いよいよ明日帰って来ます(≧▽≦)☆

こんばんは~、ナナです☆

明日ようやくノコがエジプトの旅から帰って来ます!!
うわー、もうめっちゃ楽しみ!!
早く明日になって欲しいので今から眠りたいくらいですイシシ

最初はきっとメールで「ただいま」かな?
その後電話があって・・・・・

その時ナナは泣いてしまうんでしょうか!?(笑)


さすがにまだ泣かないだろ・・・と思う方は挙手をお願いします!

ena


いや、きっとナナは泣くね!と思う方は挙手をお願いします!

enaenaenaenaenaenaenaenaenaenaenaenaenaenaena


なるほど・・・・。よくわかりました(笑)
明日のこの時間には既にノコは日本に帰国しているので結果はお楽しみにべー

あー、でもいよいよ明日なんですよね・・・・。
勉強が手につかないよ!!(ただの言い訳・笑)
翌日の23日は2人で居酒屋デートするんです♪
私、会社のカレンダーに

「残業×」

って力強く書いてあるので定時に帰れると思います(笑)
もうね、いっちゃいっちゃいっちゃいっちゃしたるねん!!!!!!
ノロケも当社比120%でお届けしますよ!!(おぃ!笑)

今日も予備校で勉強頑張った!!
GWの特別講座も来年受講したら良いって言われたけど2科目だけ申し込んだ!!
諭吉が2人逃げていくけど気にしない!!

って・・・・・・・GW?


Σ(゚д゚;)はっ!!!!!!

ノコのGWの予定を聞かずに申し込んじまったーーー!!冷

GWはノコのご両親が旅行に行けば2人でこっそりお泊り旅行に行けるチャンスがあるのに!!
なんてこった(笑)
うん、でもノコなら「勉強が一番だよ!!」って100%言うので、それはそれで仕方ないかガーン

なにはともあれ、とにかく明日楽しみだ!!


今日も読んで下さってありがとうございました☆
ナナの我慢も残り22時間弱。ラストスパート頑張れ!のポチっを頂けたら嬉しいです♪ ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

コメント

さぇとも #79D/WHSg

1 ■無題

私も
ノコさんが
帰って来るの
楽しみです(*^_^*)

帰って来られたら
た~くさん
いちゃいちゃ
してください〃∀〃

2010年03月21日(日) 19時30分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

2 ■無題

お久しぶりです\^o^/ナナさん♪

もう少しの辛抱ですね★

2010年03月21日(日) 19時59分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

3 ■おぉぉ!

良かったですね!!

もう少しの辛抱ですね!!
o(^-^)o


120%ですか!?
そんな!120%といわず!!200%でも大丈夫です!!o(^-^)o

2010年03月21日(日) 23時00分 | URL | 編集

秋雪 #79D/WHSg

4 ■無題

ノコさんもうすぐ帰って来られますね~♪
その際にはぜひともいちゃいちゃラブラブをしてくださいな(≧∀≦)

2010年03月21日(日) 23時20分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

5 ■無題

もうちょっとですね!
すっごく楽しみですねっ(*^▽^*)

いっぱいいちゃいちゃしてくださいね♥
blog楽しみにしてます♪

2010年03月22日(月) 00時36分 | URL | 編集

えみ #79D/WHSg

6 ■こんばんわ。

 いつもありがとうございます。

 私も今、お留守番中なんですが・・・
 寂しいですよね。
 ふと喋りたいことがあった時とか、ふとした時に寂しいです。

 お互い、明日が来るのが楽しみですね♪

2010年03月22日(月) 01時03分 | URL | 編集

幸猫 #79D/WHSg

7 ■ナナさんへ

ナナさん、お留守番よくガンバレましたね(^-^)v

えらい、えらい

よし、よし

なで、なで

ギューッって

おっぱい!?いやいやそうでなく(-_-;)ていっぱい、いっーぱいノコさんにしてもらいましょうね~♪

ナナさんほんと、がんばったものね~♪

ナナさんの記事もお世辞抜きに楽しめましたよぉ(^-^)

ビアンのカップルさんで両方がノリツッコミやボケがかませるのって

おそらくは、ナナノコさんコンビだけですね( ´艸`)


恐るべし!!

関西人DNA( ̄□ ̄;)!!

愛と笑いの?イヤァその(^^;)感動!そう愛と感動!!の再会編を待っていますね~♪


ナナさん、ほんとにお疲れさまでした(^^)

2010年03月22日(月) 09時42分 | URL | 編集

ノア #79D/WHSg

8 ■無題

お留守番お疲れ様でした!

ひとりだった時間を埋めるべく、
めいっぱい甘えていちゃこらして下さいね♪

そしてノロケ日記を楽しみにしてますww

2010年03月22日(月) 10時45分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>さぇともさん

ノコが帰って来ました!!(≧▽≦)やった
明日の居酒屋デートの少し前に
いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃします(笑)
明日も楽しみ♪

2010年03月22日(月) 18時40分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>セナさん

さっき長い間の辛抱から開放されました!!
まだメールだけで声は聞けてないけど、
もう無事に帰ってきてくれただけで大満足です♪
私今めっちゃテンション高いです(笑)

2010年03月22日(月) 18時41分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>ぴこ丸さん

無事にノコが帰ってきてくれたので、
300%でお届けできたらいいなと思います(笑)
甘すぎてぴこ丸さんが糖尿病にならなかったらいいですが( ̄▽+ ̄*)ウフフン

2010年03月22日(月) 18時43分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>秋雪さん

ノコは無事に帰ってきました☆
早く明日になっていちゃラブしたいです~!(笑)
今日は電話で・・・・(〃∇〃)ウフン

2010年03月22日(月) 18時44分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

13 ■>sin-youさん

明日か明後日の日記をお楽しみに!(笑)
2人揃ってノロケまくってると思います(●´ω`●)ゞ
まだ電話は出来てませんが、早く声が聞きたいです(。・ε・。)
ノコからの電話まだかな~(笑)

2010年03月22日(月) 18時46分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>えみさん

さーちゃんさんも今夜帰って来られるんですよね(^∇^)
でも毎日一緒に居たら、1日居ないだけで寂しそうです。
部屋が広く感じたり。
帰って来たらいっぱいお喋りしてください♪

2010年03月22日(月) 18時48分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

15 ■>幸猫さん

よしよし、なでなで、ギューって幸猫さんがしてくれるものだと思ってました(笑)
途中まで(●´ω`●)ゞデレデレって顔して読んでましたし(笑)
日記楽しんでもらえて本当に良かったです☆
ノコのお城を守るのはナナの役目ですから(`・ω・´)ゞキリッ
再開イチャラブ編は明日か明後日の日記をお楽しみに♪

2010年03月22日(月) 18時51分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

16 ■>ノアさん

ありがとうございます!!(≧▽≦)
明日はいっぱいいっぱいいーっぱい甘えて来ます☆
ノロケ日記書きますよ~!
たぶんもう何を書いてもノロケになりそうなんで(笑)
早く明日になって欲しいです(´∀`)

2010年03月22日(月) 18時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
