おかえりなさい。

こんばんは、ナナですマリオ(マンマミーア)

今日は仕事が定時で終わったので帰りに予備校に寄って自習室でみっちり2時間半お勉強してきましたアップ
恋愛に仕事に勉強に遊びにと、両立を通り越して4立くらいで頑張ってますあはは
ノコが居ない間は寂しさを勉強で紛らわしている部分も少しあったので、それなりに勉強時間は増えてたんですけど、
でもやっぱりノコがいる方がモチベーションが上がりますねキラキラ
勉強時間の確保は大変だけど・・・イシシアハハン

さて昨日はノコと居酒屋デートしてきました☆
仕事が終わって会社の下のいつもの場所へウキウキしながら早足で行ってみると
そこにはノコの姿が・・・・ない!!カピバラ(笑)
イラっあぁん?として電話をかけてみると、トイレの中だそうで(笑)
感動の再会のハズがなんてタイミングの悪い2人なんでしょうガーン

ま、そんなのもノコを目の前にしたらどっか飛んでっちゃいましたけどねカピバラ
もうね、ひたすらイチャイチャしてきました。

会社の下でな!!(笑)


そしてそのまま2人は・・・・ウッフンラブラブアッハンラブラブみたいな(笑)
あ、そうそう、エジプト行く前に渡したリップクリームも帰って来ましたよきらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-リップ

どういう塗り方をしたのかわからんねんけど、中を見るとボコボコになってました(笑)
普通に塗ってたら斜めの切り口をキープしたままのハズなんですが・・・汗

ま、なにはともあれ、ノコが無事に帰ってきて元気な顔を見れて良かったです。
ギュッて抱きしめられてノコの匂いに包まれて本当に幸せでした苦笑い
次は2人でゆっくり旅行しようねニコッ

ババップル目指してこれからも頑張ります(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

コメント

らん #79D/WHSg

1 ■ぶはっ(●´∀`●)/

ノコさん、前歯でちょっとずつかじってたんじゃないですかね?
…ナナさんのリップクリーム(笑)

2010年03月25日(木) 08時41分 | URL | 編集

namo #79D/WHSg

2 ■ババップル

著作権侵害の為訴えまぁ~す!(笑)

ウソです♪著作権ナナちゃんにあげる~(≧ε≦)


いらないって言わないで下さいね~(笑)

2010年03月25日(木) 12時49分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

3 ■無題

4立はすげぇ~っす♪

確かにタイミング悪いですね(^-^;

これからもラブラブしてください★

2010年03月25日(木) 12時51分 | URL | 編集

テンヤワンヤ #79D/WHSg

4 ■リップクリーム。

どういう使い方したんですかね!?

2010年03月26日(金) 07時24分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>らんさん

私ね、らんさんのこのコメント何十回読んだかわからないくらい読みました(笑)
そして読むたびに笑ってます(笑)
前歯で齧ってるとか面白すぎる!!wwww

2010年03月29日(月) 21時54分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>namoさん

ぎゃぁーーーーご、ご、ごめんなさい(/TДT)/
もういらn・・・いる!いる!!いります!!
何気にババップルって気に入ってるんです(笑)
では遠慮なく頂きますね~(≧▽≦)わーい☆

2010年03月29日(月) 21時55分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>セナさん

4立はねぇ、馴れてくるとどうにか出来るようになってきますよ(笑)
セナさんも今は新しい世界に馴れるのに大変だと思うけど、
多少無理の利く若いうちは忙しく色んなことに取り組むのをおススメします♪
体壊さない程度にだけどね(笑)
そうすれば時間の使い方もうまくなってきて、
どんどん世界が広がっていくので(*^▽^*)

2010年03月29日(月) 21時58分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>テンヤワンヤさん

ほんとに、どんな使い方したんでしょうね(笑)
たぶん塗る時に唇に当てる角度がイマイチだったのか、
もしくはらんさんが言うように、前歯で齧ってたのか・・・(笑)

2010年03月29日(月) 22時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
