彼女好みの女に!

好きな人が出来れば、その人の好みの女になりたい!と思うのは、当然の乙女心。
普段は、服装にそこまで気合いを入れているわけでもない私でも、少しくらいはそんな事を考えるのです。


ちなみに私、いつもはパンツスタイル。
スカートなんて、結婚式などのパーティドレスとスーツのスカートしか持っていません。
女度、非常に低いです。危険域です。
なので、先日ちょっくらナナちゃんに聞いてみました。


「ナナちゃんは、私がスカートとかワンピースとか着たら、嬉しい?心

うはっ、なんだかいじらしいぞ、私。
めっちゃ乙女全開じゃないか。春だからか?春だからなのか!?


そんな私の質問に対して、ナナちゃんは鼻息荒く

「うん、見てみたい!」

と、力強く返事をしてくれました。
そんなに良い返事をしてもらったからには、私、頑張らなきゃですよね!
まずは、自分に似合いそうなスカートorワンピースを探さないと・・・と、ネットショッピング。(ショップ店員さんが苦手)


これがいいかな?と思うものを見つけたけど、それがナナちゃん好みかどうかはわかりません。
ですから、今度はナナちゃんに


「どんなのが好み?」

と聞いてみました。
普通は、フェミニンとかカジュアルとかシンプルとか、そういう単語が出てきますよね。
でも、私と同じく、スカートをまったく着ないナナちゃんは、どんなスカートorワンピースがあるかのイメージも出てこないらしく・・・


「・・・わからへん。なんか、ノコが着てる服って、下着姿しか浮かばない」

下着かよ!!
普段着てる、ジーンズとかニットとかじゃなくて、下着ですか!!
私、そんなにナナちゃんの前で脱いでますか!?Σ( ̄□ ̄;)


「私の脳内では、ノコが下着ファッションショーしてるで」

「服着てないんかい!え゛!

「うん♪
ノコにはね~、黒とか紫とか、色の濃い下着が似合うと思うんだ。体つきがエロいから!(・∀・)」


エ・・・エロいか?汗

「じゃあ、ナナちゃんはスカートよりも新しい下着買った方が喜びそうやなぁ」

「えへ(ノ∀`*)心

あ、否定しない。やっぱりそうなんだ。

「でもね、下着っていうか、ノコに1回着て欲しいのはね~、ガーターベルトキラキラ

「・・・やっぱり」

うん、なんとなく予想はしていました。
「ノコに1回着て欲しいのはね~」って言ったあたりで、アレだろうなっていうのは予想ついていましたとも。

「あと、白いワイシャツに、黒のハイソックスとか」

「マニアックだな、おい!!」

「あは☆(´▽`)」


つまり・・・私が彼女好みの女になるためには、新しい下着(色が濃いやつ)を買うのが一番みたいです。
でも、そんなの買ったら、今後、私の姿を思い浮かべた時のイメージが、ますます下着オンリーになりそうですよね。
あ、もう手遅れかな?(笑)



あなたの思い浮かべる彼女は、何を着ていますか?
ちなみに、私が思い浮かべるナナちゃんは、スーツ姿ですきらきら!!



下着を買うべし!という方、ぽちっとよろしくお願いします

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

えみ #79D/WHSg

1 ■私が思い浮かべるのは・・・

 やっぱり、一番見慣れている「作業着」ですかね~(笑)
 私はおぼっちゃまみたいな格好が好きなので、休日のさーちゃんはそんな格好にさせています。

 さーちゃんは、2人きりの時はスカート(それも短め)が好きだけど、それ以外だったらジーンズでいいという主義らしいです。

 私はスカートしか持っていなかったんですが、さーちゃんと付き合うようになってパンツが増えました。

2010年04月14日(水) 15時17分 | URL | 編集

ゆうくん #79D/WHSg

2 ■下着ファッションショー♪

ナナさんにとって、ノコさんの下着姿は、よっぽど印象的なんですね(o>ω<o)


ぜひ、濃い色の下着と、ガーターベルトでナナさんを喜ばせてあげて下さい♪


ちなみに、うちの彼女の印象は【上は黒のタンクトップで、下は下着ONLY】です(^^ゞ


お風呂上がりは、冬でもこの格好なので、見てるこっちが寒いです(*_*)


生足が拝めるのは有難いですけどね(^.^)b

2010年04月14日(水) 20時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>えみさん

おおっ、作業着!なんかカッコイイですね!!(・∀・)
やっぱり、付き合ってる人の好みの傾向で、少しずつ服も変わってきますよね♪

2010年04月19日(月) 14時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ゆうくんさん

なんで、そこまで下着の印象が強くなってしまったのか、謎で仕方ありません(^ω^;)
まあセクシー下着とガーターベルトは、いつかは・・・するのか?(笑)

てか、上がタンクトップで、下が下着・・・寒そう!!冷え性な私には絶対無理な格好ですわ(((( ;゚д゚)))
でも、生足は羨ましい(笑)

2010年04月19日(月) 14時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
