【追記】私の彼女は宇宙一だっ!!

たいそうなタイトルをつけてしまいました(笑)
皆様こんばんは~ナナですカピバラ

ノコは今頃エジプトでゆっくりしている時間でしょうかね~。
早く帰って来ないかな~(まだ1日しか経ってないのに・笑)

そうそう、今朝ですね6時半という珍しい時間にメールが届いたので
いったい誰だ!?と思って携帯を開くと、

なんと、ノコからメールが届きました!!!!


「えっカピバラなんで!!!?」

と思って本文を読むと、どうやら時間指定でメールを送ってくれたようです。
ボイスメッセージで大満足だったのに、まさかメールまで来るなんて・・・・
とっても嬉しいサプライズでしたキラキラ
もうね、惚れ直したわよ!!なんか悔しいけど(笑)

ノコの事だから、きっとエジプトに行ってもずっと私の事を考えてるんだろうな~
なんてノロケてみるテストにゅふ(←古っ!!・笑)

そうそう昨日の日記に書いたどれかのファイルにノコのエロイ声が録音されたボイスメッセージですが、
とりあえず一番古いファイルから順番に聞いていこうと思ってさっそく再生 再生ボタンポチッ


一つ目がエロイ声の録音されたファイルでした(笑)


あのさ、普通こういうのって後の方に出てくるもんやん?
お楽しみは最後~みたいな。

なんで一番最初のファイルに録音してるねん!!!!(笑)

さすがノコ、やってくれるわ(笑)
やはり私の彼女は宇宙一やね苦笑


ノコに突っ込みを入れるかのごとくポチッとお願いします(笑)
  ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

【追記】

この日記をUPしてすぐにまたしてもノコからメールが!!
おやすみメールまで設定してたなんて!!(笑)
もう、大好きだ!!カピバラ
スポンサーサイト

コメント

ゆたん #79D/WHSg

1 ■ナナちゃんへ

こんばんは。

ノコさんのサプライズ 凄いですね

愛されてますね~

素敵なカップル愛に笑顔が絶えません。
きっとノコさんもナナさんをずっと考えてるんだろうな~

2010年03月17日(水) 02時39分 | URL | 編集

さぇとも #79D/WHSg

2 ■無題

ノコさん
優しいですね〃ω〃

ナナさん
めちゃくちゃ
愛されてるん
ですね(^∀^)

羨ましい(☆△☆)

2010年03月17日(水) 21時27分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

3 ■凄いっ

さすがノコさんっ!

時間指定メールですか!
o(≧∇≦)o


そうですね!
何処にいても、心はいつもナナさんと一緒だと思いますo(^-^)o


えっ!?
一番最初ですか!?
さすが(!?)ノコさん
(≧m≦*)
ナナさんへの愛を抑えるコトが出来なかったとか!?


おはよう&おやすみメールが届くようにされてるんですね!ホント凄いっ!!
寂しいけど…嬉しいですね
(^-^)

2010年03月18日(木) 21時20分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>ゆたんさん

ホントにサプライズでしたね~
あまりにビックリし過ぎて嬉しさが後回しになってしまったくらいです(笑)
素敵なカップル愛と言って頂けて嬉しいです(*^▽^*)
自分達の幸せが他の方達の笑顔に繋がってるなんて
光栄すぎますね♪
私もずっとノコのこと考えてますw

2010年03月18日(木) 23時26分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>さぇともさん

ノコは本当に優しいですよ~♪
私の優しさなんて足元にも及ばないくらいです(笑)
こういう風にメールまで設定してくれてたりすると
ホントに愛されてるな~って思います(●´ω`●)ゞエヘヘ

2010年03月18日(木) 23時28分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>ぴこ丸さん

そう、時間指定メールです。
そういうサービスを無料でやってるサイトがあるんですよ。
きっと今晩も0時きっかりにおやすみメールがくるハズ(・∀・)
来なかったら「終わりかいっ!!」って全力で突っ込んでおきます(笑)
メールとボイスメッセージにだいぶ助けられてますね・・・
これがなかったらホントに毎日シクシクしてたかもしれませんヽ(;´Д`)ノ

2010年03月18日(木) 23時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
