ホワイトデー・デート♪

昨日の日記でも宣言していた通り、今日はナナちゃんとホワイトデー・デートでした心

まあ、最初に結論を言ってしまいますと・・・


最高ですキラキラ


ナナちゃん、最高!
うちの嫁は世界一だ!!!

可愛くて可愛くて可愛くて、ずーっとメロメロしていましたラブラブ

今は、身も心も満たされて幸せいっぱい(´▽`)
こんなにも私を幸せな気持ちにしてくれるのは、ナナちゃんだけです。


ナナちゃん、愛してる!
ハッピー・ホワイトデー!!あはは



と、私のほとばしる熱いパトスが抑えきれなかったので、結論だけ書きましたが、詳細はここからです。
もうすぐで思い出を裏切って神話になっちゃうところでした(ノ∀`*)


・・・ネタわかる人いるのかな?汗


さて、話を戻して、今朝は11時に梅田で合流して、サンドイッチを購入。

すぐにラブホへ直行しました(`・ω・´)

いきなりそれかーい!驚きとツッコミを入れたアナタ。
まあ、ちょっと言い訳を聞いて下さいな。


なんたって、今日は3月13日。
ホワイトデー前日の土曜日ですよ。
つまり、明日デートできないカップルは、今日デートする。


=ラブホが混むビックリマーク

だから、優雅にランチで同じ皿のパスタをつついてる場合じゃないんですよ。
そんなのした事ないですけど。



というわけで、暗黙の了解で早足になりながらラブホへ急ぐ私達。
いつものラブホに入ろうとすると、ちょうどノンケカップルさんが入るところだったので、コンビニでお茶を買って少し時間を潰しました。
やっぱ、鉢合わせは気まずいですもんねー。


と思っていたら、さすがホワイトデー前日。
ホテルの中に入ったら、次から次へとカップル達が入ってきて、鉢合わせを避けるなんて不可能でした(笑)
そして毎回の事ながら、男はギョっとして、女は興味津々の目でこっちを見てきます。


女、強い!(≧∇≦)

ま、私達も女なので、強い部類に入るんですけどね。
ノンケカップルさんの目にも慣れたもので、部屋に入ってからは、


「あのカップルの話題はいただいたな!(・∀・)」

「ビックリしたやろうなー」

「大学生くらいやったけど、大学で『レズ見た!』ってネタにするんちゃう?」

「あー、言ってそう!んで、それを聞いてる友達が実は百合オタで、密かに萌えてるんやろ」

「面白いな、それ!」

と、むしろ私達がノンケカップルさんをネタにしてたり(ノ∀`*)
もし、大阪の大学で誰かが『ラブホでレズ見た!』って言ってたら、それは私達の事かもしれませんにゅふ

まあ、ラブホで同性愛カップル(出来ればビアンさん)と鉢合わせてみたい!って、密かに狙ってはいるんですけどね。
絶対、面白いじゃないですか。


「あ、アナタ達もですか」

「お互い頑張りましょうね~」

的なアイコンタクトをしながら、それぞれの部屋に入っていったりして。
そして、それぞれの部屋で大騒ぎ!大興奮!!


私とナナちゃんが行ってるラブホは、HPにしっかりと同性愛OKって書いてるところだし、お値段も安いから、使ってるビアンさん多そうなんだけどな。
いつか、ビアンカップルさんと鉢合わせしたいです(・∀・)きらきら!!
でも、若いノンケカップルさんがうろたえる姿を見るのも面白いので、これはこれでどんと来いですよグッド!←たくましい


さて、まあラブホに来たからにはする事は決まっているのですが、そのあたりを詳しく書くとアメーバさんに怒られちゃったり、未成年の読者さんには刺激が強すぎるので書きませんイシシ
とりあえず、一言だけ言うなら、

ナナちゃんは世界一可愛い!!

これに尽きます。
はぁ~、可愛かったぁ~(´▽`)
可愛すぎて、脳みそ溶けそうだったわ。



あと、『ノコ先生による愛のタチレッスン』をしていました心
ホント、何やってんでしょうね、このバカップルは。

普段、ネコさんのナナちゃんですが、時にはタチにもなります。
でも、やっぱり慣れてないのもあって、なかなか手を良い感じに動かせません。
おまけに、私の感度が悪いときてる(笑)
なので、基本タチの私がナナちゃんに、自分の感じるところを伝えるというのも込みで、タチレッスンをしていました。


「指は、こんな感じで・・・」

「こう?」

「うーん、もっとネチっこく。こう!」

「こう?」

「うん、あと、手首の動きを柔らかく・・・こう、上下に細かく・・・」

「こうかな?」

「うーん、なんか、無駄な動きが多い感じかも?」

「えー?('Α`)」

と、左手を腔に見立て、右手中指の動かし方を指導。
ホント、何やってんでしょう、このバカップルは・・・汗

そして、いざ実践!!

