ナイスバディ子への道!?

今日、駅前の本屋さんの文庫本コーナーでぼんやりと本を眺めていると、スっと隣に人が立ちました。
それには気付いていたのですが、隣の人、何やら鼻息が荒い。
顔を上げて、その人の顔を確認してみると・・・


その体で、動けるの!!?冷

ってくらい、大変ふくよかな体型の男性でした。
あれくらいの体型になると、呼吸もしんどいんでしょうね・・・



でも、先日風邪をひいた時の私も、鼻水で鼻がふさがっており、フガフガと呼吸していましたから、もしあの状態で外を出歩いていれば、

「ああ、ふくよかな人って大変ね」

と思われたのでしょうか('Α`)
私、人目を引くほど太っているわけではないけど、モデルも裸足で逃げ出すほどのナイスバディ子キラキラというわけではないのでね(当たり前だ)

むしろ、ナナちゃんにお腹のお肉を摘ままれて、

「やーめーてー!(≧д≦)」

って言ってるくらいですから。
ちょっと、体を引き締めねば!!と思いました。


人のふり見て、我がふり直せ。
人の尻見て、我が尻(のたるみを)直せ、です。


夏までに、ちょっとダイエットしてみたいなーと思いました。
ま、いつも口だけなんですけどね(ノ∀`*)




ちなみに、ナナちゃんは私のプニプニお腹のお肉を摘まんで喜んでいるようなので・・・あんまり引き締めなくてもいいかな?
いいですよね?←既にヤル気が失われてきている。




ダイエット応援のポチ、お待ちしております♪ポチ1回につき、ノコが1kg痩せる!(かもしれない)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

秋雪 #79D/WHSg

1 ■無題

自分も今月からダイエットです!!
とか言いながら今日友達とご飯食べに行ったんですけどね(笑)
お互いに頑張りましょうと言いたいところですが、ノコさんがあまり痩せるとナナさんが悲しみますもんね(´∀`)ww
ほどほどに頑張ってください♪(笑)

2010年04月02日(金) 23時20分 | URL | 編集

らん #79D/WHSg

2 ■あまあま

好きな人の全部許せちゃう派ですね( ´艸`)

2010年04月02日(金) 23時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>秋雪さん

おおお、秋雪さんもダイエットですか!!
私も、ダイエットとか言いながら、結構食べちゃってます。意志薄弱すぎですよね(^ω^;)

でも、最近ちょっと痩せたかも?ってナナちゃんに報告したら、真っ先に「胸は!?」って聞かれました。
・・・ナナちゃん、アナタって人は・・・

2010年04月07日(水) 18時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>らんさん

らんさんもですか!
ですよね。好きな人の事は、全て許せます。
むしろ、アバタもエクボです。

2010年04月07日(水) 18時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
