彼女の手のひらの上で転がされる女


「脱いだパンツは、かぶらなあかん」

某SSサイトで投稿されていた名言が頭から離れないナナです、こんばんは(笑)
さて、1つ前のノコの日記でお気づきの方もいるかもしれませんが、
私はしょっちゅうノコの手のひらの上でコロコロ転がされています。

イメージ図
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ころころ
黒いちっこい豆みたいなのが私です。
我ながら酷い絵だわにゃ

ノコの話を聞いていると、どうやら私の行動パターンをかなり正確に把握していると思われる節が多々あるんですよね(笑)前回の日記もそうやけど。
私が帰るまでに日記を書いてくれるって言ってたので、地元の駅に着く直前にブログをチェックしてみたらまだ更新されていなくて、その後すぐに電話をした時に

「日記更新してないやんか~!あぁん?と言うと、

「え?更新したよ?(・∀・)ニヤニヤ」と言われ、

「えっ驚きさっき見た時更新してなかったもん!!」と返すと、

「ナナちゃんが見ていないタイミングを狙って更新したからね♪にゅふ
 更新してないと勘違いしてナナちゃんが電話で文句言ってくるのを待ってたのさぐふプププ」


とか言われる始末ガーン

えぇ、もう、何から何までお見通しみたいです(笑)
あまりに自分がノコの思い通りの行動をしていて悔しかったので、

「私を手のひらの上で転がすな~!!泣
と言うと、

「手のひらの上で転がされて嬉しいくせに♪ぐふプププ」
と言われました・・・・。


そうだよ!!嬉しいよ!!でもムカつく!!!!(笑)
あーぁ、たぶんノコには一生勝てないんだろうなぁ・・・にゃ


「転がす側」or「転がされる側」あなたはどっち?(・∀・)
ついでにポチっとよろしくお願いします(笑) ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

リン&ルリ #79D/WHSg

1 ■リンです♪

転がしたいケド、実際転がされる側ですね(´-ω-)=3転がされるのも嫌いではないですが...いやむしろ好きな方(*´艸`)いやぁ~でも転がしたい!!ノコさんみたくCOOLに転がしたいですねぇ (´∀`)

2010年04月06日(火) 08時59分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>リンさん

転がされるのいいじゃないですか~♪
喜んでコロコロ転がってますよ、悔しいけど(笑)
ノコは本当に私の扱いがうまいです(笑)

2010年04月07日(水) 23時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
