ノコへ捧げる激甘日記

こんばんは、ナナです☆

前の日記に罰として激甘日記を書けと書かれていたので書きます(笑)
ただ、激甘になってくれるかどうかはわかりませんけどねべー
とりあえず前の日記をナナ視点で補足してみようと思います。

土曜日の夜に同窓会があるにも関わらず、日曜日にあると勘違いしていた私はその時間に
ノコとのデートの予定を入れたのが事の発端。
見事にWブッキングってやつです(笑)
って、笑い事じゃない!!怒り
昼前に地元の友達から「今夜○○時に家まで迎えにいくから~」のメールが来た瞬間、
頭の中が真っ白ですよムンク1
ノコとのデート予定が!!ど、ど、どうしよう!?

パニクってても仕方ないので、とりあえずノコに連絡しなきゃ!!
と思ってごめんなさいメールを送りました。
休憩に入ってメールを見たら、きっとノコはしょんぼりしゅんしちゃうんだろうな~と思ったら
なんかもう居ても立ってもいられなくなっちゃって。
かと言って、同窓会をキャンセルしてノコとデートする訳にもいかず、
頭の中はシュンとしてるノコの顔でいっぱいでした。
どうにかしてちょっとでもノコに元気を出してもらえないものか・・・・・と必死に考え、
ある方法を思いつきました。
その方法とは、

直接ノコに会いに行って謝る

というシンプルなもの。
ゆっくりデートする時間はないけど、少しくらいなら時間を作れるハズ!と思い立ち、
急いで電車の時間を調べました。
ノコがお仕事している場所まで自宅から往復3時間強。
昼から来客の予定があったけど、1時間で抜けさせてもらえるようにお願いをし、
同窓会までの時間から逆算していくと、40分程ノコとの時間が作れる事がわかりました。

仕事中のノコとゆっくり話せないのはわかっていたし、一目会って謝って帰るだけなら
40分で十分だったので迷う事無くそのプランを実行しました。
たった一言謝りに行くだけやのに往復3時間もかけるなんて・・・電話でいいんちゃう?と
思ったりもしたけど、どうしてもしょんぼりしたノコの顔が頭から離れなくて、
ノコの顔を見たくて仕方ないのはむしろ自分の方だな~なんて思いながら
電車に揺られること1時間半。

建物に入るなりすぐにノコの姿を発見。
ビックリさせたかったから見つからないようにこっそり近づきました。
が!ちょっと目を離した隙にノコの姿が消えてました(笑)
もしかして休憩か!?と思っているとノコからメールが来て休憩中だとわかったので、
ノコが戻ってくるであろう場所で一般客のフリをして商品を眺めていました。
休憩から戻ってきたノコは私の姿を見るなりビックリした顔をしていたけど、
でも嬉しそうな顔をしてくれました。
近くにお客さんが居てたので、ゆっくり話すことも出来ず残念だったけど、
直接顔を見て「ごめんね」って言えて良かったです。
会いに行って良かったって心から思いました。
しょんぼりした顔を少しでも元気に出来て良かった。
最愛の彼女のしょんぼりを少し減らせてホッとした私は・・・・・最後の最後で

再び過ちを犯す結果に・・・(笑)


だって、だって!!ノコのお仕事してる姿見たかったんだもん!!((>д<))
こっそり覗いてこっそり帰ればバレないと思ったんだもん!!
まさかノコがこっちの方向に向かって歩いてくるなんて思わなかったんだもん!!

ノコの日記には「ナナちゃんが、ニヤニヤしながら立っていました。」

って書いてたけど、実際は

ノコ:  かお2え!?

ナナ: にゃ あっ・・・・(み、見つかってしもた!!


(((( ;°Д°))))ご、ごめんなさい・・・・・(逃げる


ヽ(`Д´)ノまてーーーー!!(追いかける

こんな感じでした(笑)
真っ赤な顔をして追いかけてくるノコはとっても可愛かったですカピバラ
ただ、ガラスのハートをボロボロにしてしまったって後で聞いてめっちゃ落ち込んだけどね(笑)
Wブッキング以上に何度も何度も謝る羽目になりました(笑)
あのまま素直に帰ってたら・・・完璧だったのにな~うーちぇっ

最愛の人を幸せにするにはまだまだ修行が足りないようですイシシ

なんか・・・あまり激甘じゃない気がするけど・・・・・・ゆ、許してね?ガクブル


しゃーないから許してやるよ!って方はポチっとお願いします(笑) ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Monkey #79D/WHSg

1 ■素敵

羨ましいです(^.^)同じ大阪にそんな素敵なカップルがいるなんて☆私だったら照れるけど惚れ直しちゃって、それ以降仕事が手につかなくなったりしそうです笑

2010年03月30日(火) 00時28分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

2 ■無題

好きな人に会うためなら、移動時間も苦になりませんよね♪

2010年03月30日(火) 01時31分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

3 ■無題

ダメにしちゃった時間を取り戻す事がスゴイ行動力だと思いました★

愛されてるねノコさん♪♪

2010年03月30日(火) 07時20分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

4 ■素敵だ。

ナナさんの行動力に拍手(笑)

大切な人にはいつも笑顔でいて欲しいですもんね(^-^)

2010年03月30日(火) 08時01分 | URL | 編集

たまごん #79D/WHSg

5 ■相手が仕事をしている姿って…

本当に気になって、見てみたいものですよねっ( ̄▽+ ̄*)

二人で会う時とは また違った、「よそ行き」さんの姿をしている彼女の姿って、何だか、とっても気になりますしっ(>_<)

…とはいえ、私は、彼女から「見られたこと」しかないのですがね(^_^ ;)

2010年03月30日(火) 21時28分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>Monkeyさん

素敵だなんて(/ω\)アリガトウゴザイマス
ノコは惚れ直すどころか怒られちゃいましたよ~(笑)
まぁあれは恥ずかしかったからやと思いますがw
ノコもある意味仕事が手につかなくなったみたいですし(笑)

2010年04月04日(日) 22時40分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>郁さん

ですよねー(*^▽^*)
今回はとにかくノコのションボリを少しでも減らしたい!!
という気持ちだけで行ってきました。
喜んでもらえるならどこへでも行ってやるぜ!って感じです♪

2010年04月04日(日) 22時42分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>セナさん

フットワークの軽さがナナの売りなので♪
口で謝るのも大切だけど、
行動で示すほうがやっぱり相手にも伝わるんですよね。
ノコのことめっちゃ愛してますから☆(ノロケw

2010年04月04日(日) 22時43分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>まるさん

拍手いただきましたー☆
はい、ノコにはずーっと笑顔で居てほしいです!!
そのためにはノコと2人で幸せを築いていかないと!ですね♪

2010年04月04日(日) 22時44分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>たまごんさん

ねー、見てみたいですよねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
きっとノコも同じはずだ!!
私もたまごんさんのよそ行き見てみたいです♪ウフン

2010年04月04日(日) 22時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
