泣き虫ナナちゃん

こんばんは~☆
自分でナナちゃんとか書いてて「キモッ!!」って思ったナナです(笑)
ノコがエジプト行っちゃいました・・・泣ウエーン


「ナナちゃん、泣かないでね・・・」

って言われてたのに、さっそくシクシク泣いてます泣ウッウッ
だって寂しいんだもん!!!!!!


・・・でも勉強を始めるとピタッと止まりました(笑)


残業休憩の時に電話して泣シクシク


・・・でも仕事を始めるとピタッと止まりました(笑)


よし!いっぱい仕事していっぱい勉強しよう!きらきら!!
そうすれば寂しいのも飛んでっちゃうぜDASH!

そうそう、この前東京に行った時にノコに8日分のボイスメッセージを録音してもらいましたキラキラ
私の好きなエロい声(笑)も入れてくれてるらしいので、
何日目で登場するか楽しみですあはは

めちゃくちゃ寂しいけど、ノコが帰ってきてリップクリームを返しに来てくれるのを
お仕事と勉強頑張りながら待ちたいと思います!!アップ



ノコが居なくてショボーンとしてるナナに愛の手をお願いします(笑)
  ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村




コメント

シマシマ #79D/WHSg

1 ■おはようございます

エロい声を録音だなんて( ;°Д°)!!
なんとも羨ましいノコさん...
以前彼女に録音したいと言ったら脚下されました (;´Д⊂)いいなぁ...きっとノコさんホテルで聞いて興奮してますよ(●≧艸≦●)

2010年03月16日(火) 08時08分 | URL | 編集

シマシマ #79D/WHSg

2 ■無題

ナナちゃんさんがノコさんのエロい声を録音したんですね(´∀`)
すいません間違ってました(;*Д*)
私も隠れて録音しとこうかな...w 

2010年03月16日(火) 08時12分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

3 ■無題

こんにちは^^

いつもお二人のblogとっても楽しく読ませてもらっています☆
常にラブラブで明るくて可愛いカップルでこっちまで幸せになってきます♪

ノコさんが帰ってくるまで寂しいけれど、
再会した時はその分めちゃめちゃ嬉しく過ぎてしょうがないんでしょうね(*^▽^*)

2010年03月16日(火) 09時22分 | URL | 編集

レキ@イワキ #79D/WHSg

4 ■無題

8日間なんてあっという間ですよ(^ ^)v
私などは2ヶ月半ほど........

羨ましい限りです(*´д)
想い合う気持ちは大切ですね(*´д)

2010年03月16日(火) 17時22分 | URL | 編集

ゆうくん #79D/WHSg

5 ■ナナさんへ

はじめまして(^-^)


お2人のブログ、いつも楽しく読ませて頂いてます♪

8日間、淋しいと思いますが、お仕事と勉強を頑張りすぎて体を壊さないよう気を付けてくださいね(*_*)

ノコさんのエロイ声楽しみですね(^.^)b

2010年03月16日(火) 22時22分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

6 ■こんばんは

お~。録音しましたか(笑)

声を聞くだけでも元気が出るよね。


私も今度逢ったら録音しようかな(笑)


いつも近くにいるから8日間あえないのは長いかな?

うちは遠恋なので半年は逢えないのよ~。

この間逢って、すでに2カ月が過ぎようとしています(涙)


ノコさんのエロボイスを聞きながら、勉強を頑張ってね♪

逆境を逆手に取って頑張るナナさんが好きだ(笑)

2010年03月16日(火) 22時36分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>シマシマさん

エロイ声はノコの声ですw
何を録音するかはノコに任せてたんですけど、
ちゃーんと私好みの声を入れていてくれたようです(笑)
シャワーを浴びてる間に録音してもらっていたので、
後にどんなのが入ってるか毎日楽しみです☆

2010年03月16日(火) 23時30分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>sin-youさん

いつもありがとうございます!!
来月でようやく2年になりますが、10年後も20年後もずっとその先も
明るく楽しくラブラブしていられるように頑張ります☆
早くノコに会いたいですね~(まだ1日目だけど・笑

2010年03月16日(火) 23時32分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>レキ@イワキさん

ホントあっという間に過ぎて欲しいです((>д<))
ある意味いい思い出にはなりそうですけど、
寂しいのはやっぱりイヤですね(笑)
2ヶ月半は長いですね・・・・∑(゚Д゚)
それに比べたら8日間は確かにあっという間ですねw

2010年03月16日(火) 23時35分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>ゆうくんさん

はじめまして!コメントありがとうございます(*^o^*)
昨日勉強し過ぎて今朝頭痛が酷かったので
今日は早めに寝る事にします。
ノコにも「遅くまで勉強しちゃダメだよ!」って言われてたんですが・・・(笑)
エロイ声・・・ウフフw

2010年03月16日(火) 23時37分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>まるさん

はい、録音してもらいました(笑)
携帯だけ預けて私はその場に居なかったので
どんなのが入ってるか想像もつきません。
でもエロイ声が入ってるのは教えてもらいました(笑)

8日間会えないのが辛いっていうより、音信不通なのが心配なんですよね。
せめてメールだけでも出来たら元気なことを確認できるのに・・・。
昨日根をつめすぎて今朝体調を崩しかけたので
今日は早めに寝る事にします(笑)

2010年03月16日(火) 23時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