指導通りに頑張るナナちゃん。
慣れない手つきですが、良い感じです。

確実にさっきより上達していますきらきら!!
してもらいながら、目を閉じていた私がナナちゃんの顔を見ようと目を開けて見上げると・・・


ナナちゃん、超真剣な顔。

(`・ω・´)

こんな(↑)顔のまま、表情をピクリとも動かさず、黙々と指を動かし続けるナナちゃんが、そこにいました。
どうやら、指先に神経を集中させすぎて、顔が面白い事になっていたようです。


笑っちゃいけない!
ナナちゃんは私のために頑張ってくれてるんだから、笑っちゃいけない!!

そうわかってはいたんですけど・・・、耐え切れませんでしたガクリ

私、爆笑。
崩れ落ちるナナちゃん。
ベッドの隅っこで、膝を抱えて丸くなってるナナちゃん。
ごめんねと謝る私。
でも、さっきの顔を思い出してしまい、笑いを堪えて震える私。
それに気付くナナちゃん。


結果:ナナちゃん、撃沈(アゲイン)チーン


うわーん、ごめんよナナちゃーん!。゜゜(´□`。)°゜。
ナナちゃんの真剣さを笑ったわけじゃないんだ!
顔が・・・顔が面白かっただけなんだ・・・!!!(酷)


ナナちゃん、今度までに家で練習しとく!って言ってましたけど、あれを家で練習するの・・・か?
自分の部屋のベッドで、シャドーボクシングならぬ、シャドーエッチ。

すんごい、変な光景だ!!ガーン

でも、それはそれで面白いからアリだね!
ナナちゃん、色んな意味で楽しみにしてるよ~♪



あ、もちろんずっと肉体言語で語らってたわけじゃなくて、普通の話もしていましたよ。
ラブラブですから!(・∀・)


明後日からのエジプト旅行で、何かナナちゃんに貰ったもの(指輪・ネックレス・時計など)を持っていきたかったけど、アクセサリー系は持って行って失くすのが心配だし、家族の前で身につけるのが気になります。
だから、残念だなーって言ってみると、ナナちゃんが、


「じゃあ、これ持っていって」

って、なんとリップクリームを貸してくれましたきらきら!!

ナナちゃんのリップクリーム!!
これなら使っていても家族に怪しまれないし、何より毎日ナナちゃんと間接チューです!

あ、「間接チューとか、小学生か!」っていうツッコミは受け付けませんよ?イシシ


ありがとう、ナナちゃん!!
私、飛行機が落ちてもテロに巻き込まれても、ナナちゃんにこれを返すために日本に帰ってくるからね!!ヽ(´∀`)ノ
愛してる!!



こうして、身も心も満たされて、ホワイトデー・デートは終了。
とーっても楽しいデートでしたカピバラ

次のデートは23日(エジプトから帰った次の日)の予定。
この日に、リップクリーム返してきます♪




ナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

PON #79D/WHSg

1 ■相変わらず

ラブラブですね(≧∇≦)
読みながらにやにやしちゃいますw笑

2010年03月13日(土) 23時49分 | URL | 編集

らん #79D/WHSg

2 ■今回も♪

ムフムフ言いながら読ませてもらいました( ´艸`)
裏切りませんねw期待を(笑)
ナナさんとのラブラブ加減とそれを伝えるノコさんの文章がイイ(´∀`)♪
もしかしたら同じラブホ使ったことあるかも知れません☆
ビアンカップルとの鉢合わせ…だったら確かに面白いですね(笑)
エジプト帰りの記事も楽しみにしてます(´∀`)

2010年03月14日(日) 00時02分 | URL | 編集

さぇとも #79D/WHSg

3 ■無題

間接チュー
可愛いですね〃ω〃

リップを渡す
ナナさんも
可愛いですね★

2010年03月14日(日) 00時12分 | URL | 編集

テンヤワンヤ #79D/WHSg

4 ■無題

>リップクリーム
なんと百合ゆりしい女の子チックさ(*´∀`)

いいなぁ。素敵。

2010年03月14日(日) 05時08分 | URL | 編集

ノア #79D/WHSg

5 ■無題

ネコやってると、タチするのって
むちゃくちゃ難しいんですよねぇ笑
説明されても、うまいこといかない。
色々想像してしまいましたww

リップクリームがむちゃくちゃ可愛いです♪

2010年03月14日(日) 09時16分 | URL | 編集

みみ #79D/WHSg

6 ■無題

おお、うちも昨日会ってラブホへ☆
そして次会うのは23日www

私もされるばかりなのでしてあげたいなぁって
思うのだけど、彼は男装系だし
完全に男として扱って欲しいようだから
いろいろ悩みます><

でもお二人の関係、憧れます!
師匠!!!

