も、もう…だ……め

こんばんは。すでに半寝状態のナナです(--)Zzz

明日予備校で模擬試験があるので有休使って自習室に籠ってきました(`・ω・´)
昼に30分休憩した以外トイレにも行かず7時間ちょい勉強に勤しんだせいでお尻が痛かったです(笑)

今週は残業やら病院やらで思うように勉強出来なくて残念でしたが、
明日の模試で今の実力をきっちり出せるように頑張って来ます!
目指せ全国50位内!
関西エリア10位内!
ちなみに受験者数は全国で6000人弱ですw
無謀に思えるけど志は高くなきゃ♪


他にもライブの事とか病気(病名:ノコが好きすぎる病・別名:頭の中がお花畑症候群)の事とか書きたいことがいっぱいあるけどそれはまた来週にでも(^_^)ノシ☆



ナナちゃんに、お疲れ様!頑張れ!のポチを宜しくお願いします☆(byノコ)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

コメント

幸猫 #79D/WHSg

1 ■ナナさんへ

ガンバレー(^-^)/~~

そして、ノコさ~ん

ナイスフォローで~す(o^-')v

2010年04月04日(日) 00時37分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

2 ■無題

7時間も勉強! すごいです><
ほんとに尊敬!!

ナナさん今日の試験頑張ってください('-^*)/
そしてblog楽しみにしてますっ♪

2010年04月04日(日) 10時15分 | URL | 編集

さぇとも #79D/WHSg

3 ■無題

私は
7時間とか
無理です....(;_;)

さすが
私が尊敬している
ナナさんだなぁ〃∀〃

私は
1時間もつか。。。w

頑張ってくださいね★

2010年04月04日(日) 15時47分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>幸猫さん

頑張ってきましたよー☆
思ったより点が取れなくてションボリしてたんですけど、
昨日教務課の人に「良い点数取れてましたね!さすがです!」って褒められました(●´ω`●)ゞ
次の模試も頑張ります♪

2010年04月07日(水) 23時50分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>sin-youさん

どうせなら中学高校時代にこれだけ勉強できたら良かったんですけどね(*´Д`)=з
やっぱり自分の興味のある分野しかやる気って出にくいものですね(笑)
実際の試験も6時間半あるので集中力を鍛えないといけないんです(-。-;)

2010年04月07日(水) 23時53分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>さぇともさん

これから先もさぇともさんに尊敬して貰えるように頑張りますよ~(*^▽^*)
上にも書いたけど、1次試験は6時間半あって、2次試験は5時間近くあるんですよね。。。
2次試験は5時間ぶっ通しやから終わったらヘロヘロになります(笑)

2010年04月07日(水) 23時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
