愛してるよ♪

いつの頃からか、ナナちゃんとの電話を切る時に、


「じゃあね、愛してるよラブラブ

「うん、愛してるよ(´▽`)


っていうやりとりをするようになりました。
はい、文句なしのバカップルです(ノ∀`*)

時には、囁くように。
時には、甘えるように。
時には、「チュッキスマーク」ってキスの音も入れたり。

付き合い始めてから、電話しなかった日はないから、もう1年半以上毎日「愛してるよラブラブ」って言ってる事になります。
朝・昼・晩。電話の最後に必ず「愛してるよ」と言ってから切る。
そしたら、切った後も幸せな気分のままいられます(^_^)音譜


でも、これだけ毎日「愛してる」って言い続けてたら、「愛してる」の言葉の価値が下がっちゃわないかな~と、心配になってきました。
本当に「愛してる!!!」って思った時、本気度が伝わらないんじゃないかなー。軽く受け取られるんじゃないかなーあせるって。

そこで、この間ナナちゃんにどう思うか聞いてみました。
そしたら、

「じゃあ、言うのやめるの?」

「え!それはイヤ!Σ(゜д゜)」

「うん、私もイヤ」

だそうです(笑)
というわけで、毎日の「愛してるよ」は続行になりましたヽ(´∀`)ノ

ま、いっか。
いつでもナナちゃんの事が可愛くて愛おしくて仕方のない私は、毎日、毎回、本気で「愛してる!」って思って言っていますから(`・ω・´)
この先、一緒に暮らすようになっても、おばあちゃんになっても、毎日言い続けるんだい!ドキドキ

コメント

CHEERY 8 #79D/WHSg

1 ■羨ましぃデス♪

『愛してる』って言葉ゎ、大切デスょネ♪。羨ましぃデス♪。

2009年11月14日(土) 19時40分 | URL | 編集

♀さくら&もみじ♀ #79D/WHSg

2 ■「愛してる」

さくらは愛してる=可愛いに変換してます☆
なのでずっと「可愛い」って言ってます^^♪
好きとかは簡単に言えるんですが、愛してるはさくらにとって難易度高いです!
もみじにはこれでもかってくらいに言われてるのですが(笑)

2009年11月14日(土) 20時25分 | URL | 編集

ゆっきゃん #79D/WHSg

3 ■無題

素敵な二人ですね♪
うらやましぃですー(^艸^)

2009年11月14日(土) 23時12分 | URL | 編集

橘(たちばな) #79D/WHSg

4 ■ステキです♪

愛してるってやっぱり言っちゃいますよね~。
ってか言いたくなっちゃいますよね~♪

いいですね、ほのぼのしました(*´ω`*)

2009年11月15日(日) 01時29分 | URL | 編集

☆ジュジュ☆ #79D/WHSg

5 ■無題

コメント有難うございます!
素敵な言葉ですね☆
いつまでも言える事って信じあえてるって
事でしょうね~♪
あこがれます(^ヮ^)

2009年11月15日(日) 01時49分 | URL | 編集

゚。*ラン*゚。 #79D/WHSg

6 ■無題

はじめまして!私ゎ大学生です☆
今までずっと男のコと付き合ってきました。今もステキな男から告白されてます。みんななんで付き合わないのと不思議がります。確かにステキだとは思うんですが恋愛感情は持てません。どんな男の人にもドキドキしなくなりました、、私が最近ドキドキする相手…それはぁる女の子です(><)
すごくクールな女の子です。これって…恋なんでしょうか…。自分でもわかりません(><)

2009年11月15日(日) 02時19分 | URL | 編集

ユウ #79D/WHSg

7 ■(≧∇≦)

ノコさん達みたいなカップルが理想ですo(^-^)o
相思相愛ってこのことですね♪

2009年11月15日(日) 12時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>CHEERY 8さん

はい、すごく大切な言葉ですよね。
人間なんて、いつポックリいくかわからないんですから、伝えられるうちに思う存分伝えておきます(´∀`)

2009年11月15日(日) 17時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>♀さくら&もみじ♀さん

