モテモテ彼女とイベントとデート 【後編】

大阪で合流した私とナナちゃん。
2人ともお腹ペコペコです。

特に私、よく考えたら朝ごはんもあんまり食べずに動き回ってたから、もうガス欠状態汗
燃費悪いわ。絶対エコカーじゃないわ~。

せっかく会ったのに、一言目は、

「ごめん・・・お腹空いて死にそう・・・」

だったのでした。
ごめんねー、こんなムードない彼女で(ノ∀`*)



前に食べた親子丼の美味しいお店でランチ!とも思ったんですけど、時刻は午後3時前。
ほとんどのお店がランチタイム終了していました泣
なので、ランチタイムとか関係無しの杵屋に行く事に。
2人とも親子丼定食を頼んで、来るのを待ってる間にブツの受け渡しをしました。


ブツ=オタクな薄い本です。

買ってきたものを全部紙袋に詰め込んで、「どうぞお納め下さい」と手渡しておきました。
中をゴソゴソと見て、エロい冊子を見た時のナナちゃんのニンマリした顔といったら・・・ふふふ、エロい顔しちゃって☆
あ、あとエジプト土産の香水瓶もやっと渡せました。


でも!
私と同じ名前のお饅頭は渡し忘れてて、まだ私のカバンの中です。
うわ~!しまった~!!!
あのお饅頭を渡して、


「ノコを食べてラブラブ

と言った時のナナちゃんの姿が見たかったのにっ!
まあ、賞味期限はまだ先なので、次こそは渡します!
そして、ナナちゃんの反応がどれほど可愛いか、ここでノロケさえてもらいますね♪



あ、そうだ。可愛いといえば!
杵屋はナナちゃんの奢り(前日のデートが同窓会でキャンセルになったお詫びとお使いのお礼で)だったんですけど、先に店を出て待ってた私ってば、店から出てきたナナちゃんの笑顔が可愛すぎて可愛すぎて、めーっちゃ可愛くて!!キラキラ
つい見惚れちゃって、

「ごちそうさま」

を言うのが、一瞬で頭からスコーンと飛んでいっちゃいました。
あと1週間でお付き合い2周年だというのに、何なんでしょうね、この初々しさ(笑)
2年も付き合った彼女に、未だに見惚れちゃうなんて。


うわー、なんだかマヌケだー。恥ずかしっ!(〃ー〃)
このバカップル!!(バカは私1人か!)
でも、それを言った時のナナちゃんがすごく嬉しそうだったから、いっか♪



その後、2人で本屋に行ったり百均に行ったりして、休憩所のベンチへ。
人が少ない時は、チューしたりイチャイチャしてるんですけど、この日は人が多かったので断念。
うーん、残念だ(>_<)


で、何しに休憩所に来たかって?
決まってるじゃないですか。


エロい冊子を、2人で読むためです!!

・・・すみません、最低です。すみませんガーン
でも、他の本は見た目が普通っぽいから電車で読んでても違和感なかったんですけど、このエロい冊子だけは無理!
表紙も裏表紙も、エロスですから!!

なので、休憩所の片隅、肩を寄せ合ってムフフと本を覗き込むカップル・・・もとい、エロップルの姿がそこに・・・。
普段の、わりと清純派ぶってる私を知ってる友達がこの姿を見たら、ビックリするだろうなぁ。

とてもじゃないけど、お見せ出来ませんわ汗

しかも、エロいシーンで「ウホッ」ってなってるナナちゃんに、

「なんなーん、こんなんされたいん?(ニヤニヤ)」

「えへ、まあね心

なんていうエロトークを繰り広げるエロップル。
最低だ!最低過ぎる、こいつら!!(あ、私達か!)

どこのエロ親父だよっ!!え゛!


エロップルな私達は、心行くまでそのエロ冊子を熟読し、いつの間にか人気の減った休憩室で少しおしゃべりしてから、家路に着いたのでした。
休憩室から人がいなくなったのは、怪しいエロップルがいたせいじゃないと願いたいです汗



このエロップルめ!いいぞ、もっとやれ!という片は、ぽちっとよろしくお願いします

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

冬子 #79D/WHSg

1 ■いい言葉

エロップル!
いい響きな言葉を思いつかれたものですね(^^)
今年の流行語に選ばれるかもしれません 笑。

いつまでもラブラブでドキドキし合える関係って素敵ですね♪

2010年04月01日(木) 23時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>冬子さん

はい、エロップルです!(≧∇≦)
冬子さんも、エロップル仲間ですよね!(勝手に仲間にするんじゃありませんw)

本当に、いつまでもラブラブでドキドキし合える関係って理想です。
最近、何か壁を越えたのか、さらに愛情が深まった気がします。

2010年04月07日(水) 18時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
