お花見&ライブ!!

土曜日は、ナナちゃんとのお花見&ライブデートのために、朝から準備!
11時に待ち合わせの予定だったので、大急ぎで出かけました。



が!!


なんと、ナナちゃんってば電車の事故に巻き込まれて足止め。(ナナちゃんの電車が事故ったわけではないですよ)
11時到着予定が、12時16分到着になってしまいました。


待っている間、メールで何回も「ごめんね!ごめんね!」と謝ってくるナナちゃん。
別にナナちゃんが悪いわけじゃないんだし、そんなに謝らなくていいのにね。
JRが悪いんだよっ!!(`・ω・´)


そんなナナちゃんを、喫茶店で本を読みながら優雅に待っていた私。
ナナちゃんは、私を待たせて悪いと思ってたみたいだけど、本と座る場所さえあれば待つのは平気なんです♪

もちろん、ナナちゃんには早く会いたかったですけど心


さて、その後ナナちゃんが到着してからは、まず阪神百貨店のデパ地下へ。
何を買いに行ったかって?


へきるさんへの、差し入れですきらきら!!

私、差し入れするなんていう発想が全くなかったのですが、出来るものなんですねぇ。
桜もち買って、お手紙添えて、ライブ会場のスタッフさんに手渡してきました。
・・・今度のしばじゅんライブでは、私も勇気を出して差し入れしてきちゃおうかな(ドキドキ)



差し入れを手渡した後、目的は果たしたので、次はお昼ごはん&お花見へ。
お昼ごはんの究極の親子丼定食・・・美味しかったぁ(´▽`)


お腹も満たされたので、今度はお花見!
この週末が最後のお花見日和だった事もあり、大勢の人がブルーシート敷いてお花見を楽しんでいました。
犬の散歩をしてる人もいっぱいで、犬を飼っている私とナナちゃんは、自分の愛犬を連れてきたいと名前を連呼(笑)
でも、うちのワンコは人が大好きすぎて、色んなところに飛びついて大迷惑になる気がしますね(^ω^;)


そんな和やかな光景を、写真を撮ったりイチャイチャしたりしながらテクテクテクテク。
ひたすら歩いて、途中で現在地を確認すると・・・もう、元の駅に戻るには歩きすぎたことが判明(笑)
2人とも、かなりお疲れ気味になりながら、結局は天満橋からJR天満まで歩きました。
大阪人にしかわかってもらえないこの距離ですけど、・・・余裕で1時間は歩いたと思います。

普段、あまり運動しない私達には、かなりハードでした。汗

しかも!この後はライブが控えてるんですよ~。
既にお花見だけで満足して、心地よい疲労感を感じている私達。


「疲れたねー」

「疲れたー。もう、帰りたい」

「こら!ライブあるやん!」

「・・・もう行かなくてもいいかなー」

なんて、本音では全然そんな気ないくせに。大ファンのくせに、ナナちゃんってば!!
差し入れした上に、お手紙に
「最前列、楽しみにしています!」とか書いておいてサボったら、へきるさんも「あれ?」ってなもんですよ。
ナナちゃん、顔までしっかり覚えられちゃってますからね。(追っかけ暦10年のハガキ職人ですから)



疲れた体を引きずり、梅田まで戻った私達。
ライブ会場へ向かって、まずはナナちゃんのお友達に私が初のご対面です。
き・・・緊張だぁ~(((( ;゚д゚)))


ナナちゃん、へきる仲間の何人かには私の事を話しているそうです。
彼らが私をどう思ってるか、ナナちゃんに聞いてみたところ、


「男の俺らに彼女がいないのに、なんで女のナナちゃんに彼女が・・・!」

だとか(笑)
そりゃー、ナナちゃんですからね。

男も女も魅了しちゃう、魔性の女ですよイシシ

そして、ついにライブ会場に入って、最前列へ。
・・・なんだ、ここ。


めっちゃ近い!!!!

