記念日デート♪

前回の日記にも書いた通り、今日はナナちゃんと付き合い始めて2周年の記念日でした心
付き合い始めた時は、お互いに初めての彼女だったので、どうなるかな~?って感じでしたけど、付き合い始めてみると、ビックリするほど相性が良かった私達。
2年経った今でも、バカップル街道を爆進中ですイシシ


そして、せっかくの記念日!!
やっぱり、会いたいですよね~♪

なので、急遽アニバーサリー・デートしてきちゃいました~クラッカー

ナナちゃんのお仕事が終わる頃に会社の下で待ってて、降りてきたナナちゃんにお疲れ様のチューキスマーク&ハグ。
今日で2周年だと思うと、チューにもハグにも熱が入るってもんです(ノ∀`*)

人目につかないとはいえ、会社の下でお喋りしつつ、何度も何度もチューをする私達。
そのうち、ナナちゃんがデュープキスをしようとしてきたのですが・・・


私、飴舐めてました(笑)


ナナちゃんは、「飴舐めながらチューするなんて!」って言っていましたけど、すぐに「何味?」と聞いてきたので、

「あげる♪」

と、チューをしながら飴をナナちゃんに口移し♪
ニヤリとして味見をしたナナちゃんですが、どうやら苦手な味だったようで、


「返す」

と言って、また私の口の中に戻ってきました。おかえりなさい。
このやりとりをした後、


「うちら、ホントにバカップルやなぁ」

「ホンマやで~」

と、自分達のバカップルぷりを客観的に見て、飽きれる私達でした。
でも、美味しかったですよ、リンゴキャンディー(ナナちゃん風味)♪



ひとしきりイチャついてから、晩御飯を食べるために会社の近くの居酒屋さんへ。
ここのお店は、ナナちゃんの好みのメニューが多いし、店員さんの接客態度もちゃんと教育されていて、なかなか良い感じなのです(´▽`)


タコの唐揚げやカリカリサラダなどを注文して、ウマウマ言いながら食べる私達。
でも、油っこいものを頼みすぎたせいか、ナナちゃんは早々にダウン。
勿体無いけど、スルメの天ぷらは少し残しちゃいました・・・残念(´・ω・`)


お店を出る前にお手洗いに行ったのですが、ナナちゃんが先に行って、「ノコも行っとき」と言われて私も行ったのですが、席に戻るとナナちゃんが何やら悔しそうな顔をしてお財布を握り締めていました。

「・・・どうしたん?」(薄々気付いてるけど、一応聞いてみる)

「何でもない!くそぉ~」

そんな会話をしていると、カウンターの向こうから、

「お待たせしました~(・∀・)」

と、伝票を持ってくるお姉さんが。
そう、ナナちゃんは初めてのデートの時の再現をしようとしていたんです。
私がお手洗いに行っている間にお会計を済ませてしまおうと思っていたのに、店員さんが伝票を持ってくるのが遅かったため、私がさっさと帰ってきちゃったんですね。
ナナちゃん、ドンマイ☆


でも、その気持ちがすっごく嬉しかったし、なんだか懐かしかったなぁ。
あれから2年か。もう5年以上一緒にいるような気もするし、ついこの間の事のようにも感じます。
でも、2年経ってもナナちゃんはナナちゃんで、こういうところは変わってないんだなって、なんだかホっとしますね。



お店を出た後は、夜桜を見に、近くの公園へ。
桜が満開の川沿いの公園を、のんびりと歩いてきました。
お花見の人だらけで、夜店の屋台も出ていましたよ。


実はこの公園、去年の春もお花見に来た場所なので、また一緒に来れてすっごく嬉しかったです!
去年はお昼に来たんですけど、今年は夜桜なので、また違った雰囲気でした。
やっぱり、桜って綺麗ですよね。


今週の土曜日もデートなので、今度はお昼にカメラ持参でお花見に行って来ます。
お花見といえば、お団子!!
満開の桜の下で、ナナちゃんと一緒にお団子が食べたいな~♪(さりげなく、おねだり)



ちなみに、このバカップル。
ただ桜を愛でてきたわけではありません。


「綺麗だねー」

「そうだねー。・・・ノコの方が綺麗だけど」

「もう!・・・ナナちゃんは桜より綺麗だし、可愛いよ」

「えへ、ありがと(ノ∀`*)」

そんな、恥ずかしさ大放出な会話を、桜を見ながらしてました。
くはーっ、恥ずかしかーっ!こいつら、恥ずかしすぎる!!
バカップルすぎて、思い出して書いてるだけで赤面が止まりません!(≧д≦)


桜の色がピンクなのは、樹の下に死体が埋まってるからじゃなくて、きっとバカップルの恥ずかしい言葉に赤面しちゃったんだよ。
あの公園の桜は、今日は特に濃いピンクに色づいていた事でしょう*さくら*

そもそも、私は全然美人じゃないですしねー。
ナナちゃんは可愛いですけど!!キラキラ

来年も、同じ公園にお花見に行きたいな。
今年は無理だけど、来年はお手製のお弁当を持参で!!

