忘れた!!

皆様こんばんは、ナナですよっ!

今日のタイトル「忘れた!!」ですが・・・・ブログに何を書こうか忘れました ガクリ
22時頃までは覚えてたハズなんですがね・・・ガーン

ブログの前に勉強だ!!って感じで課題を片付けてたんですけど、
気づいたらコタツの天板にめり込むかのようにして寝てました(笑)
たぶん長くても10分くらいしか寝てないと思うのですが、
その間にスポーンと抜けてしまったみたです(笑)
それもこれも、昨日のブログに馴れ初めのリンクを貼ったのはいいものの、
ただでさえ寝る時間が遅くなってるにも関わらず、

自分達の馴れ初めを読んでぐふぐふしていましたw午前2時過ぎにな!!w


ちなみに起床は6時です。
いやなんかね~、読み始めたら止まらなくて ゜∀゜ アハハハ
ノコが居たら絶対怒られてましたね(笑)
あーん、早くノコに怒られたいよ~!!
「もうっ!!ナナちゃん、めっ!え~!!だよ!」って言われたいです(笑)
それを言って欲しくてたまに悪さをしたりしますえへ

寂しさを紛らわす為に今日の分のボイスメッセージを聞きながら、
「うん!カピバラ」とか「はいっ!!あはは」と
ノコの言うこと全てに相槌を打っていたナナでした(笑)


今日も読んで下さってありがとうございました☆ ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

りき #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさんってホントに優しいですね。
送信日指定メールなんて設定してくれるなんて^^

愛されてるってぃぃですね。
ナナさん羨ましぃですょ^^

2010年03月19日(金) 23時11分 | URL | 編集

えむじじ #79D/WHSg

2 ■こんばんは

いやーはなれて悲しいですね。
でもまた会ったときの喜びは
倍増ですよ!!

2010年03月20日(土) 02時24分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>りきさん

ホントにノコは優しいです(〃∇〃)
メールは全く予想していなかったので、
最初来た時はとてもビックリしました☆
さっきも夜のメールが届いてましたし♪
ノコのお陰で皆に羨ましがられて幸せモノですね(/ω\)

2010年03月22日(月) 00時47分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>えむじじさん

こんばんは☆
はい、すごく悲しくて寂しいです(´・ω・`)
でも明日・・・・というか、あと16時間後にはノコから連絡がくるハズです♪
会った時の喜びは・・・・なんかもう想像できません(笑)

2010年03月22日(月) 00時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
