あと3日・・・

こんにちは~、ナナですはい

あと3日でノコが日本に帰って来ます!!カピバラ
早く会いたいな~、声聞きたいな~、元気にしてるかな~(お腹壊してそうな気がする・笑)
ながーい8日間の旅行も過ぎてしまうと短いもので、
でもやっぱりノコとは毎日繋がっていたいな~と改めて思わされました。
あと、ノコからの愛もねカピバラ
ボイスメッセージとか送信日指定メールとか、帰ってきたらいっぱいお礼言わなきゃ!!
いやー、私ってホント愛されてますねえへデヘデヘ・・・(ただ今突っ込み待ちw


さて、週末にノコとの予定が無いということで、今日は家族サービスをして来ました。
和歌山にある犬の訓練学校を見学しに行きたい!と母親が言って来たので、
車にワンコ犬(フレンチブルドック)とオカンを乗っけていざ和歌山へ!!
高速をくるま。バビューンと飛ばしてあっと言うまに和歌山に到着。
最後和歌山ICが何故かめっちゃ混んでたけど、それ以外はガラガラで快適でした♪
どうせなら助手席にノコが居て3人+1匹でお出かけだったらな~なんて思いつつのドライブでした。


以前、ノコを助手席に乗っけて車で走る機会があったんですけど、
ずっと横からハートいっぱいの目でらぶ1見つめられてました(笑)
やっぱ好きな人の運転する姿というものは良いもんなんでしょうかねイシシ
4月になったら車にノコとワンコ乗っけて公園デートでもしたいな~と思うナナでした☆


今日も読んで下さってありがとうございました☆
ポチっと宜しくお願いします ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村



コメント

郁 #79D/WHSg

1 ■無題

わかります!!
ウチの場合、頼の助手席に乗ると眠くなっちゃうんですけどねー
ジーっと見つめてるだけで、幸せなれるんです☆

2010年03月20日(土) 23時12分 | URL | 編集

ゆたん #79D/WHSg

2 ■わかります!

私も 好きな人の運転する姿は見入ってしまう。

それが 車でもチャリでもですo(^▽^)o
隣に並んでるから横顔だけだけれど 見つめたくなります。

2010年03月21日(日) 01時16分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

3 ■あっ!!

イイですねぇ!
公園デートぉぉ(^O^)

ハートいっぱいの目ですか
(≧m≦*)

スミマセン…ちょっと想像してしまいました(^-^;

2010年03月21日(日) 22時46分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>郁さん

頼さんも運転されるんですね♪
ノコも免許は持ってるみたいなんですけど、
ペーパーなので助手席には乗りたくありません(笑)
いいなー、私もジーっと見てみたいものです(笑)

2010年03月22日(月) 00時52分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>ゆたんさん

あ、ゆたんさんも助手席派ですか?(^∇^)
好きな人の横顔は確かにいいですね~!
自転車は2人乗りしたいな~。
今は交通ルールが厳しくて出来ませんけど(笑)
私も早くノコの横顔を見つめたいです(TωT)

2010年03月22日(月) 00時55分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>ぴこ丸さん

公園デートいいですよねー☆
ノコとワンコとのんびりぶらぶら。
ハートいっぱいの目、想像しやすいですよね?w
たぶんノコに言ったら「私はいつでもナナちゃんを見るときはハートの目だよ!」って答えそうですが(笑)

2010年03月22日(月) 00時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
