ノコを気持ちよくしてあげるからね!」と張り切っていました。
私も、今までナナちゃんが私をリードする姿を見ていると、ナナちゃんがタチっぽいなーと思っていました。
それがまさか・・・ね。

場所は、ナナちゃんがその日宿泊する予定のビジネスホテル。
部屋に入って、施錠して、上着を脱いで。ベッドに並んで座りました。

まずはキスから。
何度も何度もキスをして、そのままコロリと横に倒れこみます。
抱き合ったままキスをしているうちに・・・・・おや?

「・・・なんで、ノコが上になってるの?」

「えっと・・・なんとなく?」

いつの間にか、私がナナちゃんにのしかかるような態勢になっていました。
あれ~?てっきりナナちゃんがタチで私はネコになるんだと思っていたんだけどn?*
なんでかなー?

「ま、いっか。でも、後で私にもさせてね」

「うん♪」

というわけで、先行は私が頂きました。
その結果、

ナナちゃん、ぐったりつかれた


自慢ですが、「上手すぎ。悔しい!」と言ってもらえましたヽ(´∀`)ノラブラブ
リップサービスじゃなくて、どうやら本当に満足してもらえたようでした。
タチ・ノコ誕生の瞬間ですきらきら!!

後で聞いたのですが、ナナちゃんも体の相性については心配していたらしいので、満足してもらえて本当に良かった。
ナナちゃん曰く、「体の相性は大事!これが悪かったら、性格の相性良くてもうまくいかない事がある!」との事だったので。
は、早く言っておいてよ~!!!(>_<)
相性良くて良かったと心底思いましたあせる


ナナちゃんのターンは・・・残念ながら汗
まー、私はン年ぶりのHでしたし。男の子と付き合ってた頃も、あんまりしなかったですし~・・・。
どうやら、男が相手でも女が相手でも、される側はそんなに好きじゃなかったみたいです。

「私、女の子にする側が良かったんだ!(・∀・)」
と、悟ったのでした。

あ、ナナちゃんの名誉のために言っておきますが、過去の彼氏達より上手かったです。
多分、てっぺんの直前まで押し上げてくれてるんだけど、最後の一歩が出来ないっていう、私側の問題も大きいと思うんですよ。
ナナちゃんは、ものすごーく凹んで「テクナシでごめん…ガクリとか言っていましたけど汗

あと、最近は私の上でナナちゃんが頑張ってくれてるのを見ると愛おしくなっちゃいますラブラブ
つい、コローンとひっくり返して攻めに転じたくなるっていうか・・・それを実行に移しているのがダメなんだよ、自分。
毎回、後で怒られるのがわかっていてもやめられません!
これ、タチの人ならわかってくれるかなぁ?


っていうか、エロ魔人はナナちゃんじゃなくて私か!!Σ(゜д゜〃)

攻めるのに貪欲な私と、受けるのに貪欲なナナちゃん。
身も心も、相性ピッタリの最高のカップルです!(≧∇≦)←自分で言うな(笑)

してみる前は、ナナちゃんがタチで私がネコだと思っていたのに、実際にしてみるとこの結果。
よくお友達の新規ビアンさんに「タチネコって、どうやってわかった?」と聞かれますが、結局は、やってみなくちゃわからない!って事ですね。
私の友達でも、昔はバリバリのタチだったのに、前の彼女にネコに飼いならされた!にゃぽっ♪って人もいますし(笑)
エロエロ・・・もとい、色々ですね!



ちなみに、私達が相性ピッタリすぎた問題は、その後のナナちゃんがHしたい~!ノコが上手すぎるのが悪い!(>_<)」と言うようになった事ですね(^ω^;)
私だってしたいし嬉しいけど、お互い実家だし、タイミングがぁ~あせる

いつか一緒に暮らすようになったら、こういう問題もなくなるのかな。
金曜日の夜は、寝かさないぜ!(≧∇≦)ラブラブ



※追記
タチは、Hの時の攻めの人。
ネコは、Hの時の受けの人の事をいいます。
ビアン用語に詳しくない人のために、追記しておきます。


ペタしてね
スポンサーサイト

コメント

ユウ #79D/WHSg

1 ■(≧∇≦)

いつの間にか攻めになるの分かります(^_^;)
無意識なのかエロいからなのか…(笑)
体の相性は大切ですよね☆

2009年11月13日(金) 13時48分 | URL | 編集

エミナ #79D/WHSg

2 ■はじめまして^^

ペタ返しありがとう御座います♪
(少し遅くなりましたが。。)