椅子とステージの間が、1mくらいしかない!!
しかも、左端の席だと思ってたのに、会場が狭いからほぼ真正面です。特等席すぎ!!
こんな距離、ナナちゃんが緊張しすぎて心臓が危ないわ!!!(≧∇≦)



ところで、ライブの時、最前列の盛り上がりって大事ですよね。
アーティスト側から見ても、最前列の人が棒立ちだったり座ってたりすると(座ってるライブもありますけど)、やはり気分は良くないはず。
なので、最前列の時は大いに盛り上がるべきだ!と思っている私。


ですが!

曲も1回ずつ流して聞いただけ。
振り付けや合いの手を入れる箇所もわからない。


そんな私が最前列って!('Α`)
なんていうか、めっちゃファンなのに後ろの方の席の人に申し訳ない気持ちになりますよね。
それなら、せめて周りに合わさなければ!!!


めっちゃ周りを見渡して、腕を振り上げたり手を叩いたり飛び跳ねたり。
ナナちゃんは隣でガンガン頭振って、へきるさんのダンスとシンクロして踊っていましたが、さすがにそんな上級者な動きは無理でした(笑)
私のそんな必死な様子を見ていたナナちゃんの友達からは、


「初々しかったよー。俺が初めてライブ参戦した頃を思い出した(・∀・)」

との優しいお言葉を頂いたのでした。
ふふふ、27歳にして初々しさGETだぜー。



でも、はじけまくっていたナナちゃんにはビックリでした。
途中までは結構大人しめだったんですけど、途中からスイッチ入ったかのように頭振りまくって踊りまくって、アンコール曲では動きが人間離れしていました。
普段のナナちゃんを知ってる人間があれを見たら、ポカーンですよ。
そして、私はポカーンとして、へきるさんを見ながらナナちゃんをガン見でした。


ただ、そんな小さい体で頑張って飛んだり腕振ったりしてるナナちゃんを見てると、

可愛いな~(´▽`)心

って。
周りが男の人ばっかりなので、そんな中で一際小さいナナちゃんが、誰よりも盛り上がって高く飛んでる姿を見ると、


ナナちゃん、すげー!
頑張ってる!可愛い!!!


って、萌えちゃいますよね。
ナナちゃんにそれを言うと、


「結局、ノコは私が何をしてるところを見ても、可愛いって言うんだよね」

と、バッサリ言われちゃいました(ノ∀`*)
まぁ、その通りです。
ナナちゃんは、何をしててもめっちゃ可愛いですから!!
実のところ、ナナちゃんは私がドン引きするんじゃないかって心配していたそうですけど、するわけないですよねー。


いつもとは違うナナちゃんの姿を見て、新鮮な気分を味わっただけです。
そして、やっぱりナナちゃんは可愛いなーってウハウハしてただけですよ。

飛び跳ねたり頭振ったりしてるナナちゃんを、私がニヤニヤと見つめてる姿は、もしかしたらへきるさんやナナちゃんの友達にも見られたかもしれませんねにゅふ


あと、ナナちゃんってば可愛いなぁ!!!って思うもう1つのポイントは、せっかく最前列なのに、恥ずかしくてへきるさんと目も合わせられないところ。
何それ!メルト!?って感じですよ(メ~ルト~目も~合わせ~ら~れな~い♪)
へきるさんが違う方を向いてる時に、コッソリ見つめてる乙女なのです。
初恋小学生か!!(≧∇≦)


でも、私も人の事は言えず、相手がナナちゃんの憧れの人だとわかると、一緒になって目を逸らしていました(^ω^;)
目の前に立って、
「今、こっち向いてる!」ってわかっても、顔が上げられなかったです。
そして、後でナナちゃんにへたれと呼ばれ・・・


お前が言うな!!ヽ(`Д´)ノ

そんなヘタレカップルです。
次に一緒にライブに行く時は、ガン見してヘタレ返上しようと思います。
手、振ったりするんだからね!!




このカップル、ヘタレだ!と思った人は、ポチっと押してくださいな♪ポチ=ヘタレコールです(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

頼and郁 #79D/WHSg

1 ■無題

ウチもよく、電車の遅れに遭遇します(泣)
そして今日も…

郁。

2010年04月11日(日) 23時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>頼and郁さん

おおっ、よく遭遇しますか!
あれって、よく止まるところは本当に毎日のように止まりますよねぇ。
お疲れ様です(´Д⊂)

2010年04月14日(水) 17時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。