そのためにも、色々頑張るぞ~!!!メラメラ


私達は、未だにハート飛ばしまくりのバカップルですけど、信頼関係やお互いの距離感などの土台もしっかりしてきて、ようやく安定した関係になれてきたと思います。
お互いを好きだって気持ちは変わってないけど、この2年で色んな面が成長したんじゃないかな?
こうして一緒に成長していけるのって、すごく素敵な事だなって思います(´▽`)

ナナちゃんとは、いつまでもそんな関係でいたいなきらきら!!



このバカップルめ!と思った人は、ポチっとよろしくお願いします(ノ∀`*)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

たまごん #79D/WHSg

1 ■2周年、おめでとうございま~すo(^-^)o

2年過ぎても変わらずのラブラブっぷり、大変羨ましく思います(^^ゞ

これからも、そのラブラブっぷりを10年でも20年でも継続させて……お二人の温かいブログで幸せをお裾分けさせて下さいね≧(´▽`)≦

2010年04月09日(金) 00時28分 | URL | 編集

ノア #79D/WHSg

2 ■無題

二周年おめでとうございます★
記念日を一緒に過ごせるって
本当に幸せですよね♪

いつまでもバカっぷるで居続けて下さいね♪

2010年04月09日(金) 08時17分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

3 ■おめでとうございます♪

桜も赤面してピンクになっちゃうくらいのラブラブっぷりがうらあましいです☆
私達のいちゃつきはケンカなのでww

あめちゃんは私たちもしますよ~☆
・・・ってことは私たちも立派なばかっぷる?!(笑)

2010年04月09日(金) 08時24分 | URL | 編集

まぁぼ #79D/WHSg

4 ■無題

2周年おめでとうございます。

これから、もっと熟成されていくのでしょうね。
ブログも楽しみです。

来年も再来年も、その先も、幸せな記念日を
迎えられますように…

バカップル、最高です!

2010年04月09日(金) 10時38分 | URL | 編集

らん #79D/WHSg

5 ■このバカップルめ!!

ぁ、口に出ちゃった(*´∀`*)笑
このブログがスプリンクラーみたいにノコさん達の幸せお惚気を撒き散らしてる(?笑)というのが私のイメージです☆
だから読んでるとこっちまでムフ(*/ω\*)な幸せに包まれるんですよねぇ♪

2010年04月10日(土) 11時51分 | URL | 編集

幸猫 #79D/WHSg

6 ■ノコナナさんへ

記念日のお祝い遅れてごめんなさいm(_ _)m

幸猫からも…(*^_^*)

記念日おめでとうございます♪

お二人がたくさん記念日を積み重ねてゆけますように

祈っております。


追伸

ノコさん、柴田淳さんの情報ありがとうございます♪

是非、手に入れちゃいますね♪

ナナさん、試験お疲れさまでした。

教官に褒めていただけ善かったですね♪

さらなる向上心には頭が下がります。

ナナさんカッコいい(o^-')v

2010年04月11日(日) 03時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>たまごんさん

ありがとうございます♪
そうですねー、私達もまさか2年経ってもこんなにラブラブしてるとは思いもしませんでした(^ω^;)
この調子だと、多少は落ち着いたとしても10年先も20年先も変わらずイチャついていそうな気がします(笑)

2010年04月14日(水) 17時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ノアさん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
そうですね。記念日を一緒に過ごせるのって、すごく幸せです♪
本当は、一緒の家でお祝いできるようになったら、もっと幸せなんですけどねぇ。
ノアさんみたいに、一緒に暮らせるように頑張ります!

2010年04月14日(水) 17時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>♀さくらさん

ありがとうございます♪
あはは、さくらさんともみじさんのイチャつきはケンカですか!
なんだか、それも可愛らしいですね(^_^)

あめちゃん、さくらさん達もしますか!!
私達はこれが初めてでしたが・・・上級者ですね!(?)

2010年04月14日(水) 17時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>幸猫さん

ありがとうございます♪
来年も、ここの日記で記念日報告が出来たらいなーと思います(^_^)
しばじゅん情報も、是非聞いてみてくださいね!ヽ(´∀`)ノ

あと、ナナちゃんが忙しいので、私が代わりにお返事を。
ナナちゃんの向上心には本当に頭が下がる想いです。
今回の模試は納得のいく成績じゃなかったようなので、次の試験では是非頑張ってもらいたいですね(^_^)

2010年04月14日(水) 17時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
