エイプリルフールの悲劇(喜劇?)

今日、電車に乗ってたら、電車で大学生くらいの男の子2人が話していまして。
別に、聞くつもりはなかったんですけど、聞こえていたのでなんとなしに聞いていると、こんな会話でした。



「そういえば、俺、○○(彼女)と別れたねん」

「マジで!?」

「マジで。1日に」

「へー、うまくいってなかったん?」

「うーん、大きな問題はなかったんやけどな、4月1日ってエイプリルフールやん?」

「そうやな」

「あいつ、4月1日の朝から電話してきて、大事な話があるって言い出して。

出来ちゃった冷

って言ってきてん!」

「あー、ついたらアカン嘘ついてんな・・・」

「ホンマそうやねん!!
俺も、エイプリルフールやねんから気づけって感じやったけど、寝起きやったから頭働いてなくて。
結局、それで俺がキレて、あいつが逆ギレしてきて喧嘩になって別れた。」


「逆ギレとか!(笑)」

「ありえへんやろ!?」

「ホンマになー。
で、どうなん?本気にしたって事は心当たりあったん?」


「まぁな(ノ∀`*)」




あるんかい!!!!ガーン

そんなウソつく女もどうかと思うけど、心当たりあるってどうやねん、若者よ!!
まだ稼ぎがない身で、出来ちゃうかもしれないような心当たりを作るんじゃねーっ!!!
全部女が悪いような言い方してるけど、心当たりを作らなければ、最初からあせる必要ないだろうがっ!


反省しろっ!!!怒りむかっ


っていうか、今時そんな化石のようなウソ・・・まだつく人いたんだ汗
エイプリルフールにつくようなウソは、ネタばらしした後に笑えるようなウソがいいですよね。
笑えないウソは、やめといた方が身のためです(^ω^;)



もし仮に、私がナナちゃんに

「出来ちゃった・・・」

ってウソついたら、間違いなくお返事は

「は?誰の子!?冷

ですからね。
いくらナナちゃんが、私の出産に立ち会う妄想をしていたとしても(^ω^;)
仮に、


「アナタの子よ!」

って言ったところで、

「ハイハイ、エイプリルフールね。ワロスワロス」

で終わらされます。
・・・いや、終わらないな。


ナナちゃんが激怒する姿が、目に浮かびます。
やべえ、超怖い(((( ;゚д゚)))
高確率で、この電車のカップルと同じ道を辿る気がします。


やっぱり、出来ちゃったネタはビアンカップルでもノンケカップルでも使ってはいけない禁断のウソのようですね。
最初から使用が許されるのは、ゲイカップルのみ。
ゲイカップルの特権ですねきらきら!!

大して欲しくもない特権だな~(笑)



・・・あ、でもノンケカップルでも、男がつくならOKなのか。
ってことは、男の特権??


うーん、そう考えると、なんだかちょっとムカつくのは何故だろう(笑)



ナナちゃんとなら出来ちゃった婚したいぜ!なノコに、ポチをよろしくお願いします。

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TOMO #79D/WHSg

1 ■無題

すごい会話を耳にしたんですね~
面白い(≧∀≦*)ノ

2010年04月03日(土) 22時19分 | URL | 編集

幸猫 #79D/WHSg

2 ■ノコさんへ

ほんまに、ここのビアンカップルだけは(●`ε´●)

切実な問題までお笑い入れよってなんやねんおもいきり爆笑したやんかいさ( ´艸`)

あんたらどやさ(´∀`)


ところで、ノコさんのせいで柴田淳さんにどっぷりです。

会社の後輩君に柴裏をダウンロードしてもらったのだけれど…

私が一番お気に入りの君へが見つからないと後輩君がのたまうた

ノコさん、君へはどのアルバムにも入っていないの?

シングルカットは?

是非、教えてくださいな。

この記事と関係ないコメでごめんなさいですm(_ _)m

2010年04月03日(土) 22時44分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

3 ■無題

ウチがお腹痛いと言うと必ず、妊娠?と聞いてくる人がいます(笑)
で、こないだ激しくて出来たかも。と返してます(笑)

一応、毎回のお決まりみたいな会話化してます♪

普段からだと良い気がします☆

2010年04月04日(日) 01時14分 | URL | 編集

ノア #79D/WHSg

4 ■うわぁ

すっごい嘘ですねぇ。できちゃったって…笑

しかし、その男も反省して欲しいです!!
逆キレも自分にやましいトコがあるから
だろうにぃぃ!!!

と、ぷんぷんしちゃいましたw

2010年04月04日(日) 11時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>TOMOさん

そうなんですよー。
本当にこんな人がいるんだ!って、ちょっとビックリでした。

2010年04月07日(水) 20時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>幸猫さん

お返事が遅くなってしまって、すみません。
「君へ」が入っているのは、6thアルバムの「親愛なる君へ」に入っていますよ。
シングルカットはされていません。
ふふふ、しばじゅんファンが増えてくれて嬉しいです♪
しばじゅんは、はまったらなかなか抜け出せませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2010年04月07日(水) 20時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>頼and郁さん

あ~、ありますあります(≧∇≦)
最近はないけど、昔はお決まりのように言ってました~。
「気分悪い・・・つわりかも」みたいな。

やっぱり、「嘘」としてと「冗談」としては別ですよね。

2010年04月07日(水) 20時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ノアさん

ですよねー、その女はアホだけど、男も反省しろ!って思いました。
自分にやましいところがなければ、そんな嘘も笑って流せるだろ~!( `_ゝ´)って。

2010年04月07日(水) 20時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