タチネコなんて、実践してみないとやっぱり分からないもんですよねー。
最初そうだと思い込んでても、自然と体制逆転してたりして。。。
最初の彼女におねだりされるまでになるとは、なんともおうらやましい(笑)

馴れ初めも全部読ませて頂きまして、なんだかうちと似てるとこもあるなーなんて思いつつ。
非常に面白かったです(-^□^-)

また覗かせて頂きますね♪
失礼しましたーっ。

2009年11月13日(金) 15時24分 | URL | 編集

すけっち #79D/WHSg

3 ■相性

とっても大切☆
ですが
やっぱりテクに勝る愛情があってこそ☆
ですよね( ̄∀ ̄)

ノコさんのブログ読んでたら心拍数が上がってきました(笑)
人肌恋しいです
(-o-;)
ゲイ友の彼氏さんも昔はバリタチだったのがネコを試したらバリバリネコになったそうです(笑)

2009年11月13日(金) 15時30分 | URL | 編集

CHEERY 8 #79D/WHSg

4 ■妄想しちゃぃマス~★

ドキ☆ドキしながら、読みました~♪。私にゎ、タチとかネコとかの意味が解んなぃけど…内容がちょっとエロぃので…妄想しちゃぃマした~★。ごちそぅ様デス(≧ε≦)。

2009年11月13日(金) 16時05分 | URL | 編集

たらちゃんはじめちゃん #79D/WHSg

5 ■ちわわ

ごっちゃんです(。-人-。)

いやー妄想しちゃいやしたぁ♪(←ヘンタイ

♀との関係はまだ持ったことがなく、
ドキドキしながら見てました。

蓋を開けてみないと分からないんですねぇ

勉強になりやしたぁ(*^-^)b

2009年11月13日(金) 21時36分 | URL | 編集

sunflower #79D/WHSg

6 ■私はタチですが~

どうやってHの仕方を教えてもらいましたか?私達のHは普通なのか心配になってきました(笑)

2009年11月13日(金) 22時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>ユウさん

おおっ!わかっていただけますか!(≧∇≦)
ですよね、なんていうか考える前に体が自然と動いてるんです。
良かった、仲間がいて(´▽`)=3

体の相性は、大事だと思います♪
もちろん、大前提として愛があってこそですけど。

2009年11月14日(土) 15時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>エミナさん

コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
そうですよね。やっぱり実践してみないとわかりませんよね。
これを新規ビアンの友達に言ったら、いきなりワンナイトのお試し相手を探そうとしだしたので、慌てて止めましたけど(笑)
エミナさんのところと似ているんですか~。
なんだか、嬉しいです(〃ー〃)
また遊びに行かせてもらいますね~♪

2009年11月14日(土) 15時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>すけっちさん

ですよね!テクも大事ですが、愛があってこそ!!
私、テクがあるわけじゃないので、9割くらいは愛と体力でカバーしていると思います(ノ∀`*)

ゲイ友の彼氏さん、ネコにチェンジしたんですねー。
でも、なんとなくネコさんの方が少ないイメージがあるので、それでモテたりしたのかな?
ゲイの世界はよくわかりませんけど(^ω^;)

2009年11月14日(土) 15時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>CHEERY 8さん

すみません、説明不足でしたね(>_<)
タチネコっていうのは、Hの時の攻めの人がタチで、受けの人をネコといいます。

内容エロかったですか(ノ∀`*)
一応、R指定にはならないだろうという範囲で書いてみました。
でも、今日のアクセス数がやたらと上がってて、エロネタはアクセス数が上がるのか!?と、ちょっとビックリしました(笑)

2009年11月14日(土) 15時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>たらちゃんはじめちゃんさん

どうも、お粗末さまでした~(ノ∀`*)

♀同士のHのタチネコは、わかる人もいるのかもしれませんが、多分蓋を開けてみなくちゃわからないんじゃないかなーと思います。
あと、変化したりもするそうです。
不思議ですよね~(´▽`)

2009年11月14日(土) 15時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>sunflowerさん

私の場合は、やっぱり元彼とのアレコレがベースになっていると思います。
まあ、本当に基本の事しかしていなかったと思いますので、あとは触った時の相手の反応を観察したり、してほしい事を聞いたりしています。
でも、Hなんて人それぞれだと思いますので、本人が満足出来るように模索していけばいいと思いますよ~(^_^)

2009年11月14日(土) 15時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
