悔しい!!キィーッ!!!

おはようございます、ナナです♪

昨日は9時~20時頃まで予備校にこもりっきりで、家に帰って1時間勉強しただけで力尽きてしまいました orz

模試の正確な結果は来週に出るみたいですが、自己採点をした限りでは「もうちょい出来て欲しかった」というのが自分なりの感想ですね。

最初の模擬試験なので目標点を低めに設定していたものの達成ならず…。
もう悔しくて悔しくて(笑)

おのれ、次の試験では見てなさいよ!!


と一人で(`□´)うがーっ!!ってなってました(笑)

来月の模擬試験までに総合計30点引き上げられるように今日からまた頑張ります!

昨日はノコとの電話を覚えてないくらいの速さで寝てしまったので、今日はいっぱいヨシヨシしてもらうんだっ♪


お前はまだまだやれるハズだ!日々頑張るがよい!のポチッをお願いします(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
