ただいまナナちゃん!

昨日(もうとっくに一昨日)、エジプトから日本に帰ってきました~!!!ヽ(´∀`)ノ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-エジプト

↑矢印の先の、ちっちゃいのが私です。


ナナちゃんの声が聞けない8日間・・・実質、声が聞けていないのは6日ですが、すっごく寂しかったです。
やっぱり、私にはナナちゃんがいなきゃダメだ!って、再確認しました。
向こうでも、常にナナちゃんの事ばかり考えてしまい、夢にまで登場。ただし、親にガチバレして修羅場になる夢でしたけどね(ノ∀`*)

どうせなら、甘~い夢見たかったわっ!!!あぁん?

あ、ちなみにエジプトですが、遺跡や博物館は壮大なスケールで良かったんですけど、ご飯がまずくて泣きそうでした(´Д⊂)
おまけに、トイレが汚いし7割くらいの確率で流れなかったり鍵が壊れてたり紙がなかったりで・・・日本って良い国だなーって思いました。

日本バンザイ!きらきら!!

何より、日本にはナナちゃんがいますからね。
ナナちゃんのいるところが、私のいるところです(´▽`)



まあ、エジプトの話はこれくらいで置いといて、と。
今日はナナちゃんと居酒屋デートしてきましたラブラブ

ナナちゃんのお仕事が終わる時間に合わせて、会社の下で待っていました・・・が、ちょっとトイレに行っている間にナナちゃんが出てきてしまい、「・・・あれ?いない??」な事に(^ω^;)
うわ~ん、感動の再会のはずがあぁぁぁぁ!!!泣

でも、気を取り直して、

「ただいまラブラブ

「おかえり音譜

と、チューとギューの嵐。
むふふふ、人目がないのを良い事に、イチャイチャしまくりセクハラ祭です。(マテ)

8日間のナナちゃん成分不足を補うべく、貪り尽くしました。ぐふっにゅふ

やっぱり、生ナナちゃん最高です!!
昨日、電話で声は聞けたけど、やっぱり生声がいいですよねー。

はー、たまらんっ!!!!きらきら!!

そして、生ナナちゃんを味わった後は、会社の近くの居酒屋さんに行って料理を味わう事に。
このお店は、以前からナナちゃんが目をつけていて行きたがっていた居酒屋さんなんです♪


ナナちゃんが目を付けただけあって、料理は美味しい~!!
エジプトで不味い料理ばかり食べていた私にとっては、特に美味しく感じられました。
日本食最高!!お刺身バンザイ!!!

タコの唐揚げも揚げ出し豆腐も、とーっても美味でしたキラキラ

でも、何よりナナちゃんと一緒っていうのが最高の味付けですよね♪(今、スパイスという単語は使いたくない)
ナナちゃんと一緒なら、きっとどんな料理でも美味しいし、どんな些細な事でも幸せだー!って感じられます。
今日だって、ナナちゃんに怒られても嬉しくて、ついニヤニヤしちゃっていましたから(ノ∀`*)
ナナちゃんに怒られたら、「日本に帰ってきた~!」って気がします。普段、どんだけ怒らせてるんだって感じですよね(笑)

そして、こんな時間に日記を更新している事で、また怒られちゃうかも?冷
だって、寝付けないんだもん!許して~!!(>_<)


居酒屋では、エジプト旅行のお話やこのブログのお話、ナナちゃんが飼っているワンコのお話など、いーっぱいおしゃべりしました。

エジプト旅行の話は、結構愚痴っぽかったですけどねー。ゴメンね、ナナちゃんあせる

ブログの話といえば、私が留守の間、ナナちゃんがずっと更新してくれていたんですね!!
帰ってきてから、関空のトイレでちょっと確認するだけのつもりが、つい読みふけってしまいました。

そしてニヤニヤイシシ
ナナちゃん、本当にありがとう!
メールやボイスメッセージも、喜んでくれてたみたいで良かった~心


今回の旅行でわかったのは、やっぱり私にはナナちゃんが必要だってこと。
例えば、ピラミッドを見て「すごいねー!」って言い合いたいのはナナちゃんだし、料理が不味くてションボリな時、「美味しくない~!」って文句を言い合いたいのもナナちゃん。
嬉しい事も悲しい事も、全部ナナちゃんと分かち合いたい。
たった8日間だけだけど、遠く離れてみて、それを強く実感しました。


ナナちゃん、愛してるよ。
いつも迷惑とか心配とかかけてばっかりでごめんね。
エジプト行ってる間も、寂しい思いをさせてごめんなさい。

いつもありがとう!!キラキラ


そして、私がいない8日間、コメントやポチやペタなどでナナちゃんを励まして下さった読者の皆様。
ありがとうございました~!ヽ(´∀`)ノ

私からも、お礼のちゅ~!!!チュゥッ

なんちゃって☆(ノ∀`*)




おかえりのポチをしていただけると、嬉しいです♪

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

コメント

郁 #79D/WHSg

1 ■無題

お帰りなさい(^-^)v
旅行、お疲れ様でした☆

ゆっくり休んで下さい♪

2010年03月24日(水) 06時56分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

2 ■無題

ノコさん♪
おかえりなさい\^o^/
これからもナナさんとお幸せに!!