あ、わかります。
私も、ほぼ毎日ナナちゃんに「可愛いね」って言ってますよー。
「愛してる」は難易度が高いっていう人は、結構いる気がします。
でも、そういう人が「愛してる」って言ってくれた時は、相手はめちゃくちゃうれしいんでしょうね(^_^)

2009年11月15日(日) 17時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>ゆっきゃんさん

素敵ですか。ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ゆっきゃんさんも、彼氏さんとラブラブみたいですね♪
これからも仲良くしてくださいねー^^

2009年11月15日(日) 17時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>橘(たちばな)さん

そうなんです。なかもう、言わずにはいられない!って感じです。
しょっちゅう「好き」「可愛い」「愛してる!」を連呼ですよ。
橘さんも、彼女さんに言ったらきっと喜んでもらえますよ♪

2009年11月15日(日) 17時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>☆ジュジュ☆さん

コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
いつも、可愛いワンコたちに癒されています!

ええ、お互いを不安にさせないくらいの愛情を伝え合っています。
ナナちゃんと出会えて、本当に良かったなーって思いますよ(^_^)

2009年11月15日(日) 17時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>゚。*ラン*゚。さん

はじめまして。
感覚的な判断ぱ。*ラン*゚。さんしか出来ないので、私が思った感想を言うだけになりますが、良いでしょうか?
まず、今まで男の子と付き合ってきて、違和感や不快感を感じなかったのであれば、男性がダメというわけではないので、完全なレズビアンではないと思います。
そして、告白してきてくれている男性については、単に恋愛対象に見れないだけなのか、今は他に好きな人がいるからそういう気持ちになれないのでは?と感じました。
周りが素敵だと言っても、好みは人それぞれですから。

あと、最近ドキドキする女の子に対する気持ちは、゚。*ラン*゚。さんしかわかりません。
恋かもしれないし、恋じゃないかもしれません。
もうしばらく気持ちを見極めてみた方がいいと思いますよ。

2009年11月15日(日) 17時30分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

14 ■ラブ×2やぁ!

blog読んでてこっちが照れちゃいますよ!
ストレートに愛してるなんてなかなか言えないです!いつまでも愛してるって言ってあげて下さいね!

2009年11月15日(日) 18時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>ユウさん

いえいえ、そんな!うちなんてまだまだヒヨッコですよ。
他のサイトさんなんかを見ていると、もっと素敵な人達がいっぱいですから(>_<)
でも、そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

2009年11月15日(日) 20時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>かぁたんさん

いやぁ、実は書いてる方も時々照れくさくなりながら書いています(ノ∀`*)
「愛してる」は、なんだかもう言わずにはいられない状態ですね(笑)
いつまでも言い続けますよー♪

2009年11月15日(日) 20時27分 | URL | 編集

たみい #79D/WHSg

17 ■初めまして。

いいですねぇ~
かわゆすな
二人

なんか
暖かくなりました。

街中の
カップルを
嫉妬するのは
辞めよう…W

2009年11月15日(日) 22時56分 | URL | 編集

すけっち #79D/WHSg

18 ■(^w^)キャハッ

甘~いやり取りですね☆それをずっと続けていけるって素敵だな~
(*^-^)b
電話の最後に
チュッ
っていいですよね!!
キュンキュンしちゃいます☆

2009年11月15日(日) 23時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

19 ■>たみいさん

コメントありがとうございます!(・∀・)
暖かくなってもらえたのでしたら、良かったです♪

というか、街中のカップルを嫉妬していたんですか(笑)
まー、時々通行の邪魔なカップルいますけどね。
私、子供の頃は街中のカップルを冷やかしながら遊びまわっていました。イヤなマセガキでした(ノ∀`*)

2009年11月16日(月) 18時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

20 ■>すけっちさん

電話の最後の「チュッ」は、最初はナナちゃんの専売特許だったんですけど、キスの特訓で私も出来るようになりましたーヽ(´∀`)ノ
最初は、「プスッ」とか「ブシャッ」とか、変な音だったので笑われまくりましたよ(笑)

2009年11月16日(月) 18時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
