惚れ直したぜ!!

昨日のナナちゃんの記事を読んで、

「あー、やっぱりナナちゃんって努力家で素敵だ!」

って惚れ直したノコです。
こんばんは。(何その挨拶)


もちろん、このあたりの事情は付き合う前から知っていましたけど、やっぱりすごいなーって思うのです。
自分の手がけたお仕事を、名前は表に出てこないとはいえ、TVで見るなんてなかなかないですもん。
私が目指しているものは、ナナちゃんのように何か形に残るものじゃないので、羨ましいです。
そして、若い頃から日々努力を重ねて、今も努力を続けているナナちゃんは凄い!って、本気で尊敬しています。
継続して努力する事ほど、難しいものはないですから。


しかも、勉強や仕事だけじゃなく、遊びや恋愛も充実してますからね。
ナナちゃん、凄い!!キラキラ
惚れ直した!!!心


そんな、出来る女ナナちゃんですが、とーっても可愛い人でもあるんですよ。

明日一緒にご飯に行く事になったんですけど、私が明後日はナナちゃんの使いとしてイベントにお使いに行くので、ご飯は奢るって言ってくれたんです。
でも、ナナちゃんはよく大目に払ってくれてるし、イベントだって私も楽しむし、買った本は読ませてもらうんだから、別に奢らなくていいよーってお断りしたんです。
すると、ナナちゃん・・・


「それじゃ、私のお腹の虫がおさまらん!」

「・・・お腹の虫?( ゚Д゚)」


えーっと、腹の虫っていうと2種類考えられますよね。
一般的に、『腹の虫がおさまらない』って言うと、『腹が立って仕方ない』みたいな意味だと思います。
でも、この場合は別に腹を立てているわけではありません。


となると、もう1つの腹の虫。
お腹をグーグー鳴らす奴らですね。


「・・・奢らなかったら、お腹がグーグー鳴るの?」

「そうやで。奢らせろー奢らせろーってグーグー鳴らせて、恥ずかしい思いさせたるねんイシシ

「じゃあ、私も一緒にお腹鳴らして共鳴するわ!」

「やめて!めっちゃご飯食べられない人っぽいやん!!冷

「ふふふ、絶対ナナちゃんの方が恥ずかしがるんやで~にゅふ

「なんか、飴とか貰いそう・・・」(このあたりから、話がズレてくる)

「ああ、電車でおばあちゃんがミカンくれたりなー」

「あるある」

「よし、グーグー鳴らそうか!」

「グーグーとか、そんな可愛い音ちゃうで。ゴーッ!って感じの凄い音鳴るでー」

「あー、グルグルグルとか、お腹壊してるって勘違いされそうな音とかなー」

「あんまりトイレでは聞きたくないなー」

(延々と続く)

おそらく、『気が済まない』と言いたかったであろうナナちゃんの言い間違いから、何故か話はトイレへ・・・汗
結局、ご飯を奢ってもらうのか割り勘なのかは、話がつかないままになりましたが、予定通り、安い居酒屋に行って割り勘しようと思います(ノ∀`*)


そして、話は変わり、ナナちゃんとナナママの間では、こんな話が出たそうです。
ナナママも知っているナナちゃんと同い年のお姉さん(つい先日離婚した)に、彼氏が出来たらしく、それを聞いたナナママがナナちゃんに、


「片や離婚してもすぐに彼氏が出来るのに、アンタは彼氏もいないもんなぁ」

「まあ、○○さんは美人やから」

「アンタ、実は彼氏がいたりするんちゃうん?予備校行くとか言ってデートしてきたり、友達の家に泊まりに行くとか言って、実は彼氏やったり」

ドキーンΣ( ̄⊥ ̄lll)

「えー、違うって(ドキドキ)」

「アンタ、顔真っ赤やで」

「え!?Σ( ̄□ ̄;)」

「うわっ、耳まで赤くなってる!いるん?いるん?(・∀・)」

「おらんわっ!!あせる


最近のナナママの言動を見ていると、薄々勘付いてるんじゃないかって思ってたんですけど、こういう話をしてくるって事は、まだ確信には至ってないって事ですね。
もしや、遠まわしに探り入れられてたりしますか?(笑)


でもまあ、この話で言いたいのはそれじゃありません。
特筆すべきなのは、これ!


すぐ顔に出るナナちゃんの可愛さったら!!!ラブラブ

ナナちゃんって、思った事が全部顔に出るんですよ。
照れたらすぐ赤くなるし、褒めたら得意げな顔するし。
本人は、それが恥ずかしいらしいんですけど、私にはそれが可愛くて可愛くて!(*>ω<)o"


あー、もう!!
ナナちゃん可愛すぎる!!!


ナナちゃんは、この事を”困った事態”って言ってたけど、私にとってはナナちゃんの可愛さを再確認するだけの出来事でしたカピバラ
やっぱり、うちの彼女は世界一可愛いな!!(・∀・)


昨日は、ナナちゃんの頑張り屋さんなところに惚れ直して、今日はナナちゃんの可愛さに惚れ直しました♪
もう、どんだけ惚れ直させるつもりなんでしょうね、ナナちゃんってば心



ナナちゃん、可愛い!!って思った人は、ポチっとお願いします(*^m^*)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

郁 #79D/WHSg

1 ■無題

ウチも最近、親に「彼氏いるの?」とか聞かれます(^^;)

2010年03月27日(土) 01時30分 | URL | 編集

イベア #79D/WHSg

2 ■無題

飴にミカン・・・
関西のおばちゃんやったら
確実にもってますね・・・

о(ж>▽<)y ☆「あめちゃんやるで」って
来そうです。

2010年03月27日(土) 01時40分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

3 ■無題

セナもナナさん素敵って思いました♪

シャキ!!っとしてるようでの・・・・GAPがいいですね(^^)

2010年03月27日(土) 09時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>郁さん

こういう事を聞かれると、ちょっと困りますよね。
彼氏じゃないけど、やっぱり恋人がいると何かが変わるんでしょうか?
ヒヤヒヤします(^ω^;)

2010年04月02日(金) 00時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>イベアさん

そうなんですよ。飴はともかく、何故みかん・・・子供の頃は、知らないおばあちゃんからよくお菓子や果物をもらったものです。
むしろ、自分から要求してた気が・・・(マテ)

2010年04月02日(金) 00時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>セナさん

そうなんです!普段はしっかりしてるのに、実は可愛い!っていうギャップがたまらんのです!!!”(*>ω<)o"

2010年04月02日(金) 00時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
