ノコが日本に帰ってきたー!!

さっきノコからメールが来ました~!!!!あはは

正確な到着時間を教えてもらってなかったので、検索エンジンを使って調べましたw
ちらっと見せてもらった行程表を思い出してキーワードを打ち込みツアーを検索。
ノコの言ってた出発時間と到着時間に酷似したものを見つけたのでそれを元に
関西空港のHPにアクセスし、フライト情報をチェック(笑)

到着時間になって更新ボタンをポチポチ押すも、到着済みの文字は表示されず・・・・
まだか、まだかまだなのーーーー!?
と、ヤキモキする事10分。ようやくフライト情報に「到着済み」の文字が表示されましたえへ
きっとあと5分くらいしたらノコからメールが来るだろうな~と思って携帯の画面を見ていると、

ノコからメールがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もうね、「ただいま」の文字を見た瞬間 泣ウウウ ってなりました(笑)
電話の前に泣いてるやん!!!!(笑)


電話がかかって来るのはもう少し後だけど、とにかく無事に帰ってきてくれて本当に良かったです。
8日間コメントやぺタやポチッにすごく励まされました。
本当にありがとうございました!! チュウ! お礼のちゅうw


ノコおかえり~!!のポチっを頂けたら嬉しいです(≧▽≦) ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

コメント

幸猫 #79D/WHSg

1 ■ナナさんへ

善かったね♪(^-^)v

2010年03月22日(月) 18時20分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

2 ■無題

ノコさんお帰りなさぁ~~~~い\^o^/

そしてナナさん我慢お疲れ様です♪
ナナさんがblog更新中はあまりコメできなくてすいません(T-T)

2010年03月22日(月) 18時31分 | URL | 編集

しましま #79D/WHSg

3 ■よかった!

ナナさん、よかったですね!
ノコさん、おかえりなさ~い!

大切な人のフライト情報は気になりますよね~。

普段当たり前のことのように感じてしまうけど、愛する人がこの世に生きていてくれるという幸せに、私も感謝しないとな~、と思わせてくれました。

とにかく無事でよかったです!



2010年03月22日(月) 19時02分 | URL | 編集

ノア #79D/WHSg

4 ■無題

よかったですね!
本当にお疲れ様でした。

めいっぱいめいっぱい
ここぞとばかりに甘えて下さいな!

2010年03月22日(月) 20時34分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

5 ■良かったですね!

ノコさん、無事帰国されて!!

スゴいですね!
ナナさん!!o(≧∇≦)o

記憶から到着時刻に辿り着いたところなんて、何だかドラマみたいです!

ノコさんからメールが届くタイミングまで計れてしまうなんて!!
ナナさん凄すぎます!!
o(≧∇≦)o


明日は、会えるんですねぇ!ノコさんに!!(≧m≦*)


甘さ300%のご報告!
楽しみにしても宜しいですか?(≧m≦*)

2010年03月22日(月) 22時56分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

6 ■無題

ナナさん、凄いです!!
ウチなら絶対我慢出来ません(泣)

お二人共、お疲れ様でした☆

2010年03月23日(火) 00時51分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>幸猫さん

はい(*^▽^*)めっちゃ嬉しいです♪
もう離れ離れは嫌ですね(笑)

2010年03月25日(木) 23時31分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>セナさん

ありがとうございます!!
いえいえ、ブログを読んでもらえるだけで
飛び跳ねるくらい嬉しいですよ♪

2010年03月25日(木) 23時33分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>しましまさん

相手の状況がわからないっていうのが
こんなにも不安をもたらすとは・・・。
危うく関空のHPで更新ボタンを連打しそうになりました(笑)
当たり前のように勝手に思い込んでるだけで、
当たり前の事なんてこの世にないのかもしれませんね

2010年03月25日(木) 23時36分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>ノアさん

23日に甘えて来ましたけど、
まだまだ甘えたりません!!
一緒に暮らし始めたら少しは落ち着くのでしょうか(笑)

2010年03月25日(木) 23時37分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>ぴこ丸さん

ノコ自身、行程をあまり把握してないんですよね(笑)
そういうとこホントにアバウトな人なので(*´Д`)=з

先日の日記は甘さ300%には届かなかったかもしれません(笑)
すみませぬヽ(;´Д`)ノ

2010年03月25日(木) 23時40分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>郁さん

どうにか我慢出来ました(笑)
ボイスメッセージとメールのお陰です。
あれがなかったら半死にしてたと思われます(笑)

2010年03月25日(木) 23時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
