名前まで考えてたのに~!(≧д≦)

今日から、妹が1人暮らしをするために旅立ちました。
昨日の夜は、妹がいつまで経っても部屋に帰らず、パソコン選びやら家電選びやらにつき合わされていたので、夜にナナちゃんと電話出来ず・・・(´Д⊂)
試験でいっぱい頑張ったナナちゃんに、ヨシヨシしてあげたかったのになぁ。


そして、寝る前の電話。
ナナちゃんは疲れきっていて、あまりお喋りしないうちに寝ちゃいました。
試験の出来について嬉々として報告してこなかったから、イマイチだったのかな?って思っていたら、やっぱり目標ほどは出来なかったようですね。

まあ、受けるのはまだ1年以上先なんだし、頑張れナナちゃん!!(`・ω・´)きらきら!!



ところで、先日「エイプリルフールの悲劇(喜劇?)」という日記を書きましたが、あれを読んだナナちゃんが、

「出来ちゃった心

とメールを送ってきました。
うはっ、バカだぁ(≧∇≦)


でも、実は私、それを予想していました。
ナナちゃんの事だから、きっとそう送ってくるに違いない!と。
ふふふ、ナナちゃんの事ならまるっとお見通し!これも愛の力です!!(・∀・)


ですから、そのメールに対する返事は、既に考えていました。

「誰ノコ?」


・・・そこ!寒いとか言わないっ!!
寒いのを承知で一応解説すると、「誰の子?」と「ノコ(私のHN)」を掛けております。
捨て身の親父ギャグです。


でもね、私は信じていました。
ナナちゃんなら・・・ナナちゃんならきっと、


「ノコノコ」って返してくれるはずだ!と。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ノコノコ

そうしたら、私はなんて返事をしようか。

「父親はノコノコか!!むかっ

それとも、

「じゃあ、名前はパタパタにしようか」

のどちらかにするかで迷っていました。
どちらかといえば、後者が有力候補です。


さあ、ナナちゃん!
いつでも返事をしてきていいんだぜ!!(・∀・)ドキドキ



ブーブー…(携帯のバイブ音)


返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

待ちに待ったナナちゃんのお返事は!!


「勉強してるからアホの相手するのやめとくわ」


・・・_| ̄|○


黙って、携帯を閉じました。

うん、タイミングが悪かったんだよ。
だって、試験前日だもん。頑張って勉強してるところに、


「誰ノコ?」

なんてアホなメールを嬉々として送ったのが間違いだったのさ。
ああ、そうさ!私はアホさ!!
むしろ、大阪人にアホは褒め言葉さ!!!



ナナちゃんのアホーーーっ!泣
(※大阪人なので褒め言葉です)


ちなみに、寝る前に「実は、こういうつもりやってん」と、この話をしたところ、

「やっぱりアホやな☆」

と爽やかに言われちゃいました。
私もそう思います(ノ∀`*)エヘ




私もアホだと思った!という人は、ポチっとよろしくお願いします。

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TOMO #79D/WHSg

1 ■無題

可愛いやりとりですね(^-^)笑

2010年04月05日(月) 19時30分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

2 ■思わず笑っちゃいましたw

いまハヤリのDQNネームですね♪
ナナさん、相手しない宣言のメールを送ってくれるなんて優しいですね!
私だったら普通にスルーですよ!よくそれでもみじに「反応して!」って怒られちゃいますww
ボケ殺しどころかボケ無視のさくらでした笑

2010年04月05日(月) 20時04分 | URL | 編集

しぃ+ゆき #79D/WHSg

3 ■あはは(笑)

ゆきです

駅でニヤニヤして読んじゃいました!!!
通り過ぎるお姉さんに不審者を見る視線浴びました!!!(笑)
大阪ばんざぁぁぁぁぁい(笑)←関西人ww

2010年04月05日(月) 20時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>TOMOさん

ふふふ、可愛いですか?
いやいや、アホなだけです(ノ∀`*)

2010年04月07日(水) 20時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>♀さくらさん

ボケ無視!なんて恐ろしい事を・・・(((( ;゚д゚)))
気持ちはわかりますけど、返事くらいしてあげてーーーっ!
もみじさん、頑張れ(´Д⊂)

2010年04月07日(水) 20時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>しぃ+ゆきさん

あはは、不審者扱いされちゃいましたか(≧∇≦)
大丈夫!私もよくあります。(あるんかい!)
そういえば、ゆきさんも関西なんですよね。
遠距離恋愛、頑張ってください(>_<)

2010年04月07日(水) 20時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
