気分はフィッシュ!

お久しぶりです、ノコです。
早く日曜のイベントとデートの日記を書きたいけど、ただいま絶賛風邪っぴきです

昨日までは、調子が悪いと気づきつつもダウンするわけにいかん!という気合いで乗り越えたのですが、気が抜けた今日は鼻や喉や頭が酷いことに…見事な風邪だわ汗
絶対、ここ最近の異常気象のせいですよね。
3月末に大阪で雪降るって、何事!?


というわけで、今は大人しくベッドの中。
体温計がないから、熱あるかわかりませんけどね。
アイスノンも行方不明なので、魚を買った時の保冷剤がアイスノンの代わりです。
気分はお魚です。
しかも、デーンと横たえられたマグロのような大型の…汗


今日は、やりたいこといっぱいあったのに~(>_<)
自分の体力のなさが憎らしい!
絶対、明日は元気になって、ナナちゃんに会いに行ってやる!!

というわけで、がっつり寝ます(`・ω・´)
お休みなさいぐぅぐぅ



オラに力を!ぽちっとよろしくお願いします<(_ _)>

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

コメント

だいこん #79D/WHSg

1 ■無題

風邪大丈夫ですか?

栄養をたくさん摂って、たくさん寝てくださいね。

ホントに寝るのが一番ですよ(^_^)


お大事になさってください。

2010年03月31日(水) 13時30分 | URL | 編集

アイラ #79D/WHSg

2 ■大丈夫ですか?

先日は読者登録の認証をありがとうございました!
初コメさせていただきます^^

たしかに、最近は温暖の差が激しすぎますよね!
桜は咲き始めているのに、雪は降るし。。。
ゆっくり休んでください★

2010年03月31日(水) 13時40分 | URL | 編集

しぃ+ゆき #79D/WHSg

3 ■ゆきです

風邪大丈夫ですか?
無理しないで下さいね
復活したらナナさんに逢いに行ってイチャラブして下さい(*∩^∀^∩*)

2010年03月31日(水) 13時49分 | URL | 編集

ひな #79D/WHSg

4 ■無題

お大事に

2010年03月31日(水) 16時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>だいこんさん

大丈夫です!すっかり復活しましたヽ(´∀`)ノ
やっぱり、たっぷり寝たのとお薬とナナちゃんの愛が効いたんだと思います♪
でも、油断してぶり返したくないので、今夜も早めに寝ますね(`・ω・´)←既に早くない

2010年04月02日(金) 01時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>アイラさん

読者登録、ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

最近、ホントに寒いですよね!4月とは思えません。
もしかして、エジプトから異常気象を持って帰ってきちゃった?ってナナちゃんと話していたところです。

2010年04月02日(金) 01時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>しぃ+ゆきさん

はい!もう大丈夫ですよ~。復活しました!
もう既に99%くらい復活していますけど、ナナちゃんに会ったら100%復活できると思います。
あ~、ナナちゃんに会いたい!!!

2010年04月02日(金) 01時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ひなさん

ありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ
おかげさまで、もう復活しましたよ~♪
その代わりか、携帯の調子が悪いです・・・風邪うつした?(まさか!)

2010年04月02日(金) 01時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
