時々、武道家な彼女

昨日の夜の事です。
ナナちゃんが日記を更新していたので、感想を言おうと思って電話しました。


え?どうせ寝る前に電話するんだから、しなくていいだろって?
待ちきれなかったんです(ノ∀`*)心

今からお風呂に入ろうと準備中だったナナちゃんを引き止めて、

「転がされて喜んでるくせに~(ニヤニヤ)」

とか喋って、15分ほど電話してから、

「じゃ、そろそろお風呂入ってくるわ」

というナナちゃんに、電話を切る前のお約束の

「愛してるよラブラブ

「愛してるよ。また後でね(^_^)心

という甘いやりとりをしていた次の瞬間!!


「フンッ!!

・・・っしゃーーーっ!!!

フゥ~(`・ω・´)」


それまで可愛い声で「愛してるよ」なんて言ってくれていたナナちゃんが突然、トーンの低い声で武道家のような掛け声を発したのです。

「・・・ナナちゃん?汗

「( ゚д゚)ハッ!
え、えっとね、蚊がいたから捕まえたんだよ」


ええ、わかっていますとも。
電話してる間も、蚊がいて気になるって言ってたしね。
一瞬、大山倍達(空手バカ一代)が乗り移ったのかと思っちゃったけど。

それにしても、

「『フンッ!!・・・っしゃーーー!!!フゥ~』って・・・!!
直前まで、めっちゃ可愛い声で喋ってたのに!(≧∇≦)」


「べ、別にわざと可愛い子ぶってたわけじゃないもん!」

「うんうん、わかってるよ」

「ノコの前やと、勝手にこうなるんやもん。
・・・蚊のせいで、一瞬、素が出ちゃったけど(;´Д`)」


「うはっ、いやいや、いいよ。どんどん出してこー!」

「うぅ~汗


いや~、思いがけず、ナナちゃんの素の部分が見れて嬉しかったですよ。
普段はなかなか見れない素の部分が見れるのって、なんかいいですよね!
別に、普段は猫かぶってるわけじゃないんだけど、やっぱり家でくつろいでる時の顔と私の前での顔って違うと思いますから。


ま、嬉しかったっていう以上に、面白かったですけど(´▽`*)アハ
そして、素を見られた後に恥らうナナちゃんが、また可愛かった~心


やっぱ、うちの彼女は世界一可愛いです!!(・∀・)
時々、武道家ですけどね!柔道



っしゃーーーーっ!と、ポチリをお願いします(´▽`)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
