乗り物酔い

おはようございます。
昨晩は、私もナナちゃんもお疲れで、日記の更新が出来ませんでした(>_<)
今日も、朝早いですし。

昨日のイベント&デートの日記は、今夜書きますね!(多分)
とっても楽しい時間を過ごしてきました♪


さて、私、今日はいつもより早起きの日だったのですが、よほど「早く起きなきゃ!あせる」と思っていたのか、起床予定時刻の一時間以上前から何度も目が覚めてしまいました。
おまけに夢見が悪い!

銀河鉄道のような電車に乗る夢だったのですが、銀河鉄道って浮いてるじゃないですか。
気分はジェットコースターなんですよ。

そんな浮遊感たっぷりな電車のせいで、乗り物酔いする夢でした。
銀河鉄道って、すごく夢いっぱいなイメージだったのに、変なところで現実的ですよねー汗
なんて残念な夢なんだ!(笑)


その次も、何故かナナちゃんの会社で私が働いてて、仕事が遅い!むかっって怒られる夢を見て、ガックリ……夢の中でくらい活躍させてくれ~!!(>_<)


夢がダメダメだった分、現実で頑張ってきます(・ω・)/
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
