デートだ!

も~ひーとつ寝~ると~♪

ナナちゃんとデートです!!ヽ(´∀`)ノ

楽しみ!
楽しみ!!
楽しみーーーっ!!!


ぜーはーぜーはー(・∀・)
楽しみすぎて、ちょっと興奮してしまいました。


月曜日の晩からは私がエジプトに行くので、8日間連絡が取れません。
その前に、思いっきりイチャイチャして、お互いに栄養補給しておこう!というわけです。
ついでに、ホワイトデー・デートでもあったり。


ま、私とナナちゃんはイベントとか関係なく、いつでもラブラブで仲良しですけどね♪
いいだろーいいだろー(こら)



一応、せっかくホワイトデー・デートという名目もある事ですし、私がバレンタインにナナちゃんから貰ったチョコレート(日持ちするやつ)を一緒に食べようと言っています。
すごく可愛いチョコレートが2つ入っているから、1つずつ分けて食べるんですラブラブ

メインディッシュ:ナナちゃん。
デザート:チョコレート。


うむ、完璧☆

ふふーん、早く明日になーれヽ(´∀`)ノ音譜



でも、ナナちゃんは今、明日(もう今日)のデートのために予備校の課題を必死でやっています。
今週はずっと残業で忙しかったから、大変なのです。

しかも、今週の課題は面倒な範囲らしい・・・汗

ナナちゃん、頑張れ~!
ナナちゃんが寝るまで、いつまでも起きて待ってるからね~!!
そして、明日はいっぱい頑張ったナナちゃんに、いっぱいヨシヨシしてあげるんだっ!


ふふふ、明日の日記で思いっきりノロケるのが、今から楽しみですイシシ



頑張ってるナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

シマシマ #79D/WHSg

1 ■エジプト!!

エジプト羨ましいです!!
ナナちゃんと一緒に行けないのが残念ですね(´Д`)
ノロケブログ楽しみにしてますよぉ~(´∀`)♪

2010年03月13日(土) 09時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>シマシマさん

エジプトから、今日帰ってきました!ヽ(´∀`)ノ
ただいまです♪

そして、日本の素晴らしさを実感しました。
ナナちゃんとの旅行は、エジプトよりも国内に行きたいです(^ω^;)

2010年03月23日(火) 00時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
