女のおっぱい星人

そろそろノコのおっぱいが恋しくなってきました。
皆様こんばんは、ナナです(どんな挨拶だよ・笑

最近なぜか仕事をしながらノコの出産に立ち会うシーンを妄想しています。
なんかわからんけど、勝手に頭に浮かんでくるんです(笑)
私の手をギュッと握り痛みに耐えて苦しそうにしているノコ。
そんなノコを見ながら居た堪れない表情を浮かべる私。
(あれ?なんで自分の姿が見えてるんだ?・笑。ま、いいか。)
最後の力を振り絞り・・・・ついに・・・・産まれたーーー!!
ホッした表情を浮かべるノコの顔に手を添えて・・・・
「よく頑張ったね。本当にお疲れ様。そしてありがとう。」
と涙を浮かべながら優しくキスをする。

そんな場面が頭の中をサーーーっと流れていく訳ですよ勝手にね。
妄想とは言えノコの出産に感動してしまった私はその後・・・・

目に涙を浮かべながら仕事をしていました(笑)

もうね、自分で自分に呆れました えへ 私ってアホだw
皆さんもそんな経験ないですか?(もちろんあるよね?ね?ね?笑)


それはさておき、さっき久しぶりにアクセス解析のページを見てみました。
検索ワードのページとか何気に面白いですよね~あはは
なんぞこれは!?と思うようなワードで検索されてたりするし(笑)
今日のタイトルの「女のおっぱい星人」も検索ワードに載ってた1つですぐふ
って、なんでこのブログが引っかかってんのさ!!怒り
まぁ、おっぱい星人なのは認めますけど(笑)

そういや最後にノコのおっぱい触ったのっていつだろ・・・・ えへ ハァハァ
ねぇ、いつでしたっけ?(笑)

そんなこと知らんっちゅーねん!!怒る アホか!!と思った方はポチっとお願いします(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村


*** 感謝 ***

先日ブログ村で4位にランクインされました すげ~
あまりに嬉しくて携帯の画面メモに保存しちゃいましたよ(笑)
だって、もう2度とないかもしれないしイシシ
いつも上位にいるブロガーさん達がたまたま一斉に更新が止まっていて、
その影響で4位になれただけですしにゅふ 棚ぼたみたいなものです、ハイw
でもでも、それはいつもポチっと押して頂いてるからこその事なので、
ノコも私も感謝の気持ちでいっぱいです。
あとコメントやペタもありがとうございます キャー
読んでやってるぜ!!というだけでも本当に本当に嬉しいです。
「このブログを読んでるとなんか癒されるなぁ、ホッとするなぁ」と言ってもらえるように
のほほーんと2人でノロケていきますので、これからもお付き合い頂けると嬉しいです ニコッ


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■おめでとうございます♪

お子さんは男のですか?女の子ですか?(笑)
私の妄想には、出産シーンはありませんがww
休日に家族(さくら母、もみじ父、兄、妹の4人家族)で出かける妄想はよくしますよ~^^☆

あとあと、ランキングおめでとうございます♪
お二人のブログは面白いので、実力っすよ!!
・・・と叫んでみるさくらでした。

2010年04月03日(土) 08時16分 | URL | 編集

ノア #79D/WHSg

2 ■無題

ランキングおめでとうございます!
パチリ★はわたしもやりますw
嬉しいですもんね♪

おっぱい星人で検索って…ww
うちは貧乏って検索がありました!w

2010年04月03日(土) 08時25分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>♀さくらさん

ありがとうございます!!
子供の性別はわからないんですよー。
産まれてから後は、私とノコの2人の世界しか映し出されてなくて・・・
妄想しながらも、「アレ?子供は?」って思ってました(笑)
子供よりノコが好きみたいです(笑)
実際子供居たら子供相手にノコの取り合いをしそうなんで(●´ω`●)ゞ

ブログ面白いって言ってもらえて嬉しいです!
ほのぼの~たまにぷっとなるようなブログ目指して頑張ります♪

2010年04月04日(日) 22時49分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>ノアさん

ありがとうございます!!

検索で貧乏って・・・(笑)
ちょ!!おま!!ってなりますよね、見た瞬間(笑)
なんか検索した人には目的と違うものがひかかってごめんねーって感じです(笑)

2010年04月04日(日) 22時51分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

5 ■はじめまして☆

かなり時間差コメントすいません^^;
自分も何で検索してノコナナさんに
たどり着いたのやろう?w
とにかく一週間ぐらい前からどっぷりハマって最初から読んでます(・∀・)

お二人の日記を読んでると、昔の情熱的だった自分に還れるような気がします。

全く畑違いからやってきたおやぢですが

これからも応援してますね☆

さぁ続き、続き‥w

2010年12月17日(金) 09時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ろくぴさん

はじめまして!
コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ブログ、読ませていただきましたけど、確かに畑違い(笑)
でも、そんな人達に読んでもらえるのもすごく嬉しいです!
ありがとうございます(^_^)♪

2010年12月18日(土) 23時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
