もうしばらくお待ち下さい

ノコのノロケ日記を楽しみにして頂いてる皆様、
ノコが帰国するまでの間もうしばらくナナの日記にお付き合い下さいませぺこり

あーぁ、ノコが旅立ってもう2日か・・・・しょぼん
(おい!まだ2日だろ!って突っ込みをヒシヒシ感じますがw)

さすがにノコの事を思い出して泣シクシクすることもなくなりました(笑)
だってね、今朝もおはようメールが届いたし、さっきもおやすみメールが届いたので、
声は聞くことが出来ないけど、ノコがすぐ側にいるような感覚がしてるんですカピバラ

たぶん8日分の送信日指定メールを作ってくれたっぽいですねw
とか言って明日からなかったらどうしよう(笑)
もしそうなったらなんでこのタイミングで打ち切り!?って全力で突っ込まないといけないですねイシシ

あーん、早くノコのノロケ日記が読みたいよ~!(-゛-)
私も読者の一人として楽しみにしてるのに~!(笑)
登場人物のくせに、いつも読者目線で読んでますきゃぁ~

馴れ初めを読んだ時なんか、一読者としてどうなるんやろ!?ってハラハラしてたくらいですし。
私達の事なのに(笑)結果全部知ってるのに(笑)
そんなノコに比べたらつたない文章しか書けませんが、
ノコが帰ってくるまでの間、1日1更新をめざして頑張りますので
宜しくお願いしますカピバラ



ブログ村のランキング上昇中で嬉しいです☆

いつもありがとうございます!!  ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

コメント

幸猫 #79D/WHSg

1 ■ナナさんへ

ナナさん、お留守番ガンバレーp(^-^)q

2010年03月18日(木) 02時18分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

2 ■おはよです♪

お留守番ナナちゃん(笑)

1日1更新、頑張ってねヾ(^▽^)ノ

ナナさんのブログ、楽しみにしてるよ♪

2010年03月18日(木) 07時51分 | URL | 編集

ノア #79D/WHSg

3 ■無題

お留守番、寂しいですよね!
ブログアップして
寂しさを紛らわして下さいな★

2010年03月18日(木) 08時37分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

4 ■ナナさんのブログ…

たくさん読めて嬉しいです☆
私はノコさんのブログもナナさんのブログも大好きです♪
専門学校の勉強やお仕事で忙しいはずなのに、ブログも頑張るナナさんは素敵です^^!
ノコさんの置き土産?にワクワクしながら見させてもらいたいと思いますw

2010年03月18日(木) 09時14分 | URL | 編集

さるるん #79D/WHSg

5 ■無題

おお

ナナちゃんぶろぐ。笑

のこちゃん海外いってるんやね!!!
まってまーす♪

2010年03月18日(木) 12時04分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

6 ■やった!!

ナナさんの日記!!
嬉しいですっ!!
楽しみですっ!!
o(≧∇≦)o

以前、私のコメントにノコさんがくださったお返事で

ブログは、多分ナナちゃんが更新してくれるんじゃないかな?って思います。
楽しみだな~♪

と仰ってました(^-^)

私も凄く楽しみにしてます
(^-^)v
でも…お仕事とお勉強で大変だと思いますので…ご無理の無いようになさって下さいませ(^-^)

2010年03月18日(木) 21時26分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>幸猫さん

お留守番絶賛頑張り中です!(笑)
いよいよ明日は帰国の日・・・・。
あと1日頑張ります(*^▽^*)

2010年03月21日(日) 17時30分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>まるさん

お留守番ナナちゃん・・・
商品でありそうな名前ですよね(笑)
子供用のおもちゃで(笑)
途中1日抜けましたが、ほぼ毎日更新出来ました。
頑張った~!!(≧▽≦)

2010年03月21日(日) 17時32分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>ノアさん

お留守番寂しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもようやく明日開放されます!!
ブログでこうやってコメントいただけるだけで
本当に励まされます(≧▽≦)

2010年03月21日(日) 18時43分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>♀さくらさん

ホントですか?そう言って貰えるとめちゃくちゃ嬉しいです(●´ω`●)ゞ
私まだブログを書き慣れていないせいか、
結構時間かかっちゃうので、勉強時間押したりする事も多々ありました(^▽^;)
ワクワクしてもらえるなら張り切って書かせて頂きます!!(笑)

2010年03月21日(日) 18時46分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>さるるんさん

はい、ナナちゃんブログです(笑)
そうなんです、今ノコはエジプトに行ってます(^▽^;)
明日帰って来ますけどね♪
あー、早く明日になって欲しい~!!

2010年03月21日(日) 18時47分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>ぴこ丸さん

嬉しいですか?
そうですか・・・・ウフフン♪
なるべく無理をしないように頑張ってます☆
ノコの居ない間は私が守るんだ!!という使命感のもとにw
明日はノコの日記が読めたらいいな~なんて思ってます。

2010年03月21日(日) 18時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
