わたしのぱんつーーー!

昨日は、うちの妹の大学の入学式でした。
3日ほど前から、地方で1人暮らしを開始した妹ですが、母上が入学式に出るために向こうへ行く時、


「あの子が置いていった荷物で、必要そうなもの持っていくわ」

と、トランクにいっぱい詰めていったのはいいのですが、


どうやら、私の下着も大量に混ざってたっぽい。


しかも、ぱんつばっかり持っていかれた模様・・・。
上下セットの下着の、ブラばっかり残ってどうするよ、母上(≧д≦)

てか、なんでぱんつだけ持っていった?汗

妹が、気付いて送り返してきてくれる事を祈っておきます。
でないと、ナナちゃんと今度イチャイチャする時・・・確実に上下が違う事になりますね。


・・・隠さなくちゃ!あせる



ぱんつが早く帰ってきますように!のポチをよろしくお願いします♪

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

コメント

toU #79D/WHSg

1 ■え、えらい…

初コメしかも、パンツネタにくいついてすみません(・Θ・;)
うち、そうそうにもう二人して上下ばらばら事件でしたわ 笑>笑えないよw ちゃんと気にするお二人…えらすぎますわ>うちらがほら、アレな
だけですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2010年04月09日(金) 15時38分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

2 ■無題

ウチ、セットの下着ないです(笑)
バラバラですよー☆

郁。

2010年04月09日(金) 20時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>toUさん

初コメ、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
上下バラバラ事件・・・いや、うちも多発していますよ(笑)
でも、そういう時はめっちゃ必死で「見るな!」「見せろ!」の攻防が繰り広げられ・・・大抵、私が負けます(^ω^;)
一応、気にしてはいるんですけどねー・・・

2010年04月14日(水) 17時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>頼and郁さん

まじですか!
うーん、もう上下バラバラとか気にしなくてもいいって事ですかね?(笑)

2010年04月14日(水) 17時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
