バカップル?いいえ、馬鹿なカップルです。

さてさて、私達の過去の日記を読んだ事がある方ならご存知だと思いますが、私とナナちゃんは、バカップルでございます(`・ω・´)


「え、今更?」って感じですか?
いやいや、ここからが本題なんです。


一般的に、バカップル=バカみたいにイチャイチャしてるカップルを指していると思います。
はてなキーワードで調べてみると、



●具体的には「以下のような行動が人前でも平気で出来るカップル」とお考えください。

* 次の項目に1つでもチェックが入ればバカップルです。
o 女性のバッグを男性が持ち、手を繋いで歩く
o 電車のドア付近で抱き合ったりチューしたりする
o お互いを○○タン、 ○○リンと呼び合う
o ケータイメール(絵文字多用)で愛を語り合う
o ひとつのドリンクにストロー2つさして、向き合って飲む
o 赤ちゃん言葉で会話する
o 「コイツぅ~」とおでこを人差し指でつつく
o 一枚のコートやジャンパーを二人で羽織っている。



だそうです。
残念ながら、1つどころか2つも当てはまってしまいました。
もう、救いようのないバカップルですね(ノ∀`*)

どれが当てはまったのかは、ご想像にお任せ致しますグッド!

でもね、違うんです。
私とナナちゃんは、一般的に言われるバカップルなだけではなく、


馬鹿なカップルなんです!


どう違うかっていうと、人目も憚らず、イチャつき倒すのがバカップル。
馬鹿な者同士が付き合ってるのが、馬鹿なカップルです。


つまり、私達は馬鹿なバカップル。
うわぁ、本当にもう、どうしようもないわ(笑)



そもそも、なんでこういう話になったかというと、今日の夕方にナナちゃんと電話していた時の会話が始まりでした。
私達、ブログ村のランキングに登録しているんですけど、その紹介文で、『ビアンのノコが、彼女(ナナちゃん)との日々についてノロケまくるブログです。』って書いてるんですよ。
でも、最近はナナちゃんも記事を書いてくれるようになったので、文章を変えなきゃねって事で、どんな紹介文に変えるかを話し合っていました。


「ビアンカップルが、ノロケ合戦してます!とかは?」

「ノロケ合戦なら、私の圧勝やろ?」

「う・・・だって、私の方がキャラ立ってるから、ノコは書きやすいじゃん!」
(自分で、キャラ立ってるとか言っちゃったw)

「いやいや、愛の大きさの差だよキラキラ

「うるさいな~。そんなん言うから、う○こしたくなってきたやんか!」

「えー!関係ないやん(´д`;)」

「私、今日はこれでもう、4回目のう○こだぞ!すごいだろ~!」(得意げ)

「うわ、それはマジですごいわ」

「やろ?おかげで、切れても回復する前に出てくるからイテテやねん・・・(泣)」

「あちゃー、それは困るなぁ」

「うん。困った~・・・」

「てか、昨日もそうやったけど、うちら、う○こう○こって言いすぎちゃう?」

「ねー。愛してるって言うより、う○こって言ってる回数の方が多いんちゃう?」

「いや、さすがにそれは・・・(考え中)」

「ないとは言い切れないから困るよねー」

「ホンマ、小学生か!って感じやんな。馬鹿な話ばっかりしてるよなぁ」

「だよね。バカップルじゃなくて、ただの馬鹿なカップルやんな」

「あはははは、それだ!!」


こうして、自分達がバカップルであると同時に、馬鹿なカップルである事を認識したのでした。
今も、こうして会話を書き出してみると、


うわ!本当に馬鹿だ!!

と、我ながらビックリですよ。
他にも、私が馬鹿な事した時なんかには、


「この、う○こが!」

「うっさい、このう○この彼女が!」

「・・・それはイヤやな」

「せやろ」

という会話が、ほぼ100%の確率で出てきます。
・・・馬鹿だなー(遠い目)


そして、馬鹿な上に下品だ。
これを読みながら、カレーとかハンバーグとかかりんとうとか食べてる人がいたら、ごめんなさいね(ノ∀`*)



ちなみに、ブログ村の新紹介文には、

『貧乳大好きなノコ&巨乳大好きなナナちゃんのビアンカップルが、惚気て惚気て惚気まくります!!』

っていう文章も候補に入ってます。
何かピッタリな紹介文を考えたら、そのうち変えるかも?




こいつら、本当に馬鹿なバカップルだ!と思った人は、ポチっとよろしくお願いします(ノ∀`*)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ノア #79D/WHSg

1 ■無題

すんません…
3つも当てはまってしまったんですが、
どうしたもんでしょうか?www

乳隙を語ることも大事ですよね!
わたくしも大好きですw

2010年04月13日(火) 09時19分 | URL | 編集

あき #79D/WHSg

2 ■この基準は・・・

メールで愛をささやくのは、基本でしょう!

2010年04月13日(火) 13時21分 | URL | 編集

ひな #79D/WHSg

3 ■無題

二つだけあったよ^^

あたしは猫たんって呼ばれてて、
ミカはみーたんって呼ばれてる!


うちらもウ○コとおならは
よく発言するよw

2010年04月13日(火) 13時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ノアさん

3つですか!!Σ(・Д・ノ)ノ
ど・・・どれだろう!?

乳好きを語るのは大事です!
ノアさんもおっぱい星人なんですねー。
ナナちゃんと話が合いそうです(笑)

2010年04月14日(水) 17時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>あきさん

ですよね!(・∀・)
私のメールボックスは、ナナちゃんからの愛がぎっしりです♪

2010年04月14日(水) 17時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ひなさん

おおお、ラブラブですね!!!
うちは、「たん」呼びはしてないですねー・・・呼んでみたらビックリさせられそうです(*^m^*)

あと、ウ○コとおなら!
よく発言しますか!仲間!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

2010年04月14日(水) 17時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
