大阪の皆さん、ごめんなさい

雨ですねー。

大阪は、22日の夜からずっと、生憎の天気です。
つまり、私が日本に帰ってきた日の夜から、雨が降りっぱなしです。



雨女、健在☆



ナナちゃんからも、

「もう、ホンマやめてやー('Α`)」

と苦情を言われちゃいましたしね。
どうにかならないもんですかね、この雨女体質。
誰か、晴れ女さんに晴れ女成分を分けて欲しいです。



そういえば、エジプトも異常気象だそうで。
私が行ってる間、超寒かったです。
エジプトで寒くて風邪ひきそうとか、ギャグか!?って感じですけど、マジです。
朝晩は冷え込むって聞いてたけど、まさかあれほとは・・・大阪より寒かったわ!!!
JTBさんの嘘つき~!!(´Д⊂)


でね、昨日言われたんですよ。


「雨、凄いですね」

「そうですねー。昨日までは晴れてたそうですねぇ。
昨日までエジプトに行ってたんですけど、帰ってきたとたんこの天気だから、私の雨女パワーのせいかも。
すみませーん(ノ∀`*)」


「へー、エジプト行ってたんですね。どうでした?」

「めっっっちゃ寒かったです。異常気象で、3週間くらい前にはあられが降ったらしいですよ」

「そうなの!?
あ、もしかして、それもノコさんの雨女パワーのせい?」



・・・!!(:.;゚;Д;゚;.:)


その可能性は、考えてなかった!!!

そういえば3週間前って・・・ちょうど私がエジプトに行く話を始めた頃?
いやいや、その頃はまだエジプトに行くって決定してなかったけど、海外旅行に行く話が出たのってその頃だよねー。
もしや、異常気象ってそのせい?
エジプトの天気の神様が、「雨女が来るぞ~!前祝じゃ~!!」ってあられ降らせましたか?



世界規模で悪天候にする女!!?


これで、今頃エジプトの気候が良くなってたら、ますます私の悪天候説が強まるわー。
エジプトさん、もう少しだけ異常気象のままでいてくださいな♪(酷)


ま、現実的に考えればありえませんけどね(ノ∀`*)
偶然だよ、ぐ・う・ぜ・ん☆←ウザッ




あ、エジプトといえば、一緒のツアーで行った人の中に女の子の2人組がいまして。
ショートカットにメガネの爽やか系さんと、癒し系女の子なんですけどね。
この2人が超仲良くって!!
私、この2人がデキてるんじゃないかって、ずっと疑いの眼で見てしまっていました(笑)


だって、時々手繋いだり、肩に頭乗せて眠ったり、歩く時も肩が触れ合うほどの距離で歩いてるんだもん。
女子高生ならともかく、大学院生でこれだけスキンシップ過多だと、ちょっとビアンっぽいって疑っちゃいますよね~ラブラブ
そして萌えるキラキラ

何か良い事あったっけ?ってくらい過酷だったエジプト旅行で、まるで砂漠の中のオアシスのような存在でした。
ありがとう!ありがとう!!ヽ(´∀`)ノ





・・・あれ?
今日の日記、まだナナちゃんが登場してないぞ??( ゚д゚)


ナナちゃんはですねー、今日は特筆するような事もなく、相変わらずラブラブしてたんですけど、あえて言うなら・・・

モーニングコールで、10回くらいかけてもらったのに起きれませんでした_| ̄|○

いや、ほんっとすみません。
やっぱり、昨晩寝つきが悪くて変な時間にブログ更新とかしてたのがダメだったんでしょうねぇ。


「せっかくブログ読んで嬉しかったけど、こんだけ起きてくれなかったら機嫌も悪くなるわ!むかっ

だそうです。
ですよねー(^ω^;)
・・・明日こそは、早く起きようと思います。


でも、こんなに寝起きの悪い私に匙を投げず、毎朝モーニングコールしてくれてるナナちゃんには感謝してます。
女神さまか菩薩さまに見えるよ、ナナちゃんきらきら!!

いつか、電話じゃなくて直接起こしてもらえるようになりたいな♪←自分で起きる気ないんかいっ!



ナナちゃん、お疲れ様(>_<)のポチをお願いします・・・

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ノア #79D/WHSg

1 ■無題

愛があるからこそ、
毎朝起こしてくれるんでしょうね♪

愛だわ、愛~★

2010年03月25日(木) 08時24分 | URL | 編集

はまぐり #79D/WHSg

2 ■おかえりなさい(*^^*)

ポチしましたよ(^O^)/Ω
ノコちゃんの天候影響力すごいなぁ~w(°O°)w

2010年03月25日(木) 11時47分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

3 ■無題

ノコさんパワーすごいっすね!!
どこで修行したんっすか??ワラ


ナナさんといつまでもラブラブカッポーでいてくださいね♪♪

2010年03月25日(木) 12時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
