覚えていーますかー?♪

さてさて、このブログのタイトルを覚えているでしょうか?

『ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ』

でございます。
普段はひたすらノロケですが、忘れちゃいけません。
いや、別に忘れてても何の問題もないんですけど、今だけ思い出してもらいましょう。


私達、ちょいオタです(`・ω・´)キリッ

ま、どこからどこまでが”ちょいオタ”かっていう話ですけどねー。
見る人によれば、ちょいオタどころかバリバリのオタクでしょうし(ノ∀`*)
ま、そのへんの線引きは置いておいて、とりあえず、自称:ちょいオタです。



なので、今週末、某所で行われるオタクなイベントに行く事になりました♪

私1人がな!(・∀・)

なぜなら、ナナちゃんは忙しい身。
その日は予備校があるのです。

予備校が終わってから駆けつけたんじゃ、もうイベント終わってるんです泣

今回は、ナナちゃんの好きなモノカキさんも出ている!
しかも、ここでしか手に入らない冊子も配布されるそう!!
更に、その冊子はエロイようだ!!(ここ重要)


というわけで、私が代わりに行って、お使いしてくる事になりました。
私も、そのモノカキさん好きですしねーラブラブ

まあ、ここまでは普通の話ですよ。
よくある話ですよ。(買ってくるものが同人誌じゃなれば)


ナナちゃんってば、そのモノカキさんとコメントのやりとりをしていて、私の知らない間に密約を交わしていたんです。
もー、ナナっちゃんってば私の知らないうちに他の女と文通(違)してただなんて!キーッ!怒り
やるじゃないか!!(え?)

そして、その密約の内容というのは・・・

「○○さんの本、彼女に買いに行かせますから~♪」

「わかりましたー♪」

「買う時に、『ナナちゃんの使者として来ました』って言わせます」

「あははははは(≧∇≦)」

要約すると、こんな感じ。
こらこら、私の知らないところで私に関する約束取り付けるんじゃありません。
面白いじゃないか!!(え??)


めっちゃ仰々しく言ってみようかな?
今から、どんな風に言うか考えておかなきゃ!(〃▽〃)キラキラ


ちなみに、そのイベント。
私が昔、SSを書いていた時のお友達(って言っていいのかな?)も出ているので、そっちにも顔だしてこようと思います。
その人も、いい文章書くんですわ(´▽`)
前会った時は手ぶらだったけど、今回は何かお土産買って行こーっと♪


お使いで行く事になったイベントだけど、実は私の方がナナちゃんより楽しみにしているのかもしれませんね(ノ∀`*)ラブラブ
あ、もちろん、イベントの後はナナちゃんとデートですよ。
イベントもデートも、楽しみですカピバラ



あ、そうだ。
話は変わるんですけど、今日、ショッピングモールをフラフラしてたら、私と同じ名前のお饅頭を見つけました(笑)


特に美味しそうでもなかったんですけど、親近感が湧いちゃってお買い上げ~♪
136円です¥
私と同じ名前のくせに、安いなー汗
むしろ、私と同じ名前だから安いのか!?
ま、高かったら買わなかったと思いますけど(ノ∀`*)


今度、ナナちゃんにあげようと思って、食べずに取ってあります。

「ナナちゃん・・・ノコ(本当は違う)を食べて心

って目を潤ませて渡したら、ナナちゃんは一体どっちのノコを食べようとするんでしょうねー。
考えるまでもないですよね(≧∇≦)




ナナちゃんはリアルノコを食べたがるはずだ!と思った方、ポチっとお願いします♪

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

チョモ子 #79D/WHSg

1 ■いっ…癒される…

ノコさんお久しぶりです!やっぱノコさんブログもんのすごく癒されます…!なんかもうありがとうございます(?!)
つか、噂のSS超読んでみたい!w
オタ最高!!!!!!

2010年03月26日(金) 02時47分 | URL | 編集

ノア #79D/WHSg

2 ■無題

ワタクシも立派な年季モノのヲタなので、
激しく反応してみましたww

最近は薄い本とも縁遠くなってしまいましたが、
こういう話を聞くと無性に買いあさりたくなりますわ~w

しかし、素敵過ぎる密約!

2010年03月26日(金) 08時45分 | URL | 編集

さるるん #79D/WHSg

3 ■無題

おかえりーーー

なんのオタクやろ。。。
うーん。。。

同人誌とかかなぁーっ。

2010年03月26日(金) 08時58分 | URL | 編集

はる #79D/WHSg

4 ■無題

初コメ失礼しますー。
ついオタクネタに反応してきてしまいました^^

イベント&デート、楽しみな週末ですね♪
うちも彼女共々年季の入ったオタクで、日曜日は大阪の某イベントに参加しますw
共通の趣味があると隠し事もなくていいですよね。

楽しい週末をお過ごしくださいね♪

2010年03月26日(金) 09時59分 | URL | 編集

飛鳥 姫竜 #79D/WHSg

5 ■無題

お久しぶりですっヽ(^o^)丿飛鳥姫竜です♪

ナナさんはリアル・ノコさんを食べたがるはずと
思いましたので、ポチッとヘ(゚∀゚*)ノしましたっ♪

私も戦隊物の小説もどきを書いております(^^♪

ノコさんのSS、拝見したいです(‐^▽^‐)

ではではまたっ(*^^)v

2010年03月26日(金) 13時22分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

6 ■無題

やっぱノコさんとナナさんの雰囲気とゆうか空気感っていいですよね~(^^)

2010年03月26日(金) 20時29分 | URL | 編集

はまぐり #79D/WHSg

7 ■目と目が合った~時を~♪

つられてタイトルの続きをつい歌ってしまいましたぁ(笑)(^m^;)
イベント面白そうです~行ってらっしゃい(o>ω<o)

2010年03月27日(土) 09時36分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

8 ■目と目が合った時を~♪

イベントですかぁ…
ナナさん凄い!!密約って!?(≧m≦*)

今日なんですよね…?…そのイベント?
今頃は、無事ナナさんのおつかいも完了して…デートされてるでしょうか
(^-^)

ノコさん、SS書かれてたんですか!?
だから!…文章慣れしてる…というか…読みやすくて尚且つ面白いんですね!!
ノコさんの記事!!

2010年03月28日(日) 16時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
