今日はライブデート!!

こんばんは~、ナナですキラキラ
2周年のお祝いコメント、メッセージ、ペタ、ポチッ等本当にありがとうございました!!カピバラ

普通なら「ノロケうざい!!」と言われそうなのに、このブログでは思う存分ノロケる事が出来てとても嬉しいですあはは
むしろ「もっとノロケろ!!」と言うお言葉まであって、私達は本当に幸せ者だな~と改めて感じましたきらきら!!
これからも是非ノコナナを宜しくお願いしますねニコッ

さてさて、タイトルの通り今日はノコと一緒にライブデートに行ってきます音譜
たぶん今まで書いたことなかったと思うのですが、実は私・・・

椎名へきるさんの大大大ファンなんですラブラブ

ファン歴、ファンクラブ会員歴ともに10年超、ライブ参加回数もゆうに50回を超えるくらい椎名さんを追いかけ回しています(笑)
ラジオでも葉書職人をやってる時代とかあって、半年で100枚以上の葉書を送ったりもしました(笑)
もうね、椎名へきるの居るところナナ在り!!と言ってもいいくらいだと思います(笑)

そして今回ノコを椎名さんのライブに招待しようと先月せっせとチケットを申し込んでいましたイシシ
普段見ることの出来ない弾け過ぎてるナナを見られるのは恥ずかしいけど、
椎名さんにノコを紹介したいな~なんて思いまして・・・。
「春のライブに彼女連れて行きますね!!」って報告してるし、
常連ファンの一人として一応覚えてもらっているので、席が前だったら紹介できるやん!!ってねえへ

で、まぁ先月末にチケットが届きまして・・・。
紹介しやすいように出来れば前の方がいいな~
でも最前列だと緊張するから困るな~とか思いつつ取り出したチケットには・・・


A列○○番の印刷が!!

最前列キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)

どんだけ引きが強いんだ、私はwwwww
ということで、今日のライブでは最前列でへきるさんにノコを紹介する事になりそうです(笑)
ど、ど、ど、どうしよう~!!にゃ


既に緊張で胃が痛くなりそうなナナに元気の出るポチッをお願いします(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Rちゃん #79D/WHSg

1 ■すげー!!1

最前おめでとうございますうううううううう

100枚とかすごい・・・尊敬!!!
本当に大好きなんですねっ

てかあれだ
なんだかお姉さんとかに彼女を紹介するみたいだw

遅くなりましたが2周年記念おめでとうございます!!1

2010年04月10日(土) 01時20分 | URL | 編集

まぐ #79D/WHSg

2 ■はじめまして!!

ノコさん、ナナさん、はじめまして(・∀・)ノ
コメントさせて頂きます。
ブログ拝見させて頂いています!

記事すべて読みました!!
すごく面白かったw
一気に読んじゃいましたよ。

記事を読み進めるうちに、どんなノロケが出てくるのかワクワクしちゃいましたw
呼んでいると、とてもあったかい気持ちになります(*^▽^*)
ありがとうございます!

私も、つい最近彼女ができました。
今まで男性としかお付き合いしたことがなかったので、人生初の彼女ですwww
ああもうドキドキです(´∀`)

私たちもノコさん、ナナさんに負けないくらいラブラブですよ!

これからもお二人のノロケを聞かせて下さいね!
楽しみにしています!!

2010年04月11日(日) 20時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>Rちゃんさん

お祝いのコメント、ありがとうございます。
ナナちゃんが忙しいので、ノコが代わりにお返事を書かせていただきますね(ノ∀`*)

ホントに、100枚とか凄すぎですよね!その情熱に感服しました。
付き合う前に、「へきるさんと私、どっちが大事なの!?」って言わない約束をしたほどです(笑)

最前列、すごかったですよー。
めっちゃ近かったです!!めっちゃ緊張しました(^ω^;)

2010年04月13日(火) 23時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>まぐさん

はじめまして!ナナちゃんが忙しいので、今回はノコが代わりにお返事させていただきますね♪

まぐさんも、人生初の彼女さんなんですね!
私達も、今までは男性とお付き合いしていたのですが、今はすっごく幸せです♪
まぐさんも、今の彼女さんとお幸せに!ヽ(´∀`)ノ

これからもノロケまくりますので、よろしくお願いしますね!(・∀・)

2010年04月13日(火) 23時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
