ばかーーーっ!!!(>_<)

ナナちゃんに無茶振りされました。ノコです汗
こんな酷い無茶振りは初めてだっ!!ヽ(`Д´)ノ

ナナちゃんの、バカーーーーッ!!


ふぅ、ちょっとスッキリ。
というわけで、ナナちゃんのリクエスト通り詳細を書きましょうかね。
いきものがかりの『じょいふる』を聴きながら、テンション上げながら書こうと思います。


余談ですが、いきものがかり好きです。昭和の香りがするところとか。
昭和といえば、ANAのCM曲が美空ひばりなのに今日気付いて、1人で大興奮していました。
ひばりLOVE!!(お前、何歳だよ)



話を戻しまして、詳細です。
昨日の日記でも書いた通り、今晩はナナちゃんと一緒にごはんの予定でした。
一緒に明日のためのお土産を買いに行って、ご飯食べて、エジプト土産も渡す予定でした。


が!

なんと、ナナちゃんってば今夜は同窓会だったのです。
明日の晩が同窓会だと勘違いしていたそうで、一緒にご飯いけなくなっちゃいました(´Д⊂)
楽しみにしてたのに、ナナちゃんのばかー!


でも、これについては大して怒ってないんです。
間違えは、誰にでもありますからね。むしろ、私の方が色々とよく間違えますから。
だから、ちょっとガッカリしつつも
「楽しんでおいで」って言えるんです。

あー、私って良い彼女キラキラ(笑)


で、問題はここからですよ。
今晩会えなくなったナナちゃん、なんと私に会いにきました。


休憩中に。

私が、休憩室でお茶飲みながら、ナナちゃんにメール打ったところ、ナナちゃんから「休憩中なん?」との電話が。
でも、休憩はあと1分くらいで終わりだったので、すぐに切って休憩室を出て、「さー、接客だ!」と思ったら~~~、


来てました。ナナちゃんが。


Σヽ(゚Д゚; )ノ


(*゚ー゚)ノ<ヨッ


ビックリですよねー。
往復3時間かかるのに、来てくれちゃいました。

ちょっと、キュンとしたじゃないかラブラブ

ただ、彼女に自分が接客してるところは見られたくないわけですよ。
すぐ近くに、お客さんが「さぁ、接客しろ!」とばかりに見えてるのに、ナナちゃんとしゃべってるわけにはいかんのですよ。
なので、せっかく来てくれたけどあまりお相手も出来ず、バイバイしました。


そして、私は接客。
お客さんの話に相槌打ったり、説明したりしてたわけですよ。
数人の相手をして、スタスタスタっとそれまでいた棚の向こうに歩いて行ったところ・・・



お前、なんでそこにいる?怒り


ナナちゃんが、ニヤニヤしながら立っていました。
私の接客してるところ、盗み聞きされてました。
別人格が降臨中の私、超見られてた!!!



ナナちゃんの、バカ----ッ!!!むかっ


おそらく、顔が真っ赤になっていたと思います。
私、ナナちゃんの顔をまっすぐ見ることができませんでした泣
すぐにナナちゃんを入り口付近まで追い返して、また接客を開始しましたけど・・・あまりにも衝撃的過ぎて、しばらくは調子が戻りませんでした。
またナナちゃんが引き返してきてるんじゃないかと疑心暗鬼になって、接客どころじゃありませんでしたから(笑)


もー、ナナちゃんのばかっ!ばかっ!!ばかーーーっ!!!
来てくれたのは嬉しかったのに、あれのせいで私のガラスのハートはボロボロだよっ!(´Д⊂)

イケズにも程があるっ!むかっ


でも、来てくれてありがとう。
会えて嬉しかったよ心
明日こそ、デートしようね!!

あと、今日はナナちゃんが更新してくれる約束・・・あれで済ませるつもりなんて、ないよね?(ニッコリ)



ナナちゃんってば鬼畜!罰としてノコへの愛を詰め込んだ激甘日記を書け!って思った人は、ポチっとお願いします(T_T)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

セナ #79D/WHSg

1 ■無題

面白い(≧~≦))ププッ

いい彼女やないっすか♪♪

そうやって人は成長するんですね!!



あっ♪
ノコへの愛を詰め込んだ激甘日記を書け!
って思いましたよ♪♪

2010年03月28日(日) 00時36分 | URL | 編集

ノア #79D/WHSg

2 ■無題

素敵サプライズ!!wwwwww

仕事中の姿を見られるのって
恥ずかしいですよねぇ。
でも、見てる方はむちゃ楽しそう♪

2010年03月28日(日) 10時29分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

3 ■無題

ウチも頼にバイト姿見られるのイヤです(泣)

2010年03月28日(日) 11時29分 | URL | 編集

らん #79D/WHSg

4 ■「大成功!」のプラカード・笑

ナナさん、大成功おめでとう☆笑
疑心暗鬼中のノコさん…
鼻の穴がヒクヒクと?!( ´艸`)
今回はナナさんに座布団一枚的なかんじですかねーヽ(゜▽、゜)ノ

2010年03月28日(日) 23時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>セナさん

ううっ、大人の階段を無理矢理一歩上らされちゃいました(´Д⊂)

ノコへの愛を詰め込んだ激甘日記、いかがだったでしょうか?
今後も、ナナちゃんのノロケ日記は激甘に違いない!と信じています(笑)

2010年04月02日(金) 00時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ノアさん

そうなんです!めっちゃ恥ずかしかったです!
でも、見たいっていう気持ちはわかるんですよねぇ。私だって見たいですもん(え?)

2010年04月02日(金) 00時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>郁さん

ですよね!(・∀・)
ちなみに、見られた事はあるんでしょうか?♪

2010年04月02日(金) 00時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>らんさん

うわ、そんなプラカード出されたら、本気で泣くか笑うかですね(≧∇≦)
疑心暗鬼になって、しばらくはムダにウロウロとしていました。
いやー、ビックリしましたよ、ホントに。

2010年04月02日(金) 01時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
