想いの強さは・・・

「力となる!!」と答えた方、日曜日京都でお会いしましょう(冗談です・笑)

こんばんは~、ナナですトロ
今日も予備校に寄って帰ってガッツリ勉強してきました~☆
なので家ではゆっくり自分の時間を楽しもうと思いますあはは
とか言いつつ、さっさとお風呂に入って寝ちゃいたいんですけどね(笑)
なーんて事を言いながらもブログ更新してる私って・・・

そうそう、昨日予備校から帰ってきて23時過ぎくらいからご飯を食べてたんですけど、
適当につけたままにしていたテレビから私の携わったお仕事のCMが流れてきました。
それを見た時、この仕事を選んで良かったって本気で思いました。

何の仕事をしているかはまだ伏せておきますが、(ミステリアス!!・笑)
今の仕事を目指し始めたのが高校2年の17歳の時。
大学に行くお金もなかったし、商業高校に通っていたので卒業したらとりあえず会社に勤め、
自分でお金を貯めて夜間の専門学校に通い、とある仕事の免許を取ることにしました。

3年間の会社勤めを経て専門学校へ入学。
会社+夜間学校と課題で毎日クタクタになりながらもどうにか食らいついていました。
そんな中、父が突然くも膜下出血で倒れ身体障害者になり・・・とまぁ色々あったり、
生活費を稼ぐ為、会社+バイトの掛け持ち生活をしつつ免許を取るために必死に勉強に励んだ日々もあったり、
今もまた会社+予備校の生活を送っています。

17歳の時に決めた道を紆余曲折しながら進む日々ですが、
昨日CMを見て「まだまだ頑張らなあかんな」と改めて思いました。
いつかノコと一緒に「携わった仕事巡り」が出来たらいいな~。
志は高く!それに見合う努力と負けん気でノコと一緒に頑張って行きます!キラキラ

こんなノコ&ナナですがこれからも応援宜しくお願いします♪

よろしい!存分に頑張りたまえ!のポチっを頂けたら嬉しいです(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

飛鳥 姫竜 #79D/WHSg

1 ■無題

力となりますっヽ(^o^)丿
日曜日に京都でっо(ж>▽<)y ☆

orz と、遠すぎる‥長崎から京都へはなかなか

ナナさん、はじめましてっ♪
飛鳥 姫竜(あすか きりゅう)と申します_(_^_)_

ノコさんのブログでコメを数度残させていただきましたが、家族が病気続きでなかなか伺えませんでした。

ナナさんがブログを発見されて、書かれ始めたことも拝見させてもらっていたのですが、コメ出来ませずでした。

まだもう少し家族の完治には時間がかかりますが、こうして遊びに来させていただきたいと思っております(^◇^)

私は男性の身体で、女性と結婚しておりますが
気持ちは女性であります。
でも、
見た目はトトロな39歳(今年で40っ)のおっちゃん
ですっ・°・(ノД`)・°・

ではではまたっ(*^^)v

2010年03月26日(金) 13時13分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

2 ■無題

ミステリアスな魅力ですね(☆_☆)


ナナさんスゴイです!!
目標に向かって頑張ってるのってスゴク♪カッコイイです(⌒◯⌒)

2010年03月26日(金) 20時24分 | URL | 編集

ノア #79D/WHSg

3 ■無題

一生懸命に努力される姿、
本当に素敵でかっこいいです!
爪の垢を煎じて頂きたい気分です…汗
私も少しは見習って頑張らねばと
気の引き締まる思いです。

2010年03月27日(土) 09時24分 | URL | 編集

たまごん #79D/WHSg

4 ■打ち込める仕事に、出会えた事は…

本当に、羨ましく思います(>_<)

自分は「何となく…(`・ω・´)ゞ」で始めた仕事なので、仕事が忙し過ぎたりすると、時折、仕事に対する情熱がダウンしてしまうことがあります(ノ_・。)

ナナさんのように、全力で
 公~仕事への情熱
 私~ナナさんへの想い
共に、全力投球な方を見ていると、本当に、
 自分も、頑張らないとなっ(>_<)
と、思います。

自分の成果が、CMとして流れるなんて…。
本当に、遣り甲斐のある仕事なのでしょうね(*^_^*)

これからも、お体壊さないように、頑張って下さい(^_^)/

2010年03月28日(日) 00時21分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>飛鳥 姫竜さん

はじめまして!!コメントありがとうございます♪
ご家族が病気だと大変ですね。
ノロケしかないブログですが、ぜひぜひ遊びにきて下さい(って、私のブログじゃないですが・笑)
のほほーんとして頂けたらうれしいです♪

2010年03月29日(月) 22時08分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>セナさん

ふふふ、ミステリアスでしょう?(笑)
私から目標をなくしたらただの抜け殻になっちゃうので、
常に何かに向かって走ってないとダメなんです(笑)
で、そのブレーキ&監視役がノコの役割かなと(笑)
なので、私は安心して走っていられます(*^▽^*)

2010年03月29日(月) 22時10分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>ノアさん

素敵でカッコイイだなんて・・・・嬉しいです(●´ω`●)ゞデヘヘ
戌年のくせに、猪みたいに何かに向かってまっすぐ走ってないと気がすまないんです(笑)
カッチョイイ事ばかり書いてしまいましたが、
私の周りにいる大切な人や素敵な人やライバル達のお陰で
色んな事に頑張れてます。
私一人じゃウジウジ虫子なんでカッコよくないんです、実は(笑)

2010年03月29日(月) 22時15分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>たまごんさん

たまごんさんのおっしゃる通り、
打ち込める仕事を見つけることが出来て、
無事にその仕事に就けた事は本当にラッキーだと思います。
迷いが少ない分、集中して打ち込めますし。
なので時々私を見てると自分と比べてしまって
しんどくなるって言われる事もあったりするんですけど、
反対にあんたを見てると私も頑張れるって言ってくれる人もいるので、
とりあえず今は全力で走ろうと思います!

2010年03月29日(月) 22時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