2010年03月14日(日) 10時38分 | URL | 編集

ゆうくん #79D/WHSg

7 ■エヴァ(^^ゞ

お二人のラブラブぶり、最高です(≧ω≦)


エジプト、気をつけて行ってきて下さい♪

2010年03月14日(日) 16時51分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

8 ■いよいよなんですね!

エジプト旅行!!


明日の今頃は…エジプト行きの飛行機の中ですか?


エジプト旅行前のナナさんとのラブラブデート!!
満喫されたんですね!!
(≧m≦*)


それにしても…ノコさんのタチレッスン…
コレはコレで…なかなか刺激が(≧m≦*)

スミマセン…あの…私も…ナナさんのお姿に…というか一生懸命、真剣な感じに思わず…笑いが(≧m≦*)
ごめんなさいっナナさん
(_ _)

でも…カワイイと思います
(^-^)


リップクリームは凄いっ
グッドアイデア!ですねっ!!
何だか…使う時ちょっと…ドキドキしちゃいますね
(≧m≦*)

エジプト旅行、楽しんでいらして下さいませ(^-^)


あぁぁ…ずっと…気になってるんですよねぇ…
元ネタ…元ネタ…‥
なんか…聞き覚えが…‥
パトス…パトス…‥神話…
パトス…‥
あぁぁっっ!!…‥
分かったかも…‥コレって…‥曲の…歌詞…ですか?
(^-^;

2010年03月14日(日) 22時48分 | URL | 編集

スピコ #79D/WHSg

9 ■無題

窓辺からやがて飛び立つんですよね!!神話にならなくて安心しました*

ラブラブデートは…もう!!!恥ずかしい位、幸せそうですね♪帰国されてからのエピソード、首をキリンにして待っています´`

2010年03月16日(火) 21時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>PONさん

はーい、ラブラブです( ̄m ̄* )♪
ニヤニヤしていただけて嬉しいです。ありがとうございます!

2010年03月23日(火) 00時19分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>らんさん

ふふふ、ムフムフ言っちゃいましたか(笑)
文章には自信ないですけど、このムフフ感が伝われば嬉しいです♪

ビアンカップルとの鉢合わせは、いつかしてみたいですねー。
むしろ、お友達になりたいです(笑)

2010年03月23日(火) 00時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>さぇともさん

そうなんです。
そこで、リップを渡すという発想が出てくるナナちゃんが可愛いんですよ!!

でも、エジプトは唇が乾燥しまくって結構使っちゃったので、新しいのも買って返そうと思います(^ω^;)

2010年03月23日(火) 00時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>テンヤワンヤさん

確かに!これは、女同士じゃないとありえないですもんね!
ナイス百合!!(・∀・)←自分の事のくせにw

2010年03月23日(火) 00時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>ノアさん

あ、やっぱり基本ネコさんがタチをするのって難しいんですね。
最近、ナナちゃんは「私はリバ!」と言うので、今後の成長に期待です♪

あと、リップクリームを渡してくれるナナちゃんはやっぱり可愛いなーって思いました(ノ∀`*)

2010年03月23日(火) 00時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>みみさん

わー、一緒ですね!(・∀・)
明日のデートは、お互い楽しみましょうね♪

相手が男装系の人は、触って欲しくないって人も多いそうですね。
相手が無理しているわけではないのなら、しなくてもOKとは思いますけど、ちょっとずつ慣らせた(って言うと言い方が悪い?)っていう話も聞くので、お互いに納得のいく状態になるといいですね。

うちは、2人ともフェム(と言っても、ボーイッシュじゃない程度)だし、元々は男性とも付き合っていたので、そのあたりは問題なしなんですよー。

2010年03月23日(火) 00時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>ゆうくんさん

当たり~!エヴァです☆
一応”ちょいオタ”なので(笑)

エジプトからは、今日帰りました!
・・・日本最高です。ナナちゃんもいるし(´▽`)

2010年03月23日(火) 00時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>ぴこ丸さん

はい、歌の歌詞ですよ~(・∀・)
某アニメのOPですね。

ナナちゃんへのタチレッスンは、頑張るナナちゃんが可愛すぎて笑いが堪えきれませんでした(ノ∀`*)
でも、ナナちゃんは飲み込みが早いので、そのうち超テクニシャンになる気がします(笑)

リップクリーム、エジプトで使いまくってほぼなくなっちゃいました(≡д≡)
でも、これを塗るたびにムフムフしてましたよ~♪

2010年03月23日(火) 00時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>スピコさん

そうそう、背中に羽があるやつです(笑)
もうすぐで神話に・・・危なかった!(≧д≦)

ラブラブデートは、めっちゃ楽しかったですよ♪
エジプトでも、ナナちゃんの事ばかり思い出しちゃいました”(*>ω<)o"

2010年03月23日(火) 00時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
