突然のランチデート♪

昨日は、ナナちゃんは予備校だし、私は何の予定もない日曜日だったので、おうちでゆっくり・・・

と思っていたんですけど、急にお父さんから忘れ物を届けてほしいと頼まれて梅田へ。
その帰りに、せっかくなので予備校が終わったナナちゃんとデートしてきました心


ただし、ナナちゃんは土曜日のライブで燃えつきていた上に、昨日も朝早くて、

身体はボロボロ汗

疲れた顔で、重い体を引きずっていました。
うわーん、そんなに疲れてるのに会いに行っちゃってごめんなさい~!泣

本当にお疲れ気味だったので、お昼ごはんを食べたらすぐに帰る事に。
フラフラと良さげなお店を探して、歩いていたんですけど、途中でナナちゃんが道を間違えた時の一言。


「ああ、ダメだ・・・今の私はウ○コ以下だ・・・うんち

ちょっ!ウ○コ以下って!!
道間違えたくらいでそんなの言い出したら、方向音痴でしょっちゅう道間違えてる私は、何以下だよ冷

「ナナちゃんは、ウ○コ以下ちゃうでっ!」

「ウ○コ以下やって・・・ごめんな、こんなウ○コ以下の彼女で・・・」

「大丈夫!こんなウ○コなら、私、食べれるから!!きらきら!!

「お前、すごいな!!え゛!

小声とはいえ、公共の場でウ○コを連発し、挙句の果てに食べられるとまで宣言する女2人。
しかも、その後食べたランチはハンバーグでしたからね。
その時は何も思わなかったけど、・・・気付かなくて良かった(笑)



目的の店の前に来た、私とナナちゃん。
お店のディスプレイを見て、真剣にメニューを選びます。


ナナちゃんのお気に入りは、きのこハンバーグ。
でも、気分はエビフライが食べたいらしい。
どうしようか迷うナナちゃん。


そんな時こそ、私の出番ですよね!!(・∀・)キラキラ

「じゃあ、私がBセット(エビフライ+デミグラスハンバーグ)頼んで、ナナちゃんにエビフライあげるよ!」

「いいの!?(・∀・)きらきら!!

「いいよ」

「ありがとう!!ヽ(´∀`)ノ」

子供みたいな、超キラキラな笑顔でお礼言ってもらえましたキャー
もう、この笑顔が見られるなら、エビフライなんて何匹でもあげちゃう!!
むしろ、一緒に暮らし始めたら私がエビフライ作っちゃう!!!


中に入って、きのこハンバーグとBセットがきてから、ナナちゃんのプレートにエビフライを乗せてあげました。
すっごく美味しそうな顔でエビフライを食べるナナちゃん。


可愛かった~(´▽`)

自分のハンバーグ食べながら、コッソリとナナちゃんをガン見。
時々、視線が合ってはフフッと微笑みあう私達。
多分、周りにはピンクのハートを大量に撒き散らしていた事でしょう(笑)



エビフライ1匹で、極上の笑顔と激甘の時間を手に入れた私。
エビで鯛を釣るとは、まさにこの事!!

ナナちゃんとの時間、プライスレス!きらきら!!

ご飯を食べた後はすぐに帰ったのですが、ナナちゃんは寝る前にも、

「エビフライ、サクサクで美味しかった~。ありがとカピバラ

と、半分寝ぼけながらお礼を言ってくれました。
うは~、可愛かったぁ~(´▽`)


次からも、あのお店で食べる時は、エビフライをナナちゃんにあげよう!と、心に決めたのでした♪



エビフライが食べたくなった人は、ポチっとよろしくお願いします(≧∇≦)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ひな #79D/WHSg

1 ■無題

好きな人の笑顔のためなら、
なんでもできちゃいますよね^^

2010年04月12日(月) 16時04分 | URL | 編集

えみ #79D/WHSg

2 ■プライスレス。

 いつもながら可愛らしい2人のやりとりにほのぼのします。
 ・・・と同時に、自分達がダメだなぁって思ったりもします(笑)
 ラブラブ感が足りない、私達・・・。

 でも、一緒に過ごす時間はプライスレス!!ずっとそんな風に思いあっていきたいです。

2010年04月12日(月) 18時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>ひなさん

ですよねー(´▽`)
たかがエビフライですけど、あんないい笑顔を見ると、あげてよかった!って思いました♪

2010年04月14日(水) 17時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>えみさん

あは、可愛らしいですか?(ノ∀`*)
えみさんのところは、ラブラブっていうかほのぼの&まったりしていていいなーって思います。
私達には、落ち着きが足りませんから(^ω^;)

一緒に過ごす時間はプライスレス!
本当に、そんな気持ちを忘れずにいたいものですね♪

2010年04月14日(水) 17時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