2010年03月24日(水) 07時16分 | URL | 編集

さぇとも #79D/WHSg

3 ■無題

ノコさ~ん
おかえりなさい★
\(≧▽≦)丿

2010年03月24日(水) 07時21分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

4 ■おかえりなさい☆

そしておつかれさまでした~♪
これからもラブラブなお二人でいてください^^
今度の海外旅行はお二人のハネムーンでお願いします!(笑)

2010年03月24日(水) 08時26分 | URL | 編集

ノア #79D/WHSg

5 ■おかえりなさい!

遠いお空からのご帰還、
お疲れ様でした!

好きな人と一緒だと、たとえコンビニの
おにぎりですらごちそうになっちゃいますよね♪w
めいっぱい甘い時間を過ごして下さいね。

2010年03月24日(水) 08時29分 | URL | 編集

秋雪 #79D/WHSg

6 ■無題

ノコさんお帰りなさい(^∀^)ノ
ラブラブご馳走様です♪(笑)

2010年03月24日(水) 09時59分 | URL | 編集

らん #79D/WHSg

7 ■ノコさんおかえりなさい☆

と同時に、
ナナさんおめでとう(´∀`)☆

2010年03月24日(水) 10時50分 | URL | 編集

ゆうくん #79D/WHSg

8 ■おかえりなさーいっ♪

離れていても、お互いを思い合うノコさんとナナさんの愛、素敵です(≧ω≦)


これからも、ずっとラブラブでいて下さい(*^_^*)


ナナさんへ


お留守番、お疲れさまでした(^^ゞ

2010年03月24日(水) 12時35分 | URL | 編集

りぃ #79D/WHSg

9 ■無題

ノコさんおかえりなさい!

お二人のラブラブがすっごく羨ましいです^^
これからも応援してます!

2010年03月24日(水) 22時25分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

10 ■お帰りなさいませ

ノコさん、お帰りなさい!


エジプト旅行…ちょっと残念な感じでしたか(^-^;


ホント…大好きな人と分かち合えるって幸せですよね
(^-^)


今度は、ナナさんとご一緒に行かれると良いですね!
ハネムーンな感じで!!
(≧m≦*)

2010年03月25日(木) 00時57分 | URL | 編集

イベア #79D/WHSg

11 ■無題

コメントお初です。

遅くなってすみません、
ノコさんおかえりなさい(^O^)/

2010年03月25日(木) 01時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>郁さん

ただいまですヽ(´∀`)ノ
旅行は、本当に疲れましたよ~。飛行機時間、長すぎです(>_<)
でも、ナナちゃんにしっかり癒されました♪

2010年03月26日(金) 21時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>セナさん

ただいまですヽ(´∀`)ノ
はーい、これからもナナちゃんと幸せいっぱいの生活を目指します!♪

2010年03月26日(金) 21時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>さぇともさん

ただいまー、さぇともさーん!!!ヽ(´∀`)ノ

2010年03月26日(金) 21時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>♀さくらさん

ただいまですヽ(´∀`)ノ
エジプトは疲れました!こりごりですっ(((( ;゚д゚)))
やっぱり、ナナちゃんのいる日本が最高です!
ハネムーンは、国内旅行になりそうです。熱海とか・・・(笑)

2010年03月26日(金) 21時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>ノアさん

そうなんです!!好きな人と一緒だと、何を食べても美味しいですよね!
っていうか、そもそも日本のご飯が美味しいです。米最高!!ヽ(´∀`)ノ
そして、ナナちゃん最高!!!

2010年03月26日(金) 21時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>秋雪さん

はーい、ただいまですヽ(´∀`)ノ
ラブラブ、お粗末さまでした~♪

2010年03月26日(金) 21時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>らんさん

はーい、ただいまでーすヽ(´∀`)ノ
ナナちゃんには本当に寂しい思いをさせちゃいました。
でも、離れてた時間が愛を深めましたよ☆

2010年03月26日(金) 22時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

19 ■>ゆうくんさん

はい、離れていても、お互いずっと相手の事を考えていたみたいです(ノ∀`*)
私も、しょっちゅうナナちゃんを思い出しては恋しがっていましたし。
でも、会えない時間が愛を深めたと思います♪

2010年03月26日(金) 22時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

20 ■>ぴこ丸さん

ただいまですヽ(´∀`)ノ

はい、エジプトはちょっと残念な感じでした・・・。
料理が美味しければ、もっと良かったんでしょうけどねぇ('Α`)
料理が最悪すぎたんです・・・そして、寒かった。(異常気象)

ナナちゃんとのハネムーンは、国内にします(笑)

2010年03月26日(金) 22時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

21 ■>イベアさん

初コメ、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
そして、ただいまです♪

2010年03月26日(金) 22時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

22 ■>りぃさん

あわわわ、コメント返しが最後になってしまってすみません(>_<)
ちょっと飛ばしちゃってました(汗)

そして、ただいまですヽ(´∀`)ノ
応援してくださって、ありがとうございます♪
これからも、ラブラブなバカップルでいきますね~( ̄m ̄* )

2010年03月26日(金) 22時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